稲妻速報

OPEN

ワイ「ラーメン硬め濃いめ少なめ」店主「うちはお好み聞いてないんですよ」

オーダー


1: 2017/12/07(木)18:51:19 ID:9mC
サービス悪杉内やんけ

2: 2017/12/07(木)18:54:27 ID:nFl
わいが子供の頃のラーメン屋ってのは「ラーメン」と「味噌ラーメン」の二種類しかメニュー無いのが普通だった

22: 2017/12/07(木)19:10:24 ID:mSV
>>2
貧しい

48: 2017/12/07(木)19:17:55 ID:pzP
>>2
ワイ九州民、子どものころはラーメンチャーシューメン大盛りくらいしかない店も少なくなかった

5: 2017/12/07(木)19:05:23 ID:ugx
お前が我が儘すぎなだけやで

6: 2017/12/07(木)19:05:29 ID:Tpt
田舎者~

7: 2017/12/07(木)19:05:58 ID:pcq
ちゃんとお願いしますって言うんやで
やってもらって当然ではないんや

8: 2017/12/07(木)19:06:58 ID:jRY
まあこういう店もあってもええんやない?
店「これが最高にうまいんや!これで食ってくれ!」
こういう店があってもええけと思う

というか優柔不断なワイからしたらそれがええ

69: 2017/12/07(木)19:22:01 ID:yXv
>>8
はぇ~そういう考え方もあるんか

10: 2017/12/07(木)19:07:57 ID:wEG
お前が悪いだけなんだよなあ


続きを読む

女の多い職場に入ったら、社内会議が学級会みたいでつらい・・・・・・

会議


1::2017/12/06(水)12:23:19 dt0
ワイ「今月の売り上げは××円でー」
皆「……」シーン

ワイ「今後に改善案についてはー」
皆「……」シーン

ワイ「最後に何か意見がある方はどうぞ」
皆「○○くんが××しててよくないと思います!」「△△さんの仕事が少ないと思います!!」「□□さんのやり方よくないと思います!」ワーワーギャーギャー
2::2017/12/06(水)12:24:14 LfG
女同士だととにかくマウント取りが大事だからな
6::2017/12/06(水)12:27:29 dt0
全体の改善案とか自分の仕事の見直しとか全く興味なくて
ただただ周りのあら探しを続ける感じ

会議やればやるほどギスギスしてってもう嫌や
10::2017/12/06(水)12:28:22 RuC
イッチさんって、~ちゃんのこと好きだよね~
いつも贔屓してるもん
13::2017/12/06(水)12:29:42 dt0
>>10
穿った見方してくるよなぁ
14::2017/12/06(水)12:29:53 m4G
自分達の仕事より他人の仕事が気になるとかワイにはよくわからんわ・・・
19::2017/12/06(水)13:24:44 ipd
むしろそんなんを会議の場で言い出すってのが凄いな
開かれた職場や

続きを読む

北海道在住1年目ワイ、寒すぎて寝たら死ぬ気がするwwwwww

寒い


1::2017/12/06(水)02:09:57 5kr
こんなん人の住む土地ちゃうやろ
2::2017/12/06(水)02:10:42 Da3
家の中は暖房でむしろ暑いって聞いたで
3::2017/12/06(水)02:11:20 5kr
>>2
つけとらんで
5::2017/12/06(水)02:11:36 iKz
ストーブ入れよう
ワイは北海道から関西来たけど室内寒くて今日も震えてるで
6::2017/12/06(水)02:11:45 Da3
えぇ…なんでや
7::2017/12/06(水)02:11:58 5kr
ガス代バカにならないんじゃ!
44::2017/12/06(水)02:38:49 Cky
>>7
北海道って夜通し暖房付けるもんやろが
せやからFF式とかそういう空気が汚れない構造の暖房にしてるんやろ
ちな排気口詰まると一酸化炭素中毒で死にかねんらしいからきいつけてな
地元民にやりかたよう聞くんやで
それとな北海道は燃料手当てとか暖房手当てっていうのが給料に付くって北海道住みのネトゲのギルメンから聞いたで
なに燃料代ケチってんねん
46::2017/12/06(水)02:39:29 5kr
>>44
ワイが働いているといつから錯覚していたんや?
49::2017/12/06(水)02:40:00 Cky
>>46
お前マッチ売りの少女以下やな!
50::2017/12/06(水)02:40:11 THF
>>46

続きを読む

職場での嫌味や皮肉を全部笑顔で受け流してきた結果wwwwww

職場で


1::2017/12/06(水)19:01:19 9E5
なんかワイがすごく性格悪いやつみたいな風評が広がってて草
2::2017/12/06(水)19:02:03 aCr
性格いい奴じゃなくて?
3::2017/12/06(水)19:03:02 9E5
>>2
うん
なんか悔しがったり怒ったりしないのと可愛げなくて腹が立つらしい
8::2017/12/06(水)19:04:10 aCr
>>3
周りがおかしいだけやから気にせんでええで
7::2017/12/06(水)19:04:09 DeU
まぁ嫌味皮肉いうやつって相手の反応を楽しむために言ってるんやろしな
一切反応せず笑顔で返して来たら不気味やろなぁ
9::2017/12/06(水)19:04:37 HFc
どっちにしろ嫌な職場やな
10::2017/12/06(水)19:05:12 JAb
それを言ってくるやつのが性格悪いな
11::2017/12/06(水)19:05:38 K1b
むしろ嫌味や皮肉に言い返す奴のほうが嫌われるんちゃう?
13::2017/12/06(水)19:06:02 lB3
カルト集団が正常なやつらを愚昧な人間扱いするようなもんや
むしろ喜ぶとこやで
14::2017/12/06(水)19:06:40 hZl
嫌味じゃなくて注意だったんだよなぁ

続きを読む

NHK訪問員がめちゃくちゃノックしてくるからドアを思いっ切り蹴り返した結果www

ノックしてくるから


1::2017/11/20(月)18:27:03 zec
ウワァ!!!!とか聞こえてきて草生えた
2::2017/11/20(月)18:30:44 zec
で、君たちは訪問員が来た時どうやってるんや?
教えてクレメンス。
5::2017/11/20(月)18:31:41 73N
ワイは普通に金払っとるで
7::2017/11/20(月)18:32:43 yZl
契約書にサインしたらもう二度と来ないで
オススメ
14::2017/11/20(月)18:35:11 Wv7
ウワァという声がなんかめっちゃ想像に容易い
15::2017/11/20(月)18:35:16 1ZK
そもそも自動引き落としで払ってるから訪問とかないし
拒否るんはめんどいやつだけやで
18::2017/11/20(月)18:36:14 VJf
大音量でお題目を流す
22::2017/11/20(月)18:38:20 1ZK
ちなみにイッチの部屋には受信可能な状態のテレビってないんやろな?
25::2017/11/20(月)18:39:04 zec
>>22
40インチ4Kテレビあるやで(隙自語)
26::2017/11/20(月)18:40:04 1ZK
>>25
テレビ放送受信できるんか?

続きを読む

ティッシュで歯と舌を拭いた結果wwwwwwwwww

歯と舌


1::2017/12/04(月)01:13:04 xkM
つるっつるになって口臭も一切無くなった
歯ブラシで磨いてもこんなにツルツルにはならなかったぞ
ティッシュすげえ
2::2017/12/04(月)01:15:12 OmN
歯ちゃんと磨けてないんちゃうか
普通に磨いとったら胃やられてない限り無臭やで
4::2017/12/04(月)01:16:41 xkM
>>2
クッソちゃんと磨いとるで
3::2017/12/04(月)01:15:42 NNQ
>>2
口には菌がおるからそれはないで
11::2017/12/04(月)01:20:29 OmN
>>3
普通は唾液で嫌気性細菌抑えられとらから臭えへんで
15::2017/12/04(月)01:22:16 8mJ
>>11
人間の口内は状況により乾燥したり湿ったりするから普通に匂いは出るで
31::2017/12/04(月)01:31:29 NNQ
>>11
抑えてるだけで臭うで無臭はありえんで
12::2017/12/04(月)01:20:58 xkM
>>11
じゃあなんでコーヒー飲んだ後口草なるんや?
14::2017/12/04(月)01:21:39 eCh
>>12
コーヒーはその上ちゃうの
17::2017/12/04(月)01:22:49 xkM
>>14
でもコーヒーは臭くないやん
むしろいい匂いやん

続きを読む

【愕然】免許取って親父が一緒にドライブ行きたいって言うから行ったら・・・

父とドライブ


1::2017/12/05(火)20:40:59 GQj
車内で喚き散らしてくるわハンドルに手を伸ばしてくるわ
でもう二度と一緒にドライブしたくなくなった。
2::2017/12/05(火)20:41:46 PQJ
>>1
大変だったな
5::2017/12/05(火)20:43:16 GQj
>>2
喚き散らすのは良いとしてハンドルはあかん
3::2017/12/05(火)20:42:00 qRK
なんだよその報告
5::2017/12/05(火)20:43:16 GQj
>>3
親を隣に乗せてはいけないという初心者へのメッセージ
6::2017/12/05(火)20:43:39 PQJ
車の免許ってとんのむずいの
7::2017/12/05(火)20:44:15 GQj
>>6
サイドブレーキ坂道発進さえ覚えればダイジョーブ
大型は知らない
9::2017/12/05(火)20:44:53 PQJ
>>7
いっちよとりにいってくっか
8::2017/12/05(火)20:44:23 VB7
俺のときは車に傷がつきそうな場面に遭遇(車庫に入れる等)すると、
途端に教官モード
13::2017/12/05(火)20:47:58 C8v
パッパ「ガキの車乗ったらクッソ下手で死ぬかと思ったわ・・
もう二度と一緒にドライブしたくなくなった。」

続きを読む

サラリーマンから警備員に転職した結果wwwwww

警備員に


1::2017/12/05(火)17:17:15 fso
楽しい
2::2017/12/05(火)17:17:33 mFH
なによりです
3::2017/12/05(火)17:18:38 fso
>>2
クッソ薄給だけど楽しいぜ
4::2017/12/05(火)17:18:56 sPs
タコツボの警備はつらいから気を付けろ
7::2017/12/05(火)17:21:47 fso
>>4
今のところ色んなとこ派遣されてるから大丈夫
5::2017/12/05(火)17:19:20 mFH
それはなにより。朝晩冷え込みますから、お体に気を付けて。
7::2017/12/05(火)17:21:47 fso
>>5
ありがとう
こっちの都合で迷惑かけること多いけど安全は保証するぜ
6::2017/12/05(火)17:21:34 SYk
俺は来年から事務職からドライバーにジョブチェンジだわ
スーツ着たくない、毎日上司に監視されながら延々とデスクワークしたくないんじゃ
8::2017/12/05(火)17:22:41 fso
>>6
ドライバーか
時刻に気を付けてな
それと警備員の誘導にはちゃんと従ってあげてな
9::2017/12/05(火)17:23:00 fso
時刻やなくて事故な

続きを読む

女の子「趣味はえと…ゲームです///」 周り「へぇ意外!」 ワイ(もらった)

やってます


1::2017/12/03(日)17:23:35 ibH
女の子「最近はメタルギアとか…バイハやってます」

ワイ(ワイと丸被りやんいけるな)



ワイ「えとえとえとえとえと!!!!わわわワイモゥッヒュヒッ!ゲーム好き!やってる!わわわワイも同じやつ!全部やった!」

女の子「え、え?そうなんですね…」シラー


なんやこれ
2::2017/12/03(日)17:24:14 oPh
男避け
3::2017/12/03(日)17:24:34 Eqt
モゥッヒュヒッ!

なんやこれ
8::2017/12/03(日)17:27:26 THF
>>3
考えるな感じろ
66::2017/12/03(日)23:10:24 TXo
>>3
「ワイも好き」やと思う
6::2017/12/03(日)17:26:39 aaI
コミュ障かわいそう
9::2017/12/03(日)17:27:40 CRQ
どうすればこうなるのよ
11::2017/12/03(日)17:30:39 mDk
実際こんだけ行動出来るなら彼女の1人や2人出来るやろ
嫌われてもゴリ押すのが肝心なんだよなぁ
ストーカーしろって意味じゃないで
12::2017/12/03(日)17:31:01 CRQ
趣味が合えばセーフじゃないぞ
13::2017/12/03(日)17:31:53 xed
「好きなゲームはじゅうべえクエスト!SD刑事ブレイダー!アルテリオスです!」
これくらい言え

続きを読む

【朗報】会社まで徒歩10分のところに住んだらwwwwwwwww

会社まで


1::2017/12/04(月)07:55:20 5pE
こんな時間までダラダラできる
2::2017/12/04(月)07:56:25 O8W
バイト先が近くなんだけど、緊急事態が起こると駆り出される
3::2017/12/04(月)07:56:27 TV9
今日休みなの知ってるけどちょっと人手が足らないからすぐ来て!
5::2017/12/04(月)07:56:53 5pE
>>3
休みの日は会社自体休みなんだよなぁ
4::2017/12/04(月)07:56:35 fPG
転勤来ないこと願ってろ
6::2017/12/04(月)07:57:48 TV9
つまり休み無しか
8::2017/12/04(月)07:59:05 5pE
>>6
嫉妬がすげえwww
9::2017/12/04(月)08:02:42 TV9
>>8
俺も同じ状況だから同情する
通勤5分週休1日有給使えない
7::2017/12/04(月)07:58:17 5pE
8時半に家出て5時半には家着く暮らし最高すぎわろた
10::2017/12/04(月)08:03:49 Weu
休み週1て疲れない?

続きを読む





































































このブログについて
twitter.gif rss.gif

記事紹介
ありがとうございます!

TBN様
HK-DMZPLUS.COM様
everything is gone様

稲妻速報とは、
気になった記事をまとめるブログです。
おーぷん2ちゃんねる
open2
スポンサードリンク
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
逆アクセス
スポンサードリンク

にほんブログ村 ネットブログへ


  • ライブドアブログ