妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・



箸


1:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:55:44.40 ID:dH506FwOd.net
当たり前やろ
バカかこいつら
2:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:56:26.00 ID:WqfVxfqVa.net
これで店のせいになるんか
嫌いなやつの店潰しに行く奴いそう
3:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:56:36.89 ID:5sTDSGEdr.net
嫌なら出すな
4:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:56:47.66 ID:FcNZ+uvbd.net
鳥は禁止やっけ?
5:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:57:04.89 ID:st/YoxV/0.net
>>4
ううん
8:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:57:13.71 ID:5sTDSGEdr.net
>>4
規制はない
6:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:57:08.07 ID:P3+28AAw0.net
禁止せんのが悪い

女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果…
10:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:57:22.33 ID:WIAsezKoM.net
豚レバーって冗談抜きで死ぬんじゃ?
11:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:58:03.91 ID:JdZE1JMF0.net
いや提供するのもおかしいやろ
12:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:58:21.89 ID:X5luYojq0.net
馬レバ刺しよく食うけど牛との違い分からんわ
13:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:58:56.96 ID:zqYo26KY0.net
馬は何故許されるのか?
16:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:59:29.45 ID:F1yeimoOM.net
>>13
体温高いからな
14:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:58:57.62 ID:K8ZoPMAT0.net
何でそこまで生で食いたいのかが分からん
15:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:59:09.91 ID:q5DViEeE0.net
禁断の果実やぞ
18:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:59:45.16 ID:JutubT8zd.net
ユッケで我慢しろ
19:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 17:59:48.55 ID:0aG5LPNVx.net
もうトリミングしてもアカンの?
25:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:01:13.81 ID:wgQZssFM0.net
>>19
トリミング適当にする業者が出てきたから一律禁止や
26:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:01:33.53 ID:5sTDSGEdr.net
>>19
牛レバーはだめ
豚は問題外
24:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:01:03.31 ID:l1r2VgePM.net
寄生虫おるからあかんのやろ?
ほなら新鮮な人レバーなら寄生虫問題はクリアー出来るんやないか?(肝炎とかその他の感染症は無視するものとする)

30:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:02:22.16 ID:BYpGgcE60.net
>>24
コバエと同じで体の外に出てきた時点で秒で卵産み付けられるで
28:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:01:50.29 ID:8xPFrgBP0.net
レバーなんて生で食っても余裕よ
自己責任やし
31:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:02:28.14 ID:z5tc0ldXd.net
一方、アニサキスの寄生の恐れがある生魚は規制されない
35:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:03:33.39 ID:5sTDSGEdr.net
>>31
そうそう死なんからな
明確に規制されとるのは病原性大腸菌持ちや
34:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:02:58.35 ID:nyi2ALjH0.net
こんにゃくに塩ゴマ油つけて食っても同じだぞ
36:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:04:00.70 ID:mfbYPUzD0.net
>>34
うんこ味のカレーとカレー味のうんこくらい違うやろ

37:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:04:02.09 ID:wgQZssFM0.net
>>34
滋賀の赤蒟蒻やと見た目もそっくりやな
39:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:04:23.51 ID:D1e9x5fKd.net
腹壊すだけで済むか?
41:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:04:49.57 ID:MJlLLG6N0.net
肉と牡蠣は火通した方が美味いと思うンやけどなー
42:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:05:20.06 ID:8xPFrgBP0.net
生レバーはこの世で一番美味い
43:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:05:24.43 ID:mwQjOFdop.net
牛レバー食べたことないガキなんやけど、そんな美味いんか?
50:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:08:13.80 ID:MQ6oUxO9a.net
>>43
美味いで
ワイは完全な生より炙った方が好きや

47:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:07:02.45 ID:M0kuEQ/s0.net
鳥刺し出してる店で食ってカンピロバクターなったから二度と肉は生で食べない
64:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:10:36.95 ID:E4dm0L30p.net
ワイはレバーは焼いた方が好きやし牡蠣はフライが好きなんや
68:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:10:55.39 ID:5xXJeA9pd.net
旨かったのになぁ
超高級でもええから解禁してほしい
78:風吹けば名無し:2021/12/07(火) 18:13:31.20 ID:5jYGW7Csd.net
>>68
単に店で出せへんだけやし食べようと思えば今でもなんとかなるやろ
ケツから脂でまくる深海魚とか毒キノコみたいに一般市場にないだけや

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638867344