妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・

楽しみたい


1:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:01:06.07 ID:Xaj+0mLyM.net
スーパー→市役所公務員
年収700万→年収450万に
残業ほぼなし→サビ残まみれ
好きなときに休める→土日祝限定
仕事面白い→くそつまらん


もういや
2:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:01:28.11 ID:HWuxUaBIM.net
なぜ辞めたのか
7:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:02:08.34 ID:Xaj+0mLyM.net
>>2
世間体
12:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:02:28.85 ID:8v5f2Eh00.net
スーパーの店長休めるん?
17:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:03:17.34 ID:Xaj+0mLyM.net
>>12
普通に休める
16:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:03:15.54 ID:w3mLV0xW0.net
休めて年収750もあるわけないやろうが

女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果…
23:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:03:53.17 ID:Xaj+0mLyM.net
>>16
普通にある
21:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:03:36.87 ID:dJxrtyZz0.net
スーパーの店長ってなにすんねん?
27:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:04:34.14 ID:Xaj+0mLyM.net
>>21
なにもしてないで
売場は主任がやるから
ワイは日報かいてネットサーフィンや
25:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:04:11.79 ID:mjf+I4YA0.net
ワイとこの店長は朝6時に来て20時に帰ってたで
33:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:05:03.50 ID:Xaj+0mLyM.net
>>25
ワイは11時20時やで
26:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:04:27.45 ID:riRyyqRv0.net
公務員に憧れてるん?
36:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:05:14.60 ID:Xaj+0mLyM.net
>>26
世間体がいいから
31:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:04:43.20 ID:HrOKj4s30.net
スーパーなんて店長でも500万だろ
39:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:05:49.81 ID:Xaj+0mLyM.net
>>31
うちの部門リーダーでそれぐらいやな
32:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:05:02.89 ID:BJT/MF0A0.net
年齢なんぼやねん
40:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:05:57.94 ID:Xaj+0mLyM.net
>>32
34や
46:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:06:35.95 ID:R0wm7M3K0.net
お、役所仲間やんけ
何の仕事しとんや?ワイ徴税吏員やで

50:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:07:38.82 ID:Xaj+0mLyM.net
>>46
ワイ福祉採用や
64:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:10:41.11 ID:fJGCLtQl0.net
役所は部署毎に残業代の上限決まってるとあれほど
67:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:11:55.92 ID:Xaj+0mLyM.net
>>64
残業代はな
越える場合はサービスや
65:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:10:45.76 ID:uij4wzDt0.net
店長ってクレーマー来た時対処するの面倒くさそうなイメージあるわ
69:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:12:11.45 ID:Xaj+0mLyM.net
>>65
対処すんの主任やで
74:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:14:05.98 ID:uij4wzDt0.net
>>69
こんなのじゃ駄目よ
店長呼びなさぁい

75:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:14:14.28 ID:AnqaG5i+d.net
大規模小売の管理職は休みないけど適性あれば脳死ルーチンやし給料めちゃ低い訳ではないしネットで言われるほど悪くはないと思うわ
76:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:14:17.33 ID:iipmfVyZ0.net
スーパーで残業代しっかり出るって大手やったんだろ
地上ならええかもしれんが下やろ
78:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:14:29.50 ID:GtKJrlLDM.net
スーパーの店長なら1000万ぐらい余裕やろ?
29:風吹けば名無し:2022/02/02(水) 22:04:41.28 ID:weo14Dnfd.net
少なくとも向上心ある人が公務員になったらあかんのちゃうか

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643806866