
1: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:27:32.23 ID:8Z1Mqj1dM.net
部長「やっぱりビールだな!(嘘だよ♥こんな不味いもん飲みたくないよ♥)」
先輩「この一杯のために生きてるんだよなぁ(嘘だよ♥苦い知るの為に生きてないよ♥)
後輩「ビールまっず!烏龍茶いいっすか?(ガチでまっず!)」
先輩「この一杯のために生きてるんだよなぁ(嘘だよ♥苦い知るの為に生きてないよ♥)
後輩「ビールまっず!烏龍茶いいっすか?(ガチでまっず!)」
2: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:28:06.77 ID:6ypskfF70.net
後輩くさ
3: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:28:22.97 ID:J5O0nIRg0.net
おいしいけど
4: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:28:28.87 ID:SlFZ94x/M.net
本当に誰も得しない文化だよな
5: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:30:05.31 ID:caN49jYm0.net
糖尿病なったらコーラもあかんのやろ?
6: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:30:20.34 ID:HLhtaaRv0.net
普通に美味い定期
|
|
7: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:31:04.44 ID:uG2odMfG0.net
ビールの泡飲めないから缶ビール専やわ
8: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:31:05.10 ID:YA0FKL7k0.net
飯のときにコーラはないわ
別にコーラ自体はすきだけども
別にコーラ自体はすきだけども
9: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:31:56.86 ID:1GnO0a+s0.net
ワイ自由の民、カシスオレンジをオーダー
11: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:36:40.15 ID:Xo3j7ZGz0.net
コークハイボールとかいう神
12: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:37:34.45 ID:CMcNTPSBa.net
そのうち甘いの無理になってハイボールしか飲まなくなる
20: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:45:28.71 ID:yDKQjc/p0.net
>>12
ビール飲むようになってコーラとかのジュース飲まなくなった奴には分かる話やけどビールすら甘く感じる時代が来るんか
ビール飲むようになってコーラとかのジュース飲まなくなった奴には分かる話やけどビールすら甘く感じる時代が来るんか
23: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:47:53.18 ID:JfI3jxHf0.net
>>20
ブラックコーヒーですら甘く感じるようになるで
ブラックコーヒーですら甘く感じるようになるで
13: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:38:31.46 ID:JKJ/JA5t0.net
ワイはレモンサワーで😊
14: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:40:44.77 ID:1bcjUmFWd.net
ビールも飲めないガキはそのへんでミルクでも飲ませとけ
16: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:43:55.20 ID:uG2odMfG0.net
>>14
うん、ちゅうか日本のビール飲んでる下戸さんかわいい(笑)
うん、ちゅうか日本のビール飲んでる下戸さんかわいい(笑)
24: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:49:16.65 ID:2NLNReFYM.net
>>16
外国のビール別にアルコール度数高いわけじゃないやろ
外国のビール別にアルコール度数高いわけじゃないやろ
40: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 20:00:28.15 ID:uG2odMfG0.net
>>24
おこちゃまかわいい(笑)
おこちゃまかわいい(笑)
29: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:54:20.41 ID:qMm8BgF6M.net
居酒屋的には飲み放題で一番原価高いらしい 流石にワイン日本酒には負けるが
30: それでも動く名無し 2022/08/30(火) 19:54:44.62 ID:gukKzhBRa.net
一杯目ビール文化は幹事と店は楽なんだよなあ
|
|
|



飲み放なら酒はあきらめてビール続行
inazumanews
が
しました