
1: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:15:49.74 ID:Rmy+Ggmma.net
相談のってや(;_;)
11: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:17:27.02 ID:Rmy+Ggmma.net
ワイの条件かくね
15: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:17:58.71 ID:Rmy+Ggmma.net
17時に帰れる
転勤ない
精神的に楽
疲れない
これだけやよ
転勤ない
精神的に楽
疲れない
これだけやよ
19: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:19:21.02 ID:Rmy+Ggmma.net
だれも頼れる人おらんくてさ(;_;)
20: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:19:36.72 ID:b/f9FFgwM.net
ニートになろや🤗
22: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:19:52.40 ID:Rmy+Ggmma.net
>>20
ワイはまだ抗う
ワイはまだ抗う
|
|
21: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:19:44.72 ID:R4RGuVuUd.net
最低年収これくらい欲しいとかないの?
23: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:20:06.57 ID:Rmy+Ggmma.net
>>21
年収200万とか?
年収200万とか?
27: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:20:53.11 ID:Rmy+Ggmma.net
お金はいらんから楽な仕事させて(;_;)
30: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:21:51.96 ID:R4RGuVuUd.net
それなら地元でOBOGいる企業探せばええんやないか?
31: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:22:12.81 ID:Rmy+Ggmma.net
>>30
OBOGってなんやの
OBOGってなんやの
32: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:23:00.73 ID:VgqgFtOTa.net
>>31
就活してなくて草
就活してなくて草
35: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:23:21.42 ID:Rmy+Ggmma.net
>>32
いまからがんばる(;_;)
いまからがんばる(;_;)
48: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:27:13.38 ID:ssHHOww/d.net
別に働かんでええやん
働いたところで待ってるのは地獄やで
諦めたほうが楽やで
働いたところで待ってるのは地獄やで
諦めたほうが楽やで
50: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:27:58.51 ID:Rmy+Ggmma.net
>>48
それはワイもわから(;_;)
やからいままでなにもせんかった
それはワイもわから(;_;)
やからいままでなにもせんかった
53: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:32:14.16 ID:bJRJHrql0.net
17時で帰りたいなら昼シフトのみやってるとこしかない
受付やな
受付やな
54: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:32:15.83 ID:FHJklSVup.net
ワイは17卒だが就職先決まったのは17年の2月末だわ
大学の就職課で履歴書の添削や面接練習、求人紹介してくれるで
大学の就職課で履歴書の添削や面接練習、求人紹介してくれるで
56: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:34:00.22 ID:yWBTS2rn0.net
年収200ってバイトでええやん
正社員がいいならなるべくでかいところの一般職受けろ
正社員がいいならなるべくでかいところの一般職受けろ
60: 風吹けば名無し 2022/07/13(水) 11:35:09.62 ID:Rmy+Ggmma.net
>>56
正社員とかワイは興味ないけど身内は気にするよね
正社員とかワイは興味ないけど身内は気にするよね
|
|
|



inazumanews
が
しました