
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:45:04.258 .net
嘘だろ。。
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:46:11.681 ID:X1KyFpD40.net
業務用クーラーでも使ってんのか
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:47:09.895 .net
>>4
普通の
お前んち狭いから5000円くらい?
普通の
お前んち狭いから5000円くらい?
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:47:14.721 ID:6mr6y40Vd.net
24畳用のエアコン毎日18時間以上使ってたけど13000円くらいだぞ
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:48:41.692 ID:2GCF39HZ0.net
うちは27000円ちょいだった
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:50:18.740 .net
>>8
エアコンつけっぱ?
エアコンつけっぱ?
|
|
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:51:31.047 ID:2GCF39HZ0.net
>>9
1Fはつけっぱ 2Fはたまに消してる
1Fはつけっぱ 2Fはたまに消してる
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:53:09.912 .net
>>11
あー。。
それだわ何アンペア?
あー。。
それだわ何アンペア?
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:59:56.269 ID:2GCF39HZ0.net
>>15
50だったかな
50だったかな
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 01:01:16.591 .net
>>27
それ高いよ
うちね、50からの60にして
今はなんと100A(10KBA)です!
それ高いよ
うちね、50からの60にして
今はなんと100A(10KBA)です!
47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 01:13:25.271 ID:2GCF39HZ0.net
>>29
60にすると極端に値段跳ね上がるって言われたんでやってないが
調べるとそんなことなさそうだな
60にすると極端に値段跳ね上がるって言われたんでやってないが
調べるとそんなことなさそうだな
49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 01:16:01.501 .net
>>47
50から60は無料だよ!
100にすると。。。ww
50から60は無料だよ!
100にすると。。。ww
51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 01:19:56.912 ID:2GCF39HZ0.net
>>49
確認したら60なうだった
これより上へは電気工事屋にいえっていわれてやってない
確認したら60なうだった
これより上へは電気工事屋にいえっていわれてやってない
52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 01:20:45.917 .net
>>51
電気工事店に言わないでもできるんだよこれがw
ひともんちゃくあった
電気工事店に言わないでもできるんだよこれがw
ひともんちゃくあった
53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 01:21:44.010 ID:2GCF39HZ0.net
>>52
○○電力にいっても電気工事屋にいえで終わるからどーしようもないの
○○電力にいっても電気工事屋にいえで終わるからどーしようもないの
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:50:44.073 ID:YPQ+92MM0.net
一人暮らしエアコンつけっぱでも1万くらいやったぞ
ちな3LDK
ちな3LDK
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:51:39.816 .net
>>10
エアコン1台?
エアコン1台?
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:54:12.626 ID:YPQ+92MM0.net
>>12 一台やぞ サーキュレーターは1台
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:53:09.642 ID:dClFSuts0.net
エアコンつけっぱの奴のフィンやばそう
常時湿ってるわけやからカビ生え放題やろ
常時湿ってるわけやからカビ生え放題やろ
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:53:50.343 .net
>>14
常時回ってるからカビ生えないんだよ無能
常時回ってるからカビ生えないんだよ無能
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 01:00:25.692 ID:2GCF39HZ0.net
>>14
最近のは自動洗浄ついてんのよ 知らんの?
最近のは自動洗浄ついてんのよ 知らんの?
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 01:01:42.083 ID:2eNtDwlFp.net
>>14
年収低そう
年収低そう
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:56:05.314 ID:YPQ+92MM0.net
ちなハイスぺでPC固めてた場合はPCだけで1万超える
省電力で組みなおしたら3kくらいに減った。
省電力で組みなおしたら3kくらいに減った。
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:58:28.247 ID:zun9JVJSp.net
>>23
裏でマイニングされてそう
裏でマイニングされてそう
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 01:06:05.354 ID:ptRrmSFTM.net
先月3000円超えてたわ
今月は初めて5000円行くかもしれない
今月は初めて5000円行くかもしれない
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 01:10:30.441 .net
35000円はないわー
昨年は22000円
昨年は22000円
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/28(日) 00:53:29.112 ID:yk17hIqB0.net
7月から電気代上がったから8月の請求からとんでもないことになってる
うちは2割ちょっと上がった
うちは2割ちょっと上がった
|
|
|



inazumanews
が
しました