4: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 11:57:11.65 ID:6nkU+JQLd.net
最初に確認しろよ
ガキじゃねえんだから
10: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 11:58:59.03 ID:uYAEiFj8d.net
>>4
お前は「ネギ買ってこい」って言われたらわざわざ青ネギか玉ネギか確認すんのか?
12: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 11:59:43.17 ID:hb5YlhmRa.net
>>10
青ネギが白ネギかは確認するよね
9: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 11:58:51.24 ID:AkDsHmI70.net
どこの田舎だよ
13: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 11:59:46.66 ID:uYAEiFj8d.net
>>9
これに関しては都会田舎関係ねえだろ
22: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:01:41.75 ID:9iYtVvN1M.net
>>13
ソースカツ丼は田舎にしかないぞ
26: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:02:19.15 ID:TehIU10w0.net
>>22
都会にもあるよ
15: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:00:23.02 ID:zcQv5fy50.net
卵が無いカツ丼ってカツ丼じゃねえだろ
16: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:00:23.30 ID:zT6taunx0.net
ソースカツ丼って名前がある時点でソースカツ丼の方が邪道なんじゃないの?
卵とじカツ丼なんて言わんでしょ?
19: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:00:57.01 ID:uYAEiFj8d.net
>>16
言うよ
21: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:01:23.36 ID:5WM2IxJ30.net
かつ丼イコール卵とじじゃないとかどこのカッペだよ
23: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:01:57.05 ID:64FFcIdJd.net
軽く煮て卵でとじたほうがカツの不味さや作り置き感を誤魔化せるんだよ
だから蕎麦屋のカツ丼とかはほぼ卵とじ
専門店でデフォルトで卵でとじてるのはちょっとやばい
24: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:01:59.84 ID:LZ2I+SOHM.net
ソースカツ丼が食べたかったのか?
25: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:02:09.45 ID:TehIU10w0.net
カツ丼はまずいソースカツ丼は美味しいってのとはまた別の話ですから
29: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:02:56.26 ID:OD2gOzrN0.net
実際こういうバカがいてレビューが機能しなくなってるしネタとしては笑いにくいな
34: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:03:47.19 ID:LZ2I+SOHM.net
ソースカツ丼をカツ丼というのは
福井かどっかだけでしょ?
39: 風吹けば名無し 2022/08/19(金) 12:04:51.16 ID:25GP/JV+0.net
ソースがしみたキャベツが美味いんだよなぁ
引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660877772/