
1: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:15:12.22 ID:dQeQhcAC0.net
マジレスお願いします
ちな品出しバイト
ちな品出しバイト
2: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:15:30.42 ID:dQeQhcAC0.net
面接明後日なんですアドバイスください
5: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:16:00.43 ID:t4ezfUpJ0.net
同情誘ってけ
6: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:16:05.09 ID:FvDwEyyz0.net
介護って嘘つけ
精神科云々は絶対に言うな
精神科云々は絶対に言うな
11: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:16:52.07 ID:dQeQhcAC0.net
>>6
なんでダメなんですか?
教えてください
なんでダメなんですか?
教えてください
14: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:17:25.25 ID:FvDwEyyz0.net
>>11
なんで正直に言わなあかんの?
バカ?イメージ悪すぎ
なんで正直に言わなあかんの?
バカ?イメージ悪すぎ
|
|
8: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:16:17.11 ID:aXMGWnWV0.net
バイトならいけるやろ
正社員は無理やが
正社員は無理やが
9: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:16:21.60 ID:LHSUuA/o0.net
障害者雇用なら良いんじゃね
15: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:17:26.99 ID:dQeQhcAC0.net
>>9
一般雇用です
一般雇用です
10: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:16:49.01 ID:UOx+lE1z0.net
ワイが面接官なら「じゃあ退院してる間はなにしてたの?」って返すわ
12: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:17:10.20 ID:dQeQhcAC0.net
>>10
療養です
寝たきりでした
療養です
寝たきりでした
13: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:17:10.84 ID:fy95Txto0.net
面接しとる側もドキッとするやろな
緊迫感が違う
緊迫感が違う
16: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:17:45.53 ID:dQeQhcAC0.net
>>13
なんでドキッとするんですか?
なんでドキッとするんですか?
18: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:18:53.55 ID:fy95Txto0.net
>>16
身の危険を感じて
身の危険を感じて
17: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:18:02.19 ID:oGx0tvaE0.net
正直ニートしてましたって言った方がええぞ
向こうも人手不足やしな
向こうも人手不足やしな
20: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:19:36.12 ID:dQeQhcAC0.net
>>17
印象悪くないですかそれ
印象悪くないですかそれ
21: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:19:55.24 ID:PgH9o6ih0.net
ブラブラしてましたって言ったほうがええぞ
23: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:21:29.34 ID:TcucF8ter.net
何もしてませんでしたでええやろ
28: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:24:06.29 ID:07ZLpkIfp.net
面接とはいい奴を取るためではなくやべえ奴を排除するためにする
精神的に弱いですって奴を取るようなボランティア精神があるといいな
精神的に弱いですって奴を取るようなボランティア精神があるといいな
32: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:28:59.22 ID:LKTH8PDI0.net
仕事辞めた理由にパニック障害ってほんとのこと言ってた時期あるけどマジでバイトすら受からなかったわ
33: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:29:37.63 ID:S7PsPt/30.net
いかにもすぐ辞めそうだからなぁ
あと周りと上手くやっていけそうかも大事やし
あと周りと上手くやっていけそうかも大事やし
34: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:30:13.48 ID:k13+EI2o0.net
バイト程度で聞かれるか?何日でられるか、土日でられるかだけやろ
36: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:34:05.40 ID:RCm4sOjY0.net
言ったらあかん
面接は基本悪いと捉えられるようなことは言っちゃダメ
面接は基本悪いと捉えられるようなことは言っちゃダメ
38: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:34:37.08 ID:9d+3nUEL0.net
空白期間なんていちいち聞かねえよ
あっちはいつ出れるかくらいしか興味ないし
あっちはいつ出れるかくらいしか興味ないし
27: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 17:23:49.82 ID:TVGA3TMf0.net
面接対応してくれる人によるけど大体の人はマイナスに受け取るから馬鹿正直に言うか
嘘も方便や
嘘も方便や
|
|
|



聞かれたらこう答えろ、ペニーズの株買ったと、日本のビール銘柄を冬に買って夏に売ると。
そうすると頭いいやつ認定されるからいろいろ任せられるw
inazumanews
が
しました