1: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 19:54:58.22 ID:y6zUh7v80.net
もう限界やw
2: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 19:56:00.83 ID:mryiYpa50.net
甘え
5: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:01:07.89 ID:y6zUh7v80.net
>>2
甘えや
甘えや
3: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 19:57:35.75 ID:lq+6dG0/a.net
退職すら言えない環境であるなら許す
6: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:01:44.86 ID:y6zUh7v80.net
>>3
会社のこと考えるだけで動悸が激しくなるレベルのクソ雑魚なんや
会社のこと考えるだけで動悸が激しくなるレベルのクソ雑魚なんや
4: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 19:57:58.73 ID:U+MyYbr60.net
よく2ヶ月耐えた
|
|
7: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:02:41.53 ID:y6zUh7v80.net
>>4
頭脳労働向いなかったんやなあ
大人しく肉体労働にしとけば良かったんや
頭脳労働向いなかったんやなあ
大人しく肉体労働にしとけば良かったんや
21: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:11:24.24 ID:oanVYuHk0.net
>>7
いうほど頭脳労働でもねえだろ
いうほど頭脳労働でもねえだろ
8: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:02:59.51 ID:IIbs7yyF0.net
そんな金あんの
9: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:04:10.72 ID:y6zUh7v80.net
>>8
フリーター時代に150万貯めたから2ヶ月くらいならニートできるけど
アラサーやしとりあえずバイトして肉体労働の正社員目指す
フリーター時代に150万貯めたから2ヶ月くらいならニートできるけど
アラサーやしとりあえずバイトして肉体労働の正社員目指す
10: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:04:56.25 ID:y6zUh7v80.net
ちな弁護士事務所に頼んで5万掛かったで
11: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:05:11.82 ID:akoIlziV0.net
バックレたらいいやん
13: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:08:28.09 ID:y6zUh7v80.net
>>11
損害賠償来そうやし懲戒解雇になったら困るやろ
損害賠償来そうやし懲戒解雇になったら困るやろ
12: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:05:23.87 ID:iioJ4Lga0.net
IT(SES)かな?もしそうだったら抜けて正解かもしれん
15: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:09:43.42 ID:y6zUh7v80.net
>>12
なんでバレたんや
まだ研修中なんやけど上位の研修コースに行ったらキツいしそもそもパソコン作業嫌いやしで地獄やった
なんでバレたんや
まだ研修中なんやけど上位の研修コースに行ったらキツいしそもそもパソコン作業嫌いやしで地獄やった
14: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:09:01.10 ID:NDYgi+8Ea.net
ワイも2ヶ月くらいで辞めたで
もちろん退職代行や😃
もちろん退職代行や😃
16: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:09:46.52 ID:iioJ4Lga0.net
タイショクダイコーさん強すぎやろ
どんな召喚獣だよ
どんな召喚獣だよ
22: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:11:54.93 ID:y6zUh7v80.net
>>16
ちゃんとした弁護士通したやつやで
ちゃんとした弁護士通したやつやで
17: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:09:55.90 ID:mxKoyKeTa.net
退職代行ってあとから電話来たりしないの?
23: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:12:05.15 ID:y6zUh7v80.net
>>17
来ないで
来ないで
19: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:10:36.04 ID:Fol4PQpr0.net
普通に退職すればいいだけでは?
24: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:13:04.96 ID:y6zUh7v80.net
>>19
普通に即日辞めますなんて言ったら懲戒解雇なるやろ
だから弁護士通して辞めたんや
一日でも早く辞めたかったからな
普通に即日辞めますなんて言ったら懲戒解雇なるやろ
だから弁護士通して辞めたんや
一日でも早く辞めたかったからな
26: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:14:14.23 ID:Fol4PQpr0.net
>>24
最短2週間やん
最短2週間やん
28: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:16:16.35 ID:y6zUh7v80.net
>>26
その間は体調不良で休みってことになったで
その間は体調不良で休みってことになったで
20: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:11:20.02 ID:y6zUh7v80.net
あと先考えずとりあえずITでええかって就職したら大変な目にあったわ
ほんまプログラマーとかインフラエンジニアとか頭良くて要領いい奴しか無理や
ワイみたいなギリ健がやるもんじゃなかった
ほんまプログラマーとかインフラエンジニアとか頭良くて要領いい奴しか無理や
ワイみたいなギリ健がやるもんじゃなかった
25: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:13:22.42 ID:j1/hpcTva.net
新卒やけど俺も今日辞めるって言った
29: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:16:58.61 ID:y6zUh7v80.net
>>25
ワイより若いのによく4ヶ月近く耐えたな凄いで
ワイより若いのによく4ヶ月近く耐えたな凄いで
27: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:16:09.72 ID:Dozq0xNYM.net
差引プラスやなようやっとる
30: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 20:17:59.98 ID:y6zUh7v80.net
>>27
ワイ的にはプラスや
今後まともな人生は歩めないのは分かったけど
ワイ的にはプラスや
今後まともな人生は歩めないのは分かったけど
|
|
|




逆に居なくなってくれて清清するだろう
最短で二週間なんてのは引き継ぎが必要な人の話だぞ
inazumanews
が
しました