
1: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:21:24.95 ID:/XHKXIkZ0.net
ワイ「いやパンツなんてシワクチャでも大丈夫でしょ」
嫁「私は気にするから」
ワイ「いやパンツ履いたらシワなんて自分も他人も気づかないじゃん」
嫁「いいからちゃんと畳んで」
ワイ「いやただの手間じゃん?何のために畳むのか合理的な理由が必」
嫁「いいから畳んで!なんでいっつも口答えするの!?ギャオオオオ!!!」
ヤバすぎやろ
嫁「私は気にするから」
ワイ「いやパンツ履いたらシワなんて自分も他人も気づかないじゃん」
嫁「いいからちゃんと畳んで」
ワイ「いやただの手間じゃん?何のために畳むのか合理的な理由が必」
嫁「いいから畳んで!なんでいっつも口答えするの!?ギャオオオオ!!!」
ヤバすぎやろ
2: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:21:44.79 ID:/XHKXIkZ0.net
ヒス多すぎや
5: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:22:49.18 ID:/XHKXIkZ0.net
これってどっちが悪いんや?
9: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:23:59.32 ID:/XHKXIkZ0.net
パンツなんてシワクチャでかまわんだろ
10: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:24:12.15 ID:lltOze1NM.net
嫁の機嫌取ったら良いことしかないんやから畳んだらええやん
論理で勝っても得るもんないやん
論理で勝っても得るもんないやん
11: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:24:38.32 ID:/XHKXIkZ0.net
冷静に会話できない人間ってほんと疲れる
|
|
14: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:25:19.42 ID:RQcFKap5a.net
ほな畳みたいやつが畳むでええやろ
15: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:25:28.21 ID:40O4DK7ta.net
ワイのマッマもこんな感じやった
もしかして女って家では全員こうなんか?
もしかして女って家では全員こうなんか?
16: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:25:38.76 ID:/XHKXIkZ0.net
合理的思考ができないから無駄なことばっかやってるわ嫁
17: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:25:40.99 ID:iZlpmmK50.net
引き出し仕舞うなら畳むやろ
18: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:26:45.99 ID:/XHKXIkZ0.net
普通レベルの「合理的思考力」があればパンツや靴下はたたまなくても大丈夫って分かるんだけどな……
20: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:26:58.97 ID:kK+zjhLqd.net
畳まんと引き出しぐちゃぐちゃになるやろ
22: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:28:33.20 ID:wOWAdbky0.net
パンツなんてすぐ畳めるやろ
理由考えてまで畳まへんのはちょっと
理由考えてまで畳まへんのはちょっと
24: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:29:09.07 ID:hhu6Zzaxd.net
いや畳めよ
しまう時全部グチャグチャでタンスに入れるんか?
しまう時全部グチャグチャでタンスに入れるんか?
27: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:38:22.21 ID:yQCEDxHJ0.net
>>24
普通カゴにポイーやろ
タンスとかw情弱w
普通カゴにポイーやろ
タンスとかw情弱w
25: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:29:27.43 ID:0GVQIYyzr.net
見えなけりゃいいって考え方は普通に性格悪そう
28: 風吹けば名無し 2022/08/17(水) 12:39:52.59 ID:yQCEDxHJ0.net
>>25
この世のほとんどはそういう考えで出来てるで
見られてないなら悪いことしてもいい
見られてるなら良いことする
真理や
この世のほとんどはそういう考えで出来てるで
見られてないなら悪いことしてもいい
見られてるなら良いことする
真理や
|
|
|



女性側は減点方式なので、離婚が近づいている事でしょう・・・
inazumanews
が
しました