1: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:16:54.12 ID:S9VrkkFp0.net
一貫600円の寿司が北海道の100円寿司より不味かったんやが…
2: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:18:13.84 ID:LudsUJ5Hd.net
日本海側ならまだうまいんちゃう?
5: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:19:03.60 ID:ygP14Rea0.net
いやならとっとと帰れ
6: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:19:08.42 ID:RYMcs+2p0.net
やっぱり回転寿司でも味違うんか?
9: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:20:12.31 ID:BqDkwrjQ0.net
北海道だとおいしく感じるプラシーボ効果やろ
10: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:20:21.60 ID:mg1uKlQSa.net
わい金沢やけど北海道もたいして美味くないんだよなぁ
|
|
11: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:21:00.65 ID:LFSkWtPaa.net
東京で寿司食う方が悪い定期
12: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:21:16.78 ID:uRKVu20sM.net
ネタによるが高い金払えば旨いの食えるぞ
14: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:21:42.41 ID:gfJ974M40.net
函館めちゃ美味いよ
18: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:23:17.16 ID:a1Gv0iks0.net
>>14
ワイ函館民で函太郎のユーザーやったがいつからかネタ小さくなって悲しいね
それでも本州よりマシだけど
ワイ函館民で函太郎のユーザーやったがいつからかネタ小さくなって悲しいね
それでも本州よりマシだけど
15: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:21:43.20 ID:a1Gv0iks0.net
チェーン店のはマジで食えない
16: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:22:32.86 ID:dz1Zn6tG0.net
美味しい寿司とまずい寿司の決定的な違いってなんや?
22: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:25:23.68 ID:RkbHaC/Gd.net
小樽とかの観光地の適当な店は高いだけで対して美味くない
25: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:25:41.30 ID:Ma5/mScW0.net
東京が一番美味いけど高い
次が北海道
次が北海道
33: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:28:28.37 ID:EDYwmtcH0.net
>>25
東京のガチ高級店で札幌のその辺にある美味い寿司屋とどっこいくらいや
魚は鮮度やからな
東京のガチ高級店で札幌のその辺にある美味い寿司屋とどっこいくらいや
魚は鮮度やからな
36: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:29:19.72 ID:U41Sm6dNa.net
>>33
現地には劣るよ、、さすがに、、、
負けず嫌いだな
現地には劣るよ、、さすがに、、、
負けず嫌いだな
30: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:26:50.39 ID:yWe3Rij30.net
1店舗の寿司を食っただけで「本州の寿司はまずい」
これが言えるのは凄いと思う
これが言えるのは凄いと思う
37: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:29:27.03 ID:RkbHaC/Gd.net
漁業が盛んかつそれなりの街がある地方だと東京で1万くらい取るレベルの寿司が3,000〜5000で食える
49: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:31:57.38 ID:6xKeFm/za.net
道民の男と付き合っとるがガチでつまらん
「おいしかったね~♪」って言うと店とネタの解説が30分くらい始まる
「おいしかったね~♪」って言うと店とネタの解説が30分くらい始まる
51: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:33:42.01 ID:8/Ipv2mKa.net
北海道と違って東京は日常的に寿司を食べる事が少ないから舌がこえてないんだろう
52: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:34:07.84 ID:Oj6fppfSa.net
北海道より石川の方が美味い
69: 風吹けば名無し 2022/08/16(火) 10:45:50.48 ID:id08rEbda.net
対等に戦えるのは米のアドバンテージ持つ新潟か
|
|
|




inazumanews
が
しました