1: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:45:22.36 ID:C2T0od3O0.net
6万円浮いたわ☺
2: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:45:36.99 ID:C2T0od3O0.net
これできんの?
3: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:46:01.89 ID:1W5fRdJh0.net
無理
4: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:46:04.31 ID:DubcwECZa.net
ブラックリストいり
7: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:46:36.60 ID:Y0enK/c3a.net
大家は話したくないから仲介を頼んでいる
11: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:47:14.27 ID:IsOW0/ES0.net
それいちいち大家さんがやってたら仕事ならんしな
|
|
14: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:48:18.18 ID:klFK2P/4r.net
大家さんがやりたくないから不動産会社に任せてるんだけど
18: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:49:54.19 ID:H4fqTxS50.net
ワイ大家やけど、管理会社にそのまま賃貸も丸投げだから直接交渉はしないよ
21: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:50:39.24 ID:b5Q6zYa5M.net
>>18
しろよチー牛
ひきこもってんじゃねーよ
しろよチー牛
ひきこもってんじゃねーよ
28: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:52:14.61 ID:H4fqTxS50.net
>>21
こわい🥲
実際対人でメンタル減らしたくないから仕方ないんだ
こわい🥲
実際対人でメンタル減らしたくないから仕方ないんだ
19: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:49:57.16 ID:xma5jXvH0.net
オーナー「一昨日きやがれ(管理会社を通してください)」
20: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:50:12.41 ID:3S6eLgwBx.net
大家が自分の土地に自分でマンション建てて自分で住民呼べばok?
23: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:50:51.26 ID:2MrY9UbRp.net
まずこんなこと言い出す客とは大家も契約したくないやろ
25: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:51:23.03 ID:b1SsN1j7d.net
できるけど大家と友達とかじゃないと仲介の顔潰すからやらないよね
26: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:51:32.74 ID:Tv7O+N4u0.net
大家はなんで仲介業者なんか使うんや
コミュ障かよ
コミュ障かよ
32: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:53:31.58 ID:UoIv8IrBa.net
>>26
一つ契約するまでに内見が何回あると思ってんねん
仕事するぐらいなら仲介手数料払うやろ不労所得者は
一つ契約するまでに内見が何回あると思ってんねん
仕事するぐらいなら仲介手数料払うやろ不労所得者は
27: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:51:58.29 ID:+Tw9o5WD0.net
大家が自前で賃貸借契約書用意して家賃保証会社つけられるならありやと思うけど
29: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:52:20.42 ID:UoIv8IrBa.net
ワイ仲介務め、自分でレインズから物件探してフリーレント一ヶ月交渉して仲介手数料0円で無事契約する
34: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:54:34.71 ID:Y1BinLF10.net
オーナーやけど顧客と顔合わせたくないわ
絶対面倒なことに巻き込まれる
絶対面倒なことに巻き込まれる
35: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:54:45.82 ID:7QD1FHpQM.net
大家が法人ならわりといけるんやないのか?
個人なら面倒くさがられそう
個人なら面倒くさがられそう
36: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:54:49.77 ID:J1p+RP/Wa.net
不動産は土地の八百屋さんみたいなもんやろ
高く売りつけるなら直接生産者のとこいくわ
高く売りつけるなら直接生産者のとこいくわ
38: それでも動く名無し 2022/08/20(土) 19:55:25.01 ID:H4fqTxS50.net
管理手数料が賃貸収入の5%でたいしたことないのよ
だから仲介も任せてあげないと不動産会社も儲からないし
大家としては管理会社とはwinwinでいきたいからごめんね
だから仲介も任せてあげないと不動産会社も儲からないし
大家としては管理会社とはwinwinでいきたいからごめんね
|
|
|




借り手一か月分負担が当たり前のようになってるけど本来は0.5か月分しか負担しないのが通常
inazumanews
が
しました