1: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:08:02.75 ID:2wZZMM+ep.net
あかんわこれ
俺やから走破できたが他の奴には無理やな
誰や余裕って言った奴w
俺やから走破できたが他の奴には無理やな
誰や余裕って言った奴w
2: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:08:48.98 ID:PpeUAfjN0.net
ワイ東京秋田間往復したで
3: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:09:16.84 ID:ObbN6qkZa.net
ワイ1000kmやったけど余裕やったわ
4: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:09:18.80 ID:L7ecH0N3M.net
バイクって今の時期地獄やろ
19: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:15:21.46 ID:qg4ysmQzM.net
>>4
いつも地獄定期
いつも地獄定期
5: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:09:21.71 ID:9kxqa/aB0.net
まあ辛いよな
|
|
6: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:09:23.06 ID:fJwmCIYx0.net
自分のことタフだと思ってそう
7: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:10:01.04 ID:spxzlfNb0.net
オークション始めても自走で北海道行くやつゴロゴロおるしなぁ
8: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:10:08.32 ID:oXPytswZ0.net
ケツ痛いよなあと背中バキバキになる
17: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:14:10.77 ID:BMJVUwYmp.net
>>8
エアプやな
ケツは痛くならん
けつ痛くなる奴は下手な奴や
エアプやな
ケツは痛くならん
けつ痛くなる奴は下手な奴や
23: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:16:10.20 ID:oXPytswZ0.net
>>17
オフ車でなったぞ
それしか乗ったことないから他は知らんけど
オフ車でなったぞ
それしか乗ったことないから他は知らんけど
29: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:18:19.10 ID:sVBw0NXf0.net
>>23
ゲルザブおすすめやで
後はポジションをこまめに変えてケツ圧を一箇所に貯めないことやな
ゲルザブおすすめやで
後はポジションをこまめに変えてケツ圧を一箇所に貯めないことやな
9: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:10:45.21 ID:eAv/dn1t0.net
夏に北海道チャリで旅したとき
びっくりするほどおっさんライダーが湧いてたわ
びっくりするほどおっさんライダーが湧いてたわ
10: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:10:52.30 ID:P0UNzO8hd.net
ワイは下道のみ700kmが限界やった
11: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:11:17.41 ID:OyQVO8E60.net
ケツと手がヤバい
12: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:11:39.44 ID:iYO0DsB9M.net
高速だと4時間やろ余裕や
13: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:12:32.26 ID:owlSnJ7T0.net
俺も最近旅行帰りに車で300キロ走ったら
集中力切れてて対向車来てるのに右折して
ブレーキ踏んで事故りそうになったわ
ほんと一瞬思考停止して怖かった
助手席が起きてて叫ばなかったらアクセル踏めずに死んでたかもしれん
集中力切れてて対向車来てるのに右折して
ブレーキ踏んで事故りそうになったわ
ほんと一瞬思考停止して怖かった
助手席が起きてて叫ばなかったらアクセル踏めずに死んでたかもしれん
26: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:17:14.14 ID:zAyJV/2x0.net
>>13
お前車運転するの向いてないよマジで
免許返納しな
ワイはしたで
車とかってさ利便性だけはあるけど危険性も沢山あんだわ 馬鹿共は危険性の話しないけど
お前車運転するの向いてないよマジで
免許返納しな
ワイはしたで
車とかってさ利便性だけはあるけど危険性も沢山あんだわ 馬鹿共は危険性の話しないけど
60: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:37:19.71 ID:odHEpkF00.net
>>13
軽トラで48耐したワイでもそんなへマしなかったぞ
軽トラで48耐したワイでもそんなへマしなかったぞ
15: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:12:58.60 ID:sVBw0NXf0.net
50ccなら尊敬するがそれ以上なら余裕やろ
16: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:14:06.58 ID:1lg3lISta.net
春に2日かけて1100kmぐらい走ったことあるけど日焼けでたまらんかった
また2日かけて帰ってきた
夏やったらそらきついやろな
また2日かけて帰ってきた
夏やったらそらきついやろな
18: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:15:10.86 ID:cRKH7UXR0.net
高速乗ってないよな?
21: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:15:35.40 ID:BMJVUwYmp.net
>>18
乗ったで
高速で400kmや
乗ったで
高速で400kmや
35: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:21:27.92 ID:CgQ8+5WN0.net
SSやと一日800kmが限界や
オフ車とかクルーザーなら無限や
オフ車とかクルーザーなら無限や
50: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:30:02.36 ID:qc/5hZdta.net
いつでも寝れるように野営装備積んで走れよ
67: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:39:47.68 ID:P6v9XVFU0.net
痔になるよ
69: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:40:03.73 ID:fvfnH1un0.net
ケツは痛くならん 無くなるだけ
91: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:59:24.29 ID:hP6G/2xb0.net
チャリですら一日100km行けるのにバイクなら余裕やろ
94: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 12:07:59.70 ID:ZuCtx1kW0.net
ワイは下道なら250kmくらいが余裕をもった運転の限界やな
90: 風吹けば名無し 2022/08/15(月) 11:51:22.78 ID:7+0jzBjQM.net
ワイは750キロのってケツも背中もイタイタやったで
|
|
|




inazumanews
が
しました