
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:00:26.073 ID:+dRJ3g3q0.net
ハマった
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:00:45.343 ID:c9TgCliZr.net
しょぼい
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:00:47.367 ID:knGm3CTIM.net
弁当は飲み物
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:00:59.592 ID:LNToXIP30.net
いいね!
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:01:19.146 ID:lruuDNCX0.net
弁当で酒が飲めるかよ
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:02:04.133 ID:+dRJ3g3q0.net
休日の楽しみ
|
|
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:02:32.047 ID:lruuDNCX0.net
ちなみに何弁当?
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:03:21.261 ID:+dRJ3g3q0.net
>>8
俺のマストはのり弁
俺のマストはのり弁
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:02:33.318 ID:+dRJ3g3q0.net
次は素麺を試してみるわ
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:04:34.570 ID:ituD5xrZr.net
食事と飲酒を分けられないのは底辺
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:05:06.306 ID:ybVJm83r0.net
そのうちおにぎりでもいけるようになる
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:07:43.306 ID:ajD0kVFHa.net
のり弁と幕の内は飲むために作られてる
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:10:10.558 ID:+dRJ3g3q0.net
>>15
めっちゃわかるわ
めっちゃわかるわ
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:11:43.791 ID:hNywNejN0.net
>>17
なんでもオッケー
特にたまごサンドは美味しい
からしつけると
なんでもオッケー
特にたまごサンドは美味しい
からしつけると
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:15:04.188 ID:+dRJ3g3q0.net
>>18
卵サンド買ってみるわ
ありがとう
卵サンド買ってみるわ
ありがとう
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:19:38.677 ID:ajD0kVFHa.net
自炊しないとバリエーションに限界があるわな
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:20:36.780 ID:+dRJ3g3q0.net
>>22
自炊ほぼしない
普段はオートミールばっか食ってる
自炊ほぼしない
普段はオートミールばっか食ってる
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:25:28.281 ID:+dRJ3g3q0.net
セブンの鯖と粗おろしポン酢とサーモンユッケは美味かった
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:39:47.055 ID:YJGMDK5oa.net
新幹線のサラリーマンは幕の内弁当飲みとか普通にやってる訳だしな
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 14:08:43.255 ID:p2Blv0aQa.net
>>31
シウマイ弁当は至高
シウマイ弁当は至高
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 14:43:12.605 ID:P6jE2GsQa.net
俺ですら弁当をつまみに飲むことはない
最近はカツオのタタキをにんにくごま油塩で食べるのがメイン
つまみに金かけたくないならちくわにマヨネーズやバタピーが良い
あと冷凍食品の陳建一の肉シュウマイは値段に対して味のコスパがめちゃくちゃ良い
炭水化物は合わん
最近はカツオのタタキをにんにくごま油塩で食べるのがメイン
つまみに金かけたくないならちくわにマヨネーズやバタピーが良い
あと冷凍食品の陳建一の肉シュウマイは値段に対して味のコスパがめちゃくちゃ良い
炭水化物は合わん
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/14(日) 13:40:19.859 ID:m8BQvqbb0.net
コンビニバイトしてた時は廃棄弁当貰ってツマミに毎日飲んでた
|
|
|



女は裏でずっと男性差別をし続けてきた
inazumanews
が
しました