
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:28:31.004 ID:AxlUM/Fga.net
いつまでこんなアホなことさせるの?
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:28:48.837 ID:h4Yzc3R+0.net
転職しようぜ
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:28:55.196 ID:38wxrVh7d.net
会社に言えよ
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:29:35.995 ID:AxlUM/Fga.net
>>3
言った
無駄だった
言った
無駄だった
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:29:39.406 ID:tLgjFbw0a.net
食品工場はコロナじゃなくてもマスクだぞ甘えるな
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:30:19.603 ID:AxlUM/Fga.net
>>5
でも涼しいよね?
部品工場みたいに動き回ることもないじゃん
でも涼しいよね?
部品工場みたいに動き回ることもないじゃん
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:30:07.127 ID:40+yNbuS0.net
汗だくマスクで力仕事かぁ
|
|
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:31:42.928 ID:Q16MrebJ0.net
ちゃんと言え
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:31:43.566 ID:BmOZOFIS0.net
クーラーの効いた自宅でテレワークする仕事に転職しよ?
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:33:10.731 ID:AxlUM/Fga.net
昼勤なんか頭痛がするわ
健康な人間がマスクして体調悪くなってんのなにこれ
マジでやってる事おかしい
健康な人間がマスクして体調悪くなってんのなにこれ
マジでやってる事おかしい
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:34:24.334 ID:9per8cRV0.net
あごマスクでええやろ
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:34:58.856 ID:AxlUM/Fga.net
>>11
光の速さで職制がシュバってきて注意される
光の速さで職制がシュバってきて注意される
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:34:47.121 ID:rrcPLXz9r.net
なんでクーラーつけないの?
ってお前にいってもしょうがないとは思うけど、つけてくれないの?
ってお前にいってもしょうがないとは思うけど、つけてくれないの?
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:35:41.131 ID:40+yNbuS0.net
>>12
現場にクーラーガンガンしてくれる会社なんてまずないよ
そんな余裕ないところが多いし基本的に現場はカースト低いしな
現場にクーラーガンガンしてくれる会社なんてまずないよ
そんな余裕ないところが多いし基本的に現場はカースト低いしな
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:37:20.175 ID:AxlUM/Fga.net
>>12
ついてるよ
でも、マスクに保護メガネを付けてるから身体は冷えても吐いた息の熱の逃げ場が無い
し、基本的に動き回るから涼しいより暑いが勝つ
ついてるよ
でも、マスクに保護メガネを付けてるから身体は冷えても吐いた息の熱の逃げ場が無い
し、基本的に動き回るから涼しいより暑いが勝つ
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:36:31.616 ID:40+yNbuS0.net
できるなら転職すべきじゃないか?
同じ工場現場でも食品系は涼しいから快適だぞ
同じ工場現場でも食品系は涼しいから快適だぞ
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:37:34.954 ID:7aBRhCBo0.net
工場で働くようなやつになったのも自己責任だから…
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:38:14.492 ID:AxlUM/Fga.net
仕事上の暑い寒いは我慢するわ
でも。もう意味の無いマスクからの体調不良はおかしいだろ
でも。もう意味の無いマスクからの体調不良はおかしいだろ
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:39:34.686 ID:+qSxIH/QM.net
モールド注型するところで分厚いマスクさせられてたんだけど病院いって必要性問うたら意味ないって言われたから上司に報告したらなくなったわ
熱中症になるわって
熱中症になるわって
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:40:09.868 ID:lfSSrdP60.net
ウレタンマスクなら通気性いいんじゃね
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:40:56.509 ID:AxlUM/Fga.net
>>22
不織布マスク強制です^^
不織布マスク強制です^^
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:42:22.697 ID:G1DfDybl0.net
嫌なら転職すればいい
でも次の職場でも強制マスクだったら意味ないから
ちゃんと面接で「職場では強制マスクですか」って聞くんだぞ
でも次の職場でも強制マスクだったら意味ないから
ちゃんと面接で「職場では強制マスクですか」って聞くんだぞ
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:49:20.263 ID:40+yNbuS0.net
そんな職場で定年までやるつもりなら転職しなければいいんじゃない?
俺ならすぐにでもほかを探す
俺ならすぐにでもほかを探す
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/12(金) 16:50:08.706 ID:AxlUM/Fga.net
>>27
お金だけはいいから…背に腹は変えられない
お金だけはいいから…背に腹は変えられない
|
|
|



inazumanews
が
しました