1: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 20:59:32.36 ID:dLx1i/PP0.net
不思議や
2: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:00:44.79 ID:4gKj2Cp50.net
意外と肉体労働は貰えるぞ
3: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:01:16.56 ID:XcOOL23Y0.net
コンビニでメシ買ってるから金が無いんや
4: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:01:47.60 ID:ToKVl3gx0.net
手取り40はいく
5: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:02:01.11 ID:TDvuXQlc0.net
タクシー運転手もコンビニで大量に買ってく
6: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:02:05.34 ID:GJ3pIMwtd.net
コンビニくらいでしか買い物せんのや
|
|
7: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:02:08.23 ID:dLx1i/PP0.net
一回で1000円以上は使ってるやろ
それを朝昼みたいな毎日やん
それを朝昼みたいな毎日やん
8: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:02:23.54 ID:qD+TDB9s0.net
2000くらい平気で買うよな
9: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:02:30.12 ID:xj3+bC8j0.net
日当の半分が飯代やぞ
10: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:02:50.65 ID:Vijtr9vF0.net
最近の土方はコンビニ飯依存やめてデリバリーフードサービス使うようになってきてるで
11: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:03:51.44 ID:d1+1m4XG0.net
今日も列に並んでた前の土方おやじが2500円くらい色々買ってたな
12: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:03:55.21 ID:yXH4pUF40.net
30万ぐらい貰ってるから
13: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:04:43.85 ID:dLx1i/PP0.net
ドカタって自炊できたら金持ちになれるんじゃね?
14: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:05:39.33 ID:cRjw4I0h0.net
メシだけじゃないぞ
コロナ前は徹夜でキャバクラ行ってそのまま朝から仕事とか普通だった
月収100万超えなんてゴロゴロいるしな
コロナ前は徹夜でキャバクラ行ってそのまま朝から仕事とか普通だった
月収100万超えなんてゴロゴロいるしな
16: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:06:36.71 ID:d1+1m4XG0.net
>>14
あいつらノリで一緒にいった仲間の会計全部払ったりして気前良すぎんか?
あいつらノリで一緒にいった仲間の会計全部払ったりして気前良すぎんか?
18: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:07:31.49 ID:yiQG9pIWH.net
手当てがついてるんだそ
19: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:07:52.38 ID:5uQ467ox0.net
飯屋に行っても土方連中は金遣い荒いわな
色々サイドメニュー頼んだりしてすげー値段になってる
色々サイドメニュー頼んだりしてすげー値段になってる
20: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:08:34.22 ID:Tk0SVq1x0.net
なんJ民「俺らは安い店で買ってコツコツ貯めてるから金持ちなんだぞ!!」
大阪のおはちゃんかな
大阪のおはちゃんかな
21: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:08:40.86 ID:yXH4pUF40.net
貯金て概念が無いからな
22: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:08:56.17 ID:Bwt15bZl0.net
ローソンの200円弁当専門ちゃうか?
あれコスパええからな
あれコスパええからな
23: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:09:04.28 ID:dLx1i/PP0.net
江戸時代の人間みたいやな
24: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:09:30.31 ID:OHo7R8rgd.net
パチンコで勝つのが上手いんや
25: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:09:46.52 ID:jfGg6Hn20.net
でも変なとこケチるやな
26: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:10:55.40 ID:5uQ467ox0.net
土方って貯金できてるのか気になるな
もらった分全部使っちゃうだけなのか?
もらった分全部使っちゃうだけなのか?
27: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:12:36.49 ID:ULdJyeyka.net
職人系はお金無頓着なだけや
コンビニでコーヒーやジュースとご飯にタバコ買って2000円とかなんも考えてないだけや
食い物屋さんでも食いたいの食うだけで値段は特に見ていない
コンビニでコーヒーやジュースとご飯にタバコ買って2000円とかなんも考えてないだけや
食い物屋さんでも食いたいの食うだけで値段は特に見ていない
28: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 21:14:05.93 ID:yXH4pUF40.net
宵越しの銭は持たねぇ
|
|
|




地元帰って高卒の奴らと遊んで驚いた
inazumanews
が
しました