
1: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:04:07.70 ID:2Pkg7RSj0.net
お前らもやった方がええで😎
2: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:05:11.33 ID:2Pkg7RSj0.net
余ってる土地あるヤツおるか?
3: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:06:43.47 ID:u0+76z0+0.net
何台置いてるの?
4: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:07:34.50 ID:2Pkg7RSj0.net
1台だけや
1台で月1000本売れるで
1台で月1000本売れるで
23: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:15:04.10 ID:TJaDvRDsM.net
>>4
業者の取り分考えたら1000本じゃどうやっても3万も儲けないやろ
業者の取り分考えたら1000本じゃどうやっても3万も儲けないやろ
25: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:15:49.78 ID:2Pkg7RSj0.net
>>23
ロイヤリティはだいたい
15%から20%やぞ
これより低いヤツ高いヤツいるが
ロイヤリティはだいたい
15%から20%やぞ
これより低いヤツ高いヤツいるが
|
|
5: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:08:38.56 ID:2Pkg7RSj0.net
ちなみに電気代が月3000円くらいな
6: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:08:59.16 ID:u0+76z0+0.net
人通り多いんかね
7: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:09:39.43 ID:FyDJkOEt0.net
まあワイも目の前が工場って土地があったらやるわ
12: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:10:42.21 ID:2Pkg7RSj0.net
>>7
賢い
賢い
8: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:09:44.47 ID:HsdsyVjC0.net
3万はうそやろ
10: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:10:26.04 ID:2Pkg7RSj0.net
>>8
ガチやで
業者とのロイヤリティ設定によるんや
ガチやで
業者とのロイヤリティ設定によるんや
108: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:54:42.44 ID:xB+khpskM.net
>>8
不動産管理やっとるけど月数百本売れればそのくらい行く契約はあるな
不動産管理やっとるけど月数百本売れればそのくらい行く契約はあるな
112: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:56:10.47 ID:2Pkg7RSj0.net
>>108
うちの場合
月900本超えて3万くらいや
うちの場合
月900本超えて3万くらいや
118: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:58:34.39 ID:xB+khpskM.net
>>112
デベとの契約やから何百台と契約しとるんやろし個人契約よりは色つけてるのやろね
あとフィーを減らす代わりに売価を安くする契約もあるな、損して得取れやね
デベとの契約やから何百台と契約しとるんやろし個人契約よりは色つけてるのやろね
あとフィーを減らす代わりに売価を安くする契約もあるな、損して得取れやね
119: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 07:00:40.32 ID:2Pkg7RSj0.net
>>118
詳しいな
実際やってみないとわからんよね、この業界
詳しいな
実際やってみないとわからんよね、この業界
9: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:09:57.26 ID:2Pkg7RSj0.net
メインストリートの1本隣やが
目の前の従業員が買っていくんや
目の前の従業員が買っていくんや
11: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:10:26.36 ID:nM+GtZbsM.net
補充とか面倒い
13: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:11:05.90 ID:2Pkg7RSj0.net
>>11
補充とか全部業者がやるで
補充とか全部業者がやるで
14: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:12:24.00 ID:2Pkg7RSj0.net
自販機70万円くらいで買い取って
補充も全部自分でやろ月8、9万いくで
1本40円くらいで仕入れられるからな
補充も全部自分でやろ月8、9万いくで
1本40円くらいで仕入れられるからな
16: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:13:06.32 ID:ZCuEGQtF0.net
>>14
コスパ悪すぎるだろう
コスパ悪すぎるだろう
17: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:13:33.75 ID:2Pkg7RSj0.net
>>16
コスパ抜群やろ
コスパ抜群やろ
19: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:13:56.16 ID:itSoM4Lp0.net
ラーメンの自販機ってどうなん
22: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:14:39.51 ID:2Pkg7RSj0.net
>>19
ちょっと気をてらった自販機のことはわからん
ちょっと気をてらった自販機のことはわからん
28: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:16:04.90 ID:itSoM4Lp0.net
>>22
冷凍ラーメンが入ってるやつや
うまそうだけど1000円だから買ったことないし売れてるのか不明だがたまに見る
ちな冷凍ラーメンの相場は200円や。明らかに高すぎるッピ
冷凍ラーメンが入ってるやつや
うまそうだけど1000円だから買ったことないし売れてるのか不明だがたまに見る
ちな冷凍ラーメンの相場は200円や。明らかに高すぎるッピ
38: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:19:55.56 ID:2Pkg7RSj0.net
>>28
無難なのが好きなので飲料がええんや
親父が所有してる賃貸物件に置いてるんや
無難なのが好きなので飲料がええんや
親父が所有してる賃貸物件に置いてるんや
30: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:16:43.49 ID:Z5x6jc4E0.net
この時期は売れそうやね
春秋冬は収益減りそうだけど
春秋冬は収益減りそうだけど
34: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:17:58.49 ID:2Pkg7RSj0.net
>>30
冬も暖かいのが売れると業者が言ってた
冬も暖かいのが売れると業者が言ってた
32: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:17:34.44 ID:qXaNio9w0.net
電気代そんなもんか
LED化とかで地味に削減されとんのかな
LED化とかで地味に削減されとんのかな
36: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:18:43.14 ID:2Pkg7RSj0.net
>>32
冬は4000円いくらしいで
冬は4000円いくらしいで
37: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:19:19.23 ID:xtvKn1IT0.net
自販機強盗の保険とかあるんか
40: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 06:20:55.50 ID:2Pkg7RSj0.net
>>37
ワイは業者設置業者補充だから
保険に加入してないんやが
個人所有ならあるんちゃうか?
ワイは業者設置業者補充だから
保険に加入してないんやが
個人所有ならあるんちゃうか?
|
|
|



解散
inazumanews
が
しました