
1: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:22:52.00 ID:3Ela+NYId.net
草
5: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:24:02.56 ID:FsBNjQqra.net
サウナで整うって言うけど、体に悪いって言われてるヒートショックが起きてる気がするんやけどやっとるやつアホじゃない?
8: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:25:05.57 ID:6H9e1X0Ur.net
>>5
心臓バクンバクンするからな
生を実感するんよ
心臓バクンバクンするからな
生を実感するんよ
11: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:25:55.34 ID:FsBNjQqra.net
>>8
それ生物としてあかん反応やん🥵
それ生物としてあかん反応やん🥵
425: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 12:15:03.62 ID:5sdXmePy0.net
>>8
セロトニンが出てんねんで
セロトニンが出てんねんで
76: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:40:10.66 ID:XAfDVoWO0.net
>>5
実際若いやつなら耐えられとるけどあんなん続けてたら血管ボロボロになるやろな
実際若いやつなら耐えられとるけどあんなん続けてたら血管ボロボロになるやろな
|
|
14: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:26:55.35 ID:Apqefkpja.net
今の時期外歩いて日光もあびたほうが健康にいいべ
15: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:27:28.61 ID:HUTBhmGWM.net
サウナで重要なのは水風呂の温度な。キンキンに冷えた水風呂に入ってると5分過ぎたあたりから意識が遠退き始める。そのギリギリを攻めるのが最高に気持ちいい
17: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:27:36.08 ID:iWt/foIza.net
不健康な奴がやるとヤバいからやめとけよ
19: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:27:57.58 ID:zaMmElVc0.net
いや老廃物はでるやろ
出ないの?
出ないの?
21: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:28:38.73 ID:lI6hB4FHd.net
>>19
でるよ
でるよ
22: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:29:01.83 ID:HUTBhmGWM.net
サウナでかく汗はただの水だけど運動して出る汗はちゃんと老廃物出るって聞いたが
24: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:29:30.76 ID:LiM64IVO0.net
あっついあっつい部屋で我慢大会するのも冷たい冷たい水につかるのも
絶対どっちも身体に良くないと思うんやけどな
絶対どっちも身体に良くないと思うんやけどな
440: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 12:16:11.83 ID:5sdXmePy0.net
>>24
汗かくの気持ちいいやん
セロトニン出るからな
汗かくの気持ちいいやん
セロトニン出るからな
29: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:31:54.42 ID:xN8v9JJmM.net
プラシーボは大事やで
31: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:32:20.47 ID:dArAh9Iq0.net
筋トレも絶対身体に悪い
32: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:32:25.42 ID:HwIqB6Pp0.net
体を温めて冷やすのは筋肉の疲労回復にいいんですよ
451: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 12:16:50.08 ID:5sdXmePy0.net
>>32
今は氷風呂に入るのはやってるで
今は氷風呂に入るのはやってるで
34: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:32:58.16 ID:O4nbq+LFd.net
サウナー「整う!整う!」
医者「それ体に悪いから辞めたほうがええぞ」
サウナー「…?整う!整う!
医者「それ体に悪いから辞めたほうがええぞ」
サウナー「…?整う!整う!
39: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:33:44.02 ID:Nx2gLGzc0.net
ジジイになったら普通にヒートショックによる心筋梗塞や脳卒中でコロリといくで
58: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:37:44.95 ID:J2M32i800.net
>>39
言うて近所のスパ銭ジジイばっかやけどサウナで倒れたやつとかおらんで
言うて近所のスパ銭ジジイばっかやけどサウナで倒れたやつとかおらんで
53: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:36:40.23 ID:OvuucSj60.net
自律神経の改善とかにはええんやろ?
463: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 12:17:43.04 ID:5sdXmePy0.net
>>53
セロトニン出るからな
セロトニン出るからな
716: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 12:36:02.42 ID:OvuucSj60.net
>>463
はえーと思ったらお前連投やんけ
セロトニン溢れすぎだろ
はえーと思ったらお前連投やんけ
セロトニン溢れすぎだろ
83: それでも動く名無し 2022/08/01(月) 11:40:59.25 ID:b16GXL2M0.net
ワイはサウナ後の水風呂冷た過ぎて無理
外気浴はきもちえーってなるけど
外気浴はきもちえーってなるけど
|
|
|



専門家が言ってるのは毒素だお馬鹿
inazumanews
が
しました