
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:35:17.094 ID:q7n+SyRcr.net
すっくない水でたたき洗いしてるけど
縦型で落ちてた汚れが全然落ちてなかった
フラグシップモデル買ったのに
縦型で落ちてた汚れが全然落ちてなかった
フラグシップモデル買ったのに
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:35:54.305 ID:99qSY2G20.net
一度でいいから安い二層式を試してみろ
驚きの洗浄力だから
驚きの洗浄力だから
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:37:12.770 .net
>>2
強いよねまじで
前の職場にあったのはそれだったわ
油汚れとかおちるから
強いよねまじで
前の職場にあったのはそれだったわ
油汚れとかおちるから
52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:14:33.919 ID:gEIwYrVNr.net
>>2
昔ながら二槽色て今は逆に高いのよね。縦型の全自動一槽色が一番安い
昔ながら二槽色て今は逆に高いのよね。縦型の全自動一槽色が一番安い
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:45:38.062 ID:UTgUAztYa.net
結局二層式が最強なんよね
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:47:09.371 ID:QWwYUN19d.net
縦型乾燥機付きが最強よ
なお電気代
なお電気代
|
|
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:47:30.742 ID:e5g9JqQWM.net
最大のデメリットは埃による故障
だが洗濯量の少ない一人暮らしならアリ
だが洗濯量の少ない一人暮らしならアリ
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:47:38.109 ID:QWwYUN19d.net
そもそも汚れ落としたいのに節水するって考えが分からん
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:55:06.746 ID:izH6yCbO0.net
落ちないほど汚れてるってどんだけきたねえんだよ
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:56:35.730 ID:WzuIy9lV0.net
縦型+乾燥機が最強
外干しいらなくなる
外干しいらなくなる
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:57:07.494 ID:drq6oaQN0.net
マジで外に置いた二層式最強でワロタ
二層式で汚ねぇ奴洗ってからもう一回家の中の縦型で柔軟剤入れて洗うとピッカピカよ
二層式で汚ねぇ奴洗ってからもう一回家の中の縦型で柔軟剤入れて洗うとピッカピカよ
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 09:57:50.728 ID:4LstO4MdM.net
選択物入れすぎかな
二人の一日分でも多いくらい
二人の一日分でも多いくらい
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:02:10.858 ID:4LstO4MdM.net
家に帰って脱いだもの突っ込んで回す
朝取り出して着る
この使い方でいける
朝取り出して着る
この使い方でいける
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:02:13.772 ID:UoR/D8lq0.net
乾燥機単体のほうがふわっふわになるしな
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:02:25.329 ID:CxOvIxgq0.net
そもそも服の汚れってなんだよ
汚れねえだろ服なんて
汚れねえだろ服なんて
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:04:18.694 ID:eJp/q/snr.net
>>34
皮脂とか汗とかいろんな汚れがついてるんだよ
知らなかったのか
皮脂とか汗とかいろんな汚れがついてるんだよ
知らなかったのか
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:06:56.591 ID:JdTR7WFUp.net
川行って洗濯板で叩き洗いしてみろ
疲れるから
疲れるから
47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:10:52.388 ID:I5nCYJkKM.net
不良品じゃね
汚れ落ちないとか思ったことないけど
汚れ落ちないとか思ったことないけど
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:11:14.399 ID:DFSmEOtU0.net
縦型にすりゃ良かった
49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:12:02.029 ID:pSd4VeuO0.net
よっぽど強烈な汚れなんだな
そこまでひどいなら漬け置きなりしなよ
そこまでひどいなら漬け置きなりしなよ
51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:13:03.984 ID:kOztXI4v0.net
汚れの質や程度によって変わるよ
泥汚れ汗汚れが強い外仕事とけ土木仕事なら縦型がいいよね
リモートワークなんかで汗かかないとかならドラムで十分
泥汚れ汗汚れが強い外仕事とけ土木仕事なら縦型がいいよね
リモートワークなんかで汗かかないとかならドラムで十分
59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:23:28.342 ID:ZJE9m07n0.net
お前が土方とか清掃員なら何も言わない
俺はドラム式で汚れ落ちなかったこと一回も無いぞ
俺はドラム式で汚れ落ちなかったこと一回も無いぞ
66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 10:37:18.162 ID:EE7qlkOp0.net
まぁでも今は洗剤が良いから色々調べたらどうにかできるよ
73: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 11:21:10.764 ID:blCgC2ciH.net
そりゃ縦型の方が水が多い分汚れは取れやすい
ドラム式でも水量を増やすか、可能ならお湯にすればOK
ドラム式でも水量を増やすか、可能ならお湯にすればOK
84: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 12:16:18.083 ID:SbqywUnMH.net
過炭酸ナトリウム買って入れろ
綺麗になるぞ
鍋で過炭酸ナトリウム水溶液作って衣類を煮るのもあり
綺麗になるぞ
鍋で過炭酸ナトリウム水溶液作って衣類を煮るのもあり
93: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 13:56:25.911 ID:5nUfQcDI0.net
きったねえ底辺一家には縦型
72: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/09(火) 11:05:09.182 ID:RxrzsAIb0.net
洗濯機で落ちないようなギットギトの汚れは一度手洗いしなよ
|
|
|



inazumanews
が
しました