
1: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:18:03.58 ID:dXf7cu47M.net
内勤よりも外回りの方が100倍幸せってことに気付いてしまった。
マジでやらかした。マジで死にたい
マジでやらかした。マジで死にたい
2: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:18:58.14 ID:dXf7cu47M.net
今思えば前職めっちゃ快適やったわ
ノルマとか出張みたいな嫌なことはもちろんあったけど、その分圧倒的な自由があったからな。
なんでワイは自由を放棄してしまったのか。
ノルマとか出張みたいな嫌なことはもちろんあったけど、その分圧倒的な自由があったからな。
なんでワイは自由を放棄してしまったのか。
3: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:19:14.01 ID:exqEkIyj0.net
死ぬ気で異動すれば?
8: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:20:03.78 ID:dXf7cu47M.net
>>3
異動ってどの部署に異動すりゃいいの
異動ってどの部署に異動すりゃいいの
4: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:19:14.78 ID:ovBi2xqy0.net
体力的にキツイのが営業、メンタル的にキツイのが事務職や
8: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:20:03.78 ID:dXf7cu47M.net
>>4
体力的にキツイってどういうことや?
プロボックス運転するだけやん、何がきついんや
体力的にキツイってどういうことや?
プロボックス運転するだけやん、何がきついんや
|
|
6: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:19:17.60 ID:dXf7cu47M.net
大手メーカーから地元県庁や
9: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:20:43.77 ID:g4nzqGnLM.net
県庁はそらきついやろ
11: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:21:24.24 ID:QWoufjrs0.net
土下座して前の職場にもう一回雇ってもらえ
14: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:22:20.58 ID:DPIBTr4s0.net
職種関係ない
生ぬるい所からきつい所行ったらそりゃ無理だろ
その歳なら特に
生ぬるい所からきつい所行ったらそりゃ無理だろ
その歳なら特に
18: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:23:05.85 ID:dXf7cu47M.net
>>14
別に生ぬるくはなかったけど?
ノルマのプレッシャーはあったし
別に生ぬるくはなかったけど?
ノルマのプレッシャーはあったし
21: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:24:12.15 ID:ma4c83/L0.net
営業って技術や事務に丸投げするだけのカスしかおらんからな
無能がイキって転職したらそらこうなるやろ
無能がイキって転職したらそらこうなるやろ
31: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:32:49.12 ID:+8YpxKOgM.net
>>21
人に気軽に頼み事出来るタイプなら営業に向いてると思うわ
人に気軽に頼み事出来るタイプなら営業に向いてると思うわ
22: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:25:27.72 ID:xA96Ai3j0.net
俺の上司が同じ様な事言ってたわ
24: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:27:02.17 ID:hWDVvbz6M.net
民間は少しは客選べるけど公務員は客選べないのがキツイ
25: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:27:34.52 ID:DPIBTr4s0.net
足引っ張ってる自覚あるなら辞めた方がええな
26: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:29:08.68 ID:6QB18ONzp.net
事務自体がつまらない上に
毎日毎日毎日同じ場所で同じ人間と一緒に拘束されて
時計の針が全然進まないのを何度も何度も何度も確認するお仕事
毎日毎日毎日同じ場所で同じ人間と一緒に拘束されて
時計の針が全然進まないのを何度も何度も何度も確認するお仕事
27: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:29:13.68 ID:7fmbmozd0.net
ワイの弟市役所で生活保護の担当やってるけど話聞いてたらワイには絶対無理やと思ったわ
28: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:30:17.55 ID:DPIBTr4s0.net
向いてるならきつくても出来る
向いてないんだろ
向いてないんだろ
29: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:30:55.87 ID:YSnFJQIBd.net
公務員って労働基準法適用されんからやりたい放題よな
普通に残業100とかあるわ
普通に残業100とかあるわ
30: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:32:26.01 ID:+TzIpC6Ua.net
会社でやってられんから自営業始めたけど精神的には楽やな
全部自分でやらなあかんけど
全部自分でやらなあかんけど
34: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:37:04.74 ID:yoLjW1JZ0.net
辛いって実際どんな感じなんや
組み込み系SEで働いてるワイもプレッシャー結構あったり新規案件多くてしんどいがそんな感じなんか?
組み込み系SEで働いてるワイもプレッシャー結構あったり新規案件多くてしんどいがそんな感じなんか?
35: 風吹けば名無し 2022/08/12(金) 13:40:13.89 ID:dXf7cu47M.net
>>34
普通に数字が上がらんとノルマ達成出来ないやん
それがキツイんや
普通に数字が上がらんとノルマ達成出来ないやん
それがキツイんや
|
|
|



inazumanews
が
しました