1: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:22:11.69 ID:eBKm3j600.net
ワイや笑えよ、次は警備やる
2: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:22:48.96 ID:F6TVfg6G0.net
自宅警備
3: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:22:58.68 ID:eBKm3j600.net
施工管理は厳しいンゴね
129: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 08:18:29.74 ID:zMxpgYb70.net
>>3
散々きつい言われてたやろ
散々きつい言われてたやろ
4: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:23:26.71 ID:FmkhucrXp.net
セコカンはしゃーない
5: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:24:02.18 ID:Wg803wZJ0.net
自殺するまで依存してるアホよりよっぽど賢いで
切り替えていけ
切り替えていけ
|
|
9: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:25:22.80 ID:eBKm3j600.net
>>5
ありがとやで、パッパからはボロクソ叩かれたから嬉しいわ、数少ない地元の友人からもそれ以来距離置かれてるし
ありがとやで、パッパからはボロクソ叩かれたから嬉しいわ、数少ない地元の友人からもそれ以来距離置かれてるし
6: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:24:05.03 ID:eBKm3j600.net
給料が2/3になるのがしんどいわね、寮あるとはいえ
7: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:24:52.94 ID:6mT1wnwS0.net
氷河期ワイ、一週間で民間辞めて公務員になった
勝ち組や
勝ち組や
12: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:26:31.81 ID:eBKm3j600.net
>>7
公務員ええなぁ、お疲れ様です。30までは転職できるんやっけ
公務員ええなぁ、お疲れ様です。30までは転職できるんやっけ
19: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:29:16.43 ID:6mT1wnwS0.net
>>12
どうやろ、職種によるかな
友人も民間辞めて公務員浪人数人いたが全員受かった
3年かかったやつもおるよ
結婚が楽だったのがありがたい
どうやろ、職種によるかな
友人も民間辞めて公務員浪人数人いたが全員受かった
3年かかったやつもおるよ
結婚が楽だったのがありがたい
22: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:30:20.09 ID:eBKm3j600.net
>>19
まじでワイ馬鹿やねん、SPIも全然出来へんかったし
まじでワイ馬鹿やねん、SPIも全然出来へんかったし
11: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:26:11.52 ID:4lUufJgn0.net
公務員なろうや
ワイも4ヶ月で無能晒しまくっとるけどノルマとかないからなんとかなるで
ワイも4ヶ月で無能晒しまくっとるけどノルマとかないからなんとかなるで
13: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:27:32.73 ID:FRmkxqPd0.net
働く事自体に向いてなさそう😯
18: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:29:10.43 ID:eBKm3j600.net
>>13
そりゃ働かなくても飯食えるなら働きたくねぇよ、お前が養ってくれるんか?あ?
そりゃ働かなくても飯食えるなら働きたくねぇよ、お前が養ってくれるんか?あ?
15: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:27:56.85 ID:wXFG4inDM.net
警備ってこのクソ暑い中立ちっぱなしとか地獄やろ
なぜか空調服着とる警備員見ないのは禁止されとるんか?
なぜか空調服着とる警備員見ないのは禁止されとるんか?
97: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:55:24.83 ID:e5YP6Fsz0.net
>>15
今はどこも支給してるで
使い方わからん老人が干からびてる
今はどこも支給してるで
使い方わからん老人が干からびてる
17: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:29:03.99 ID:AE3tJsSa0.net
高卒で公務員なって4ヶ月やけどだいぶ慣れてきたわ
最年少だけあってミスしても割と許してくれるから助かるで・・・
最年少だけあってミスしても割と許してくれるから助かるで・・・
20: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:29:42.79 ID:meu07nSY0.net
>>17
まあ高卒だから多少無能なのも容認してもらえるんやろな
まあ高卒だから多少無能なのも容認してもらえるんやろな
38: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:34:10.87 ID:6mT1wnwS0.net
>>17
高卒はマジでかわいいよ
息子とあまり年齢変わらんしついつい甘くなる
高卒はマジでかわいいよ
息子とあまり年齢変わらんしついつい甘くなる
23: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:30:30.96 ID:IJmqAMMf0.net
あと2か月働いて有給取得できたのに・・
27: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:31:35.86 ID:eBKm3j600.net
>>23
耐えきれなかったわ、辞意伝えてから周りの雰囲気くっっっそ悪くてきつかったわ、大人って怖いなって
耐えきれなかったわ、辞意伝えてから周りの雰囲気くっっっそ悪くてきつかったわ、大人って怖いなって
26: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:31:24.49 ID:50n/ufrJ0.net
ワイは13年間で6回転職したけど7回目で肌に合うとこ見つけてそこから調子ええわ
47: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:37:31.03 ID:u4PfxmZJM.net
>>26
偉い😻😻
コレはお手本にするべきや
偉い😻😻
コレはお手本にするべきや
53: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:38:49.68 ID:lRwXwftW0.net
>>26
残り30年近く働くこと考えたらこれくらいやるのが正解よね
残り30年近く働くこと考えたらこれくらいやるのが正解よね
32: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:33:13.54 ID:05JorZyF0.net
ワイの友達は3日で仕事辞めたたわ
何がしたかったのかガチでわからんわ
何がしたかったのかガチでわからんわ
35: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:33:39.98 ID:lRwXwftW0.net
判断早いやろ😊
夏のボーナスもらったか?
夏のボーナスもらったか?
39: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:34:17.87 ID:eBKm3j600.net
>>35
もらってない!🤪
もらってない!🤪
36: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:33:46.86 ID:vgX6M12A0.net
ワイ5年努めた会社をやめようか迷ってるよ
30: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 07:32:38.77 ID:xM3wQscS0.net
ワイは初日で辞めたこと5回くらいある
|
|
|




だいたい無能しか居ないから無能集団のクソ職場やで
inazumanews
が
しました