
1: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:20:11.45 ID:mItHwZAv0.net
評価ドカドカ下がるんですけど
2: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:20:44.20 ID:oXPYUZiE0.net
クソ条件やからやろ
8: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:21:05.93 ID:mItHwZAv0.net
>>2
大企業程じゃないが割と当たりやぞ
大企業程じゃないが割と当たりやぞ
3: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:20:45.44 ID:mItHwZAv0.net
給料悪くないのになんでこんの?
6: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:20:58.20 ID:vUtp6iYGa.net
>>3
いくらなん
いくらなん
14: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:21:44.69 ID:mItHwZAv0.net
>>6
大卒24~25万くらい
大卒24~25万くらい
|
|
25: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:23:48.62 ID:2Z5ud72d0.net
>>14
10年目のワイより高くて草……
10年目のワイより高くて草……
47: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:28:34.98 ID:4LE8Vg9Lp.net
>>14
大企業以上やん…
大企業以上やん…
64: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:31:01.01 ID:tVpPwS3S0.net
>>14
むしろなんで来ないんだよ
むしろなんで来ないんだよ
11: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:21:35.42 ID:xS9GxuxEM.net
待ってるんじゃなくて自分から探しに行け
15: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:21:58.14 ID:mItHwZAv0.net
>>11
どこにおんねん
どこにおんねん
28: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:24:28.60 ID:xS9GxuxEM.net
>>15
就活サイトとかでスカウトしろ
就活サイトとかでスカウトしろ
13: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:21:37.96 ID:8p4VSkkl0.net
休みは?
16: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:22:09.31 ID:mItHwZAv0.net
>>13
125は超えてる
125は超えてる
17: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:22:09.61 ID:HXAoZUI10.net
ニートやけど入れてくれ
18: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:22:15.17 ID:UWZJsSzh0.net
新卒ならまずは大手を狙うのが正しいからな
あと中小がホワイトアピールしても情報なさすぎて本当かどうか怪しいからな
あと中小がホワイトアピールしても情報なさすぎて本当かどうか怪しいからな
20: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:22:16.62 ID:rTtJDTru0.net
社員の息子とか縁故採用すれば
23: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:23:32.05 ID:mItHwZAv0.net
>>20
息子おらんと思う
息子おらんと思う
21: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:23:02.25 ID:fGgLWsI60.net
この時期なら大企業入れなかった四年生流れてきそうだけど
27: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:24:19.02 ID:mItHwZAv0.net
>>21
流れてくるわただ明らかにあ~残るべくして残ったねってやつ多い
流れてくるわただ明らかにあ~残るべくして残ったねってやつ多い
40: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:26:25.71 ID:sJLCEFYI0.net
>>27
このレスにお前の勤めてるしょうもない企業の全てが詰まってるな
自分のことを選ぶ側やと思っとる
このレスにお前の勤めてるしょうもない企業の全てが詰まってるな
自分のことを選ぶ側やと思っとる
45: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:28:03.58 ID:mItHwZAv0.net
>>40
お前もなればわかる
選ぶ必要はあるやろ
お前もなればわかる
選ぶ必要はあるやろ
24: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:23:45.02 ID:UQkWRfVG0.net
大企業と比べて御社で働くメリットはなんですか
32: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:25:04.31 ID:mItHwZAv0.net
>>24
転勤少ないです
利益を還元します
転勤少ないです
利益を還元します
31: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:24:51.38 ID:/rxVSrNta.net
今はどんどん青田刈りだから3年夏にインターン呼んで超早期選考でもやらんと来ないよ
33: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:25:23.24 ID:0a5eGZYBa.net
20代やけどワイ入れてや
51: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:29:11.48 ID:mItHwZAv0.net
>>33
大卒なら総合職で応募できるで
大卒なら総合職で応募できるで
39: 風吹けば名無し 2022/08/03(水) 19:26:25.10 ID:yaDMdUSl0.net
就活面倒くさすぎて8月入ってからようやく重い尻上げて就活始めるワイみたいな奴は狙い目や
|
|
|



inazumanews
が
しました