1: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:16:48.35 ID:FWC+WXzFF.net
仕事しねえなとか言われる😭
2: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:17:13.23 ID:FWC+WXzFF.net
そういうレベルちゃうやろ…🥲
3: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:17:19.99 ID:UBAqI8uVM.net
仕事しろよ
4: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:17:32.27 ID:FWC+WXzFF.net
>>3
してる🥲
してる🥲
5: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:17:57.01 ID:gqCxCDjP0.net
情シスとか勝手にみんなのPC見れそう
8: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:19:23.10 ID:FWC+WXzFF.net
>>5
見たことないけど見れるね🤗
見たことないけど見れるね🤗
|
|
6: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:18:11.42 ID:UBAqI8uVM.net
なら気持ち悪いから嫌われてるんだろ
11: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:19:58.81 ID:FWC+WXzFF.net
>>6
普段そういうこと言われてるの?かわいそう😭
普段そういうこと言われてるの?かわいそう😭
7: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:18:47.86 ID:FWC+WXzFF.net
DXしたい!っていう要望にケチをつけまくったというのが営業サイドの言い分だけどワイに言わせてもらえばめっちゃまともにアドバイスしただけ😭
21: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:24:16.48 ID:rFEU8t0I0.net
>>7
そういう要望が出るだけマシ
弊社はペーパーレス化やーやーなの!!RFIDもDXもやーやーなの!
やで
そういう要望が出るだけマシ
弊社はペーパーレス化やーやーなの!!RFIDもDXもやーやーなの!
やで
13: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:20:28.51 ID:Vk/67LGUM.net
弊社の情シス辞めちゃったわ
誰もパソコン詳しくないからもう終わりや
誰もパソコン詳しくないからもう終わりや
22: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:24:27.73 ID:yOK1mk+W0.net
情シスなんか言わなきゃ仕事しないやろ
PCがwindowsXPでネットつながってるのいっぱいあるしお前ら権限で更新止められてるからwin10もバージョンくっそ古いぞ
ええんか?ワイは何度も言ってるのにどうして改善しないんや
PCがwindowsXPでネットつながってるのいっぱいあるしお前ら権限で更新止められてるからwin10もバージョンくっそ古いぞ
ええんか?ワイは何度も言ってるのにどうして改善しないんや
30: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:27:51.07 ID:I6usue/wM.net
>>22
うちは結構ちゃんとあげてるで
サーバーもきちんと更新してるわ
しなくても問題ない気がするけど
うちは結構ちゃんとあげてるで
サーバーもきちんと更新してるわ
しなくても問題ない気がするけど
36: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:31:16.56 ID:yOK1mk+W0.net
>>30
セキュリティガバガバでまあええかって放置はアカンやろ
お前らの仕事やんけ!!
後PC15年前のまだ使ってて更新してないの沢山あるのも何とかしろや!
セキュリティガバガバでまあええかって放置はアカンやろ
お前らの仕事やんけ!!
後PC15年前のまだ使ってて更新してないの沢山あるのも何とかしろや!
40: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:34:28.00 ID:I6usue/wM.net
>>36
この辺も考え方で外とつながってるかとかそのあたりを判断にしてもいいかなと思ってる
ワイは他の会社知らないけどサーバ更新してないところ結構あるんちゃうかな
この辺も考え方で外とつながってるかとかそのあたりを判断にしてもいいかなと思ってる
ワイは他の会社知らないけどサーバ更新してないところ結構あるんちゃうかな
23: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:24:43.17 ID:Tq/BWlub0.net
2,3か月に一回障害起こしたれよ
27: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:26:13.15 ID:8QFSeoz20.net
ワイが他の会社の採用情報見てたのバレてる!?😨
37: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:31:39.68 ID:Nol1y8j20.net
弊社のシステム関係は出された連絡文見ないでそれで業務滞ったらシステムに文句言ってる人多くて可哀想やなって思うで
38: 風吹けば名無し 2022/08/07(日) 12:33:20.60 ID:I6usue/wM.net
>>37
まあこれは仕方ないね
ワイのところは利用者にメールとポータルに通知してるからそんなに文句出ないけど
あとワイは個人的に担当システムのうるさい利用者にはチャットでもリマインドしてるわ
まあこれは仕方ないね
ワイのところは利用者にメールとポータルに通知してるからそんなに文句出ないけど
あとワイは個人的に担当システムのうるさい利用者にはチャットでもリマインドしてるわ
|
|
|



