1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:40:10.423 ID:4csWgFtOa.net
左カーブむずすぎワロタ
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:41:20.981 ID:oO9DYyUja.net
教官の寿命を縮ませるスペシャリスト
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:42:10.288 ID:n/8Gkh+L0.net
車両の感覚が身に付いてないんだな
結構インを攻めて大丈夫だから
結構インを攻めて大丈夫だから
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:42:34.415 ID:4csWgFtOa.net
ちなみに3速で45キロでカーブ侵入していって対向車線にはみ出した
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:43:09.803 ID:9wc2yPmx0.net
明らかにエティ限でわろたーよ(´・ω・`)w
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:45:09.936 ID:4csWgFtOa.net
左折右折はできそうなんだよな
速度つけて曲がるとなるとぶつかりそうになる
速度つけて曲がるとなるとぶつかりそうになる
|
|
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:47:47.457 ID:n/8Gkh+L0.net
>>6
それは誰だってそうだよ
つか速度落とせや
それは誰だってそうだよ
つか速度落とせや
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:49:58.405 ID:4csWgFtOa.net
>>8
気がついたらあれ?40キロでてない?ってなって曲がるときクラッチ踏まないと…アクセルも抜いて、ブレーキも踏みながら…あれ?減速しないで加速してるぞ?!
ってなった
教官に何してんだって怒られた
気がついたらあれ?40キロでてない?ってなって曲がるときクラッチ踏まないと…アクセルも抜いて、ブレーキも踏みながら…あれ?減速しないで加速してるぞ?!
ってなった
教官に何してんだって怒られた
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:47:40.993 ID:4csWgFtOa.net
減速しながらクラッチ踏んでハンドル切るのむずすぎる
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:51:38.263 ID:4oIAPigx0.net
もうAT限定にしとけ
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:53:15.393 ID:4csWgFtOa.net
>>11
親にMTで取れって言われてる
親にMTで取れって言われてる
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:54:45.736 ID:4oIAPigx0.net
>>12
なんで?家の車マニュアルなの?
なんで?家の車マニュアルなの?
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:56:05.470 ID:4csWgFtOa.net
>>13
軽トラに乗らないといけない
軽トラに乗らないといけない
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:58:43.668 ID:aoUlMq/N0.net
いや2速で曲がれよ
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:00:11.402 ID:4csWgFtOa.net
>>15
できれば1速で曲がりたいよね
ヘアピンとかも今後出るし
できれば1速で曲がりたいよね
ヘアピンとかも今後出るし
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:01:30.197 ID:4oIAPigx0.net
>>19
そこまで落とさんでいい
セカンドで十分
そこまで落とさんでいい
セカンドで十分
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:05:06.804 ID:4csWgFtOa.net
>>22
セカンドって言ったら30キロぐらい出てないか
曲がれるのか
セカンドって言ったら30キロぐらい出てないか
曲がれるのか
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:09:29.022 ID:4oIAPigx0.net
>>27
って言うかローギアまで入れるとエンジンブレーキかかりすぎてえらいことになるし
上にもあるけどローなんか発進時以外使わんぞ
って言うかローギアまで入れるとエンジンブレーキかかりすぎてえらいことになるし
上にもあるけどローなんか発進時以外使わんぞ
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:58:51.208 ID:Fz/phqWc0.net
一番楽しい時期だね
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:59:11.926 ID:4csWgFtOa.net
右カーブでは曲がれたのに
体調悪かったのが原因か?
体調悪かったのが原因か?
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 04:59:40.150 ID:x4+mcymD0.net
教習所にあるカーブなんて徐行レベルで走る角度だろ
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:00:38.289 ID:4oIAPigx0.net
カーブに入る前にシフト落としてエンジンブレーキとフットブレーキを併用して曲がるってのができないってことよね?
やっぱAT車買ってもらえ
やっぱAT車買ってもらえ
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:03:07.756 ID:4csWgFtOa.net
楽しくねえよ怖えよ
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:03:38.127 ID:9rkbRUqo0.net
シフトが異常に硬いオンボロ教習車使ってるとこはやめとけ
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:06:49.479 ID:9rkbRUqo0.net
目線変なところに向けてるか舵角つかめてないんじゃないの
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:15:31.801 ID:4csWgFtOa.net
>>29
曲がる先5m先ぐらいを見てる
曲がる先5m先ぐらいを見てる
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:30:47.346 ID:xk7mIavA0.net
カーブでハンドル切る前までに減速とシフトチェンジ終わらせれば焦ることないからシフトチェンジする距離残して減速を終わらせたらいい同時にやるのは慣れてからでいいんだよ
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/06(土) 05:21:26.679 ID:9rkbRUqo0.net
もっと全体を見ろ
あとハンドルの直進位置とどれだけ回せばどれだけ曲がるのかを覚えろ
でもこういうフィーリング的なものは教習所以外の「クルマ貸してくれるやつ」と「ドでかい広場」が無いと補うのは難しい面があるな
あとハンドルの直進位置とどれだけ回せばどれだけ曲がるのかを覚えろ
でもこういうフィーリング的なものは教習所以外の「クルマ貸してくれるやつ」と「ドでかい広場」が無いと補うのは難しい面があるな
|
|
|




目が悪いなら入所時に眼鏡指定されるし、動体視力?深視力?
inazumanews
が
しました