1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:32:53.410 ID:yyDMuKndM.net
窓用エアコンの限界
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:33:17.905 ID:FFghNVdn0.net
B級エアコン
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:33:55.451 ID:8kjRXVMv0.net
一応俺のとこは28度だわ
18度設定なのに
あちぃよ
18度設定なのに
あちぃよ
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:34:09.043 ID:juZUWHQr0.net
オレンジジュース飲ませたら本気だすかも
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:34:36.860 ID:ZiKhIur50.net
窓用エアコンってなんだよ
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:34:53.549 ID:6CttU6KnM.net
ああ、あの四角い、窓にとりつける外付けのやつ?
|
|
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:35:01.557 ID:fTyc58N/0.net
扇風機の方がましやな
例のペットボトルで除湿しながらな
例のペットボトルで除湿しながらな
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:35:10.221 ID:x9v3fZMw0.net
ちゃんと隙間塞げよ
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:35:34.292 ID:m07jDaVa0.net
こっち(北の地域)では強くなり過ぎた
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:39:51.701 ID:/A7O5JFO0.net
冷蔵庫に頭でも突っ込んどけ
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:40:38.253 ID:ACGcgaQPa.net
風力MAXにしろ
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:40:42.254 ID:r4NtlAe6M.net
窓用エアコンというより家の断熱じゃね?
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:41:43.163 ID:ZUvp3bAA0.net
100%中の120%出せばいいだろwww
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:41:55.565 ID:wfG1OCpL0.net
分厚いカーテンいいぞ
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:43:16.720 ID:oTrH3G550.net
昨日は流石にキレて室外機に日陰作ったわ
そのおかげか今日は20度設定で26度維持
そのおかげか今日は20度設定で26度維持
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:44:03.933 ID:wbzlZdLi0.net
仲間のためなら200%を出せる強さ
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:48:21.204 ID:uZbpyK2W0.net
弱くなりすぎた
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:48:23.956 ID:p/IFLUVjM.net
断熱しよ
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:50:22.950 ID:teoQ58PXM.net
間違えて外に向けて取り付けたのか?
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/03(水) 14:50:27.268 ID:k49Rh15B0.net
ビジホのエアコンは優秀だったなあ
室内温度がエアコンの設定通りだった
ちなみに、26℃だと少し寒く感じる(外気気温34℃の場合)
室内温度がエアコンの設定通りだった
ちなみに、26℃だと少し寒く感じる(外気気温34℃の場合)
|
|
|




新品なら窓開けろ。エアコンの後ろ開けないと冷えない。
inazumanews
が
しました