1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:03:28.208 ID:2xXdarRH0.net
これはもう完治したよね✩〇
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:04:13.483 ID:jHSizlFxa.net
おめっと!でも油断するなよ
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:04:55.134 ID:2xXdarRH0.net
>>2
うん、一応薬は毎日飲んで水分沢山取るようにしてる!
うん、一応薬は毎日飲んで水分沢山取るようにしてる!
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:04:35.928 ID:Um4MAgwsa.net
お祝いにラーメン行こうぜ
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:05:11.648 ID:2xXdarRH0.net
>>3
いいね、チャーシュー麺食べたい!
いいね、チャーシュー麺食べたい!
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:05:37.507 ID:1FOmN/TU0.net
イクラ丼でも食う?
|
|
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:05:56.222 ID:2xXdarRH0.net
>>6
食べても大丈夫かな?
食べても大丈夫かな?
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:07:04.195 ID:2xXdarRH0.net
とりあえず言えることは、健康診断とかで尿酸値高い診断受けたら痛風になってなくても病院行くべき、なってからだと後悔する
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:07:13.203 ID:j4ErXLsrd.net
今夜はビールで乾杯だか
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:09:23.408 ID:2xXdarRH0.net
>>9
乾杯🍻
乾杯🍻
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:09:52.353 ID:/vmgUGFS0.net
発作は忘れた頃にやって来る ぞナ
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:10:57.721 ID:2xXdarRH0.net
>>11
もう来ないで欲しい
もう来ないで欲しい
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:10:43.782 ID:2xXdarRH0.net
症状はとにかく何もしなくても痛い、歩けない、痛くて寝れない、仕事がまともに出来なくなる
処方の痛み止めも全然効かない、それが何週間か続く
処方の痛み止めも全然効かない、それが何週間か続く
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:10:58.125 ID:/vmgUGFS0.net
この間手の中指と人差し指に発作が現れて ビビった
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:11:22.864 ID:2xXdarRH0.net
>>14
手に来るもんなの?足だけだと思ってた
手に来るもんなの?足だけだと思ってた
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:11:23.891 ID:eh8ZP0k10.net
それ治ったんじゃなくて神経障害起きてるだけだよ
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:12:36.824 ID:/vmgUGFS0.net
痛風って一生モンやで 治らんで
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:13:51.397 ID:n4cUfDcd0.net
神経死んで痛覚なくなっただけでは?
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:14:18.945 ID:2xXdarRH0.net
>>20
つねったら痛いし、神経は正常だよ
つねったら痛いし、神経は正常だよ
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:16:42.098 ID:n4cUfDcd0.net
>>21
つねって刺激できる神経は表皮に近い部分だけだろ
痛風って関節とかに尿酸が結晶化して周囲の神経刺激するから痛いんだろ?
つねって関節周りの神経刺激できんのかよ
つねって刺激できる神経は表皮に近い部分だけだろ
痛風って関節とかに尿酸が結晶化して周囲の神経刺激するから痛いんだろ?
つねって関節周りの神経刺激できんのかよ
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:17:32.669 ID:2xXdarRH0.net
>>27
難しいこと言わないでよぉ
難しいこと言わないでよぉ
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:15:03.024 ID:/vmgUGFS0.net
俺も薬飲んでるけど出るで 忘れた頃にね
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:15:45.352 ID:2xXdarRH0.net
>>22
えぇ、マジかよ....
えぇ、マジかよ....
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:22:51.115 ID:/vmgUGFS0.net
遺伝も有るから仕方ない
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:23:32.721 ID:2xXdarRH0.net
>>32
それもよく聞くね
それもよく聞くね
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:23:39.769 ID:/vmgUGFS0.net
糖尿病よりマシだぜ
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:37:07.578 ID:2xXdarRH0.net
>>34
糖尿病も怖いらしいね
糖尿病も怖いらしいね
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:29:02.805 ID:DQVJ3fCUM.net
おめでとう
俺と次郎系行こうな
俺と次郎系行こうな
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:37:07.578 ID:2xXdarRH0.net
>>35
行こう!
行こう!
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:32:05.268 ID:Qy91vifGa.net
不摂生だから痛風と結石食らってるわ
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:37:26.185 ID:2xXdarRH0.net
>>36
結石やばいらしいね
結石やばいらしいね
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:41:05.644 ID:Qy91vifGa.net
>>39
のたうち回って病院連れて行かれたわ
痛みとかで心拍数180とか200までいったな
のたうち回って病院連れて行かれたわ
痛みとかで心拍数180とか200までいったな
44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/02(火) 12:55:32.260 ID:2xXdarRH0.net
>>42
ヤバすぎる
ヤバすぎる
|
|
|




てんかんとかと同じで症状が消えても薬は飲み続けてくださいね(医療従事者より
inazumanews
が
しました