
1::22/08/07(日) 09:32:56 ooWw
という夢を見たのさ
2::22/08/07(日) 09:33:10 wnyh
泣いてもええぞ
11::22/08/07(日) 09:34:23 ooWw
>>2
やさしい
やさしい
5::22/08/07(日) 09:33:38 ooWw
かなしい世界
7::22/08/07(日) 09:33:53 Mqzb
逆なんだよなあ
9::22/08/07(日) 09:34:09 dhAJ
涙拭けよ
|
|
15::22/08/07(日) 09:36:13 P9Cp
夢で草
16::22/08/07(日) 09:36:14 RKkC
果たして本当に優しくて誠実なのか
18::22/08/07(日) 09:36:58 FAyS
>>16
優しくて誠実な男はモテないんや
たとえそれがフリでもな
優しくて誠実な男はモテないんや
たとえそれがフリでもな
17::22/08/07(日) 09:36:20 wesx
真面目な話
なんで女さんは暴力DQNくんが好きなんや?
なんで女さんは暴力DQNくんが好きなんや?
19::22/08/07(日) 09:37:05 26wM
>>17
強いから
強いから
21::22/08/07(日) 09:37:39 UARB
>>17
メスだから
メスだから
23::22/08/07(日) 09:39:05 4flV
>>17
女は決定権を握りたくないから
「キミはどうしたい?」って聞いてくる理解ある彼くんより「オレに従え」って言ってくれる男のほうが安心できる
女は決定権を握りたくないから
「キミはどうしたい?」って聞いてくる理解ある彼くんより「オレに従え」って言ってくれる男のほうが安心できる
28::22/08/07(日) 09:40:26 BwKJ
>>23
これは説得力があるな
これは説得力があるな
29::22/08/07(日) 09:40:55 ooWw
>>23
なるほどなあ
なるほどなあ
20::22/08/07(日) 09:37:20 FAyS
女の「チャラい男は嫌い」を真に受けると大変なことになる
22::22/08/07(日) 09:38:24 4VKW
女の口は基本嘘まみれやから信じちゃあかんな
ちなみに本人たちは嘘を言ってるつもりは全く無い模様
ちなみに本人たちは嘘を言ってるつもりは全く無い模様
24::22/08/07(日) 09:39:24 OA4H
>>22
これはある
これはある
30::22/08/07(日) 09:40:58 Uvpg
>>22
だから結局、何が本心なのかわからんのよ
男も、女自身も
言うことも気分でコロコロ変わるし
だから結局、何が本心なのかわからんのよ
男も、女自身も
言うことも気分でコロコロ変わるし
27::22/08/07(日) 09:40:20 oN6M
優しくて強い男より弱そうなDQNの方がモテるかもしれない
32::22/08/07(日) 09:43:05 lBEM
言うて非モテ陰キャって優しくもないし誠実でもないよな
だから陰キャで非モテやってんだし
だから陰キャで非モテやってんだし
36::22/08/07(日) 09:44:14 K4XR
>>32
出たわねお前らの優しさは真の優しさではない論
出たわねお前らの優しさは真の優しさではない論
38::22/08/07(日) 09:45:30 lBEM
>>36
優柔不断で自分の意見が言えないだけは優しさと違うねん
優柔不断で自分の意見が言えないだけは優しさと違うねん
37::22/08/07(日) 09:45:13 Q6jk
優しさなんて誰でも持ってるパッシブスキルなんやで
それを武器にしてる時点で弱者や
それを武器にしてる時点で弱者や
40::22/08/07(日) 09:46:29 K4XR
>>37
そのパッシブスキルを強化しすぎるとむしろデバフになるんだよな……
そのパッシブスキルを強化しすぎるとむしろデバフになるんだよな……
45::22/08/07(日) 09:48:34 Q6jk
>>40
極限まで強化したら不幸になるやろうけどまぁ好きやって人も出てくるやろ
でも非モテは大してスキルポイントも振ってない優しさで戦おうとするから…
極限まで強化したら不幸になるやろうけどまぁ好きやって人も出てくるやろ
でも非モテは大してスキルポイントも振ってない優しさで戦おうとするから…
51::22/08/07(日) 09:49:40 oT35
>>45
過度な優しさは媚びになるから逆効果になるんやで
過度な優しさは媚びになるから逆効果になるんやで
47::22/08/07(日) 09:48:59 oT35
何がしたいの?って女に聞くのは一番あかんやつ
48::22/08/07(日) 09:49:24 ANMz
ワイも髪染めてヒゲ生やしてサングラスかけてタバコ吸って、暴力振るえばモテるってことだよな?
54::22/08/07(日) 09:51:54 RryQ
>>48
陰キャしてるよりはモテそう
陰キャしてるよりはモテそう
55::22/08/07(日) 09:52:02 Q6jk
>>48
カスがクズになっただけで草
カスがクズになっただけで草
53::22/08/07(日) 09:51:52 teVV
優しく譲ったつもりでも選択を押し付けただけだったりするぞ
|
|
|



俺がイケメンなんだけどこのチー牛タイプと呼ばれる人らが最も優しさと縁遠い行動してるがな
誠実も皆無
あるのは、卑屈、取れるならマウントとってやるって性根、相手の親切に対しても恥ずかしいのか攻撃されないと感じてからかのマウント、自分からやる親切が恥ずかしいのかまずやらないし相手への返しはフンッ、一瞥、邪魔って態度
自分を自覚しような
男の俺から見て一番優しくなく自己中心的な存在がお前らだ
コメントでお前らの内面も外面も全部現しあってんじゃん
お前らは青葉、加藤といったのと同様のタイプ。あれを見て優しいと思うか?優しいの欠片も無い自己中心的な被害妄想の人物達だろ。
inazumanews
が
しました