1: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:36:09.22 ID:vjRsAIkQ0.net
あれワイ
2: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:38:16.89 ID:Gulp0t4W0.net
8時半の半額買うために棚の前で待機してるおばさんは?
4: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:38:51.16 ID:vjRsAIkQ0.net
>>2
それはワイじゃない
それはワイじゃない
3: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:38:43.98 ID:dPeVtYVPM.net
イッチちゃう、ワイやで
5: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:39:02.34 ID:vjRsAIkQ0.net
>>3
いや、ワイや
いや、ワイや
8: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:40:24.04 ID:xGnnPvyyr.net
あれぼく
|
|
10: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:42:43.48 ID:xiAeNLuo0.net
時計ちらちら見るのキモいからやめろ
12: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:43:42.72 ID:vjRsAIkQ0.net
>>10
これマジでやってて悔しい
これマジでやってて悔しい
11: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:43:07.91 ID:x1O3kmRp0.net
あれって安くなる商品は毎日同じだろ?
13: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:43:51.49 ID:Wt+43As20.net
おっさんはウロチョロしてるよな
じいさんは吹っ切れて居座ってるぞ
じいさんは吹っ切れて居座ってるぞ
14: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:45:11.39 ID:UwWMFW2l0.net
もう自分のカゴに入れておいてるババアきらい
15: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:46:38.29 ID:vjRsAIkQ0.net
>>14
これ、"ルール違反"ね
これ、"ルール違反"ね
32: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 10:16:04.92 ID:oKC+0hND0.net
>>14
ハンターの矜持もクソもないゴミ
ハンターの矜持もクソもないゴミ
16: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:48:50.94 ID:67y5OOgca.net
昨日半額のピザ400円で即とった
17: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:50:10.43 ID:ZyJcr+Oc0.net
午前中に来店して高い商品買っていくワイはどう思われとるんやろ
ちなこどおじニート
ちなこどおじニート
19: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:52:00.87 ID:gTdzPSOr0.net
ウロチョロしてるオッサンだけど貼られるまで他の見切り品探してるんだ
20: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:54:45.70 ID:1AjEPAq3M.net
何も買わずに出ていくのがワイ
22: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:56:55.17 ID:ecP4kw5l0.net
うちの近所は消費期限と余り方で在庫管理してるっぽくて値引きになる時間バラバラやわ
早くに半額になってることあるし遅くてもなってないこともあるから読めん
早くに半額になってることあるし遅くてもなってないこともあるから読めん
24: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 09:59:02.90 ID:Gt6aufGPr.net
188円のチルドピザが半額だったから夜食べるで! ピザなんて何年ぶりやろか
26: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 10:00:58.56 ID:UwWMFW2l0.net
>>24
このレスすごく哀しみある
このレスすごく哀しみある
27: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 10:02:35.76 ID:vjRsAIkQ0.net
>>24
今度ワイがドミノピザ頼んでやるよ😢
今度ワイがドミノピザ頼んでやるよ😢
29: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 10:05:20.96 ID:3FTKm3in0.net
ワイがバイトしてたところはカゴキープは絶対半額にしないってルールがあったわ
そう言う奴は大抵通路とかに放置していくから営業妨害で出禁みたいにしてた
そう言う奴は大抵通路とかに放置していくから営業妨害で出禁みたいにしてた
31: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 10:07:11.04 ID:5KGUwZKC0.net
仕事の都合上、スーパーに夕飯買いに行けるのが割引時間帯になってしまうんやが
それもハンター扱いされとるんかな
それもハンター扱いされとるんかな
36: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 10:20:43.74 ID:13yraDLfr.net
>>31
店員1「うわっw今日も来たよw」
店員2「半オジ(半額惣菜おじさん)、時間きっかりやなw」
店員1「うわっw今日も来たよw」
店員2「半オジ(半額惣菜おじさん)、時間きっかりやなw」
34: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 10:18:21.50 ID:UhbLqLat0.net
冷蔵冷凍品をネットで買う方が安くてうまいのに惣菜の需要あるのが理解できん
35: 風吹けば名無し 2022/08/06(土) 10:20:26.56 ID:+86ilfKt0.net
きのう誕生日だったんで帰りに半額のうなぎちゃん880→440買った屋で 疲れすぎてくわずに寝ちゃったから今夜ストロングと晩酌や🤭
|
|
|




inazumanews
が
しました