1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 20:42:33.118 ID:cV904/Ig0.net
俺「はぁ」
上司「2台持ってんの?」
俺「いや、iPhone一台でSIM2つ使えるんですよ」
上司「え?…なんかお前…すげえな…」
上司達の中で今ヒーロー扱い受けてる
上司「2台持ってんの?」
俺「いや、iPhone一台でSIM2つ使えるんですよ」
上司「え?…なんかお前…すげえな…」
上司達の中で今ヒーロー扱い受けてる
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 20:43:33.500 ID:MpaqbuXd0.net
2台で4sim使ってる俺はスーパーヒーローか
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 20:44:19.471 ID:cV904/Ig0.net
>>3
もう昇給レベル
もう昇給レベル
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 20:44:13.443 ID:KkgIn1na0.net
俺は4台で8SIM持ってるが
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 20:45:17.090 ID:NRr68Qynp.net
8台で16SIMだと?
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 20:45:54.731 ID:cV904/Ig0.net
>>7
社長!
社長!
|
|
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 20:46:03.882 ID:YGlmLPWrM.net
なんで両方auなんだよ
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 20:47:42.103 ID:MpaqbuXd0.net
>>9
一台は主回線docomoで千円
副回線OCNで音楽聞き放題
両方docomoだ
だから使い方であるんじゃない?
一台は主回線docomoで千円
副回線OCNで音楽聞き放題
両方docomoだ
だから使い方であるんじゃない?
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 20:48:00.406 ID:cV904/Ig0.net
>>9
地元で震災あって大規模停電くらってた時にauだけが繋がってて絶大な期待があった
地元で震災あって大規模停電くらってた時にauだけが繋がってて絶大な期待があった
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 21:00:02.716 ID:faZeLMr50.net
そう言えばそろそろ楽天の次探さないといけない時期だな
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 21:23:50.187 ID:kfF7Up9M0.net
日本ってめちゃくちゃ遅れてるよな
東南アジアだと10年前くらいからデュアルSIMあったのに
東南アジアだと10年前くらいからデュアルSIMあったのに
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 21:27:10.216 ID:Sp/pjL5ud.net
eSIMは1台で4回線くらい使えるようになってもいいのにな
|
|
|




inazumanews
が
しました