1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:05:18.516 ID:oTMAvirX0.net
有価証券も80万あるwww
うはwwwテラ金持ちwww
うはwwwテラ金持ちwww
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:05:51.090 ID:bYcoyM9Dp.net
偉いじゃん
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:09:47.645 ID:oTMAvirX0.net
>>2
酒と食いもん以外金ほぽ使わんからな
一人暮らしだし
酒と食いもん以外金ほぽ使わんからな
一人暮らしだし
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:06:28.075 ID:yzKX0/WDa.net
桁が1桁少ない
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:09:47.645 ID:oTMAvirX0.net
>>3
まだ働き出して3年目だから……
まだ働き出して3年目だから……
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:06:48.290 ID:R86csV8Y0.net
20代半ばで預金に回してるのはもったいない
100%株でいい
100%株でいい
|
|
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:09:47.645 ID:oTMAvirX0.net
>>4
もうちょい投資の比率増やしたいとは思ってる
もうちょい投資の比率増やしたいとは思ってる
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:12:22.177 ID:oTMAvirX0.net
投資のやり方脳死インデックス積み立てしか知らんわ
株とか買って大丈夫?
株とか買って大丈夫?
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:16:33.480 ID:R86csV8Y0.net
>>8
インデックス積み立てでいい
株のことなど忘れて本業に力を入れられる
でも将来的に早期退職とか考えてるなら個別株の方が勉強になる
インデックス積み立てでいい
株のことなど忘れて本業に力を入れられる
でも将来的に早期退職とか考えてるなら個別株の方が勉強になる
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:19:55.302 ID:oTMAvirX0.net
>>12
ほーん
一時期個別株買おうと調べた時期もあったけど就活思い出して早々に投げたなぁ
ほーん
一時期個別株買おうと調べた時期もあったけど就活思い出して早々に投げたなぁ
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:25:19.193 ID:R86csV8Y0.net
>>13
それでいい
市場が開いているのは昼のみ
一日中情報を得てチャートに張り付ける機関投資家やニートとサラリーマンは違う
それでいい
市場が開いているのは昼のみ
一日中情報を得てチャートに張り付ける機関投資家やニートとサラリーマンは違う
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:12:37.804 ID:RglBSHiO0.net
金儲けが趣味みたいな?
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:15:23.162 ID:oTMAvirX0.net
>>9
そこまでガチガチではない
金貯まると嬉しいし無駄遣いはあんまりしない程度
そこまでガチガチではない
金貯まると嬉しいし無駄遣いはあんまりしない程度
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:13:28.699 ID:3WwdPOHF0.net
ギャンブルしないの?
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:15:23.162 ID:oTMAvirX0.net
>>10
しないね
それこそ一瞬で金溶けるだろ
ソシャゲもやらん
しないね
それこそ一瞬で金溶けるだろ
ソシャゲもやらん
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:27:34.584 ID:DL/EVFp0p.net
一人暮らし3年目で500万貯めるなんて 年収450万かよ
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:29:53.898 ID:oTMAvirX0.net
>>15
エスパーか?
エスパーか?
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:42:23.297 ID:6tzB9qUHa.net
有価証券ってなに?
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:44:08.032 ID:oTMAvirX0.net
>>19
株とか投資信託じゃね?
株とか投資信託じゃね?
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/30(土) 17:59:48.008 ID:oTMAvirX0.net
バカにもされず
さりとて羨まれることもないくらいの額ってことか
さりとて羨まれることもないくらいの額ってことか
|
|
|



