1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 21:56:14.275 ID:d4Aty+f80.net
昨年の2倍・・・
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 21:56:59.887 ID:tugNdYTP0.net
やったぜ
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 21:57:09.788 .net
1円間違えた
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 21:57:39.616 .net
東電いくらなんでも高すぎる
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 21:57:48.178 ID:Ugp3Ax5Vd.net
一体何をどれだけ使ったんだ
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 21:58:05.568 ID:Xts2NeQn0.net
爬虫類とか飼ってそう
|
|
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 21:58:07.892 ID:LTD6JS8q0.net
何人で暮らしてんの?
一軒家 or アパート?
一軒家 or アパート?
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 21:59:34.595 .net
>>7
エアコン2台フル稼働
プレミアム会員
おかしくね?
100アンペア
エアコン2台フル稼働
プレミアム会員
おかしくね?
100アンペア
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 21:58:15.930 ID:MIr2MqxL0.net
お前サーバーでも運用してるのかしかも自宅で
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:00:02.140 .net
>>8
ガチだよ
ガチだよ
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:00:09.147 ID:z7kQVxTa0.net
隣の奴がお前の電気盗んでマイニング
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:00:43.621 .net
>>11
マジで調べた漏電もない
マジで調べた漏電もない
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:02:03.343 ID:EP5gMucn0.net
オール電化?
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:02:43.547 .net
>>16
no
ガスは15000円
no
ガスは15000円
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:04:51.279 ID:3DMla+2x0.net
>>17
ガスも高くね?
ガスも高くね?
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:05:42.436 .net
>>20
え?
え?
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:04:06.299 ID:EP5gMucn0.net
オール電化じゃないのに100A契約とかなんか家で特別な機械とか動かしたりしてんの?
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:04:36.080 .net
>>18
衣類乾燥機2台
衣類乾燥機2台
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:09:20.447 ID:p7ELREAB0.net
太陽光パネル入れろ
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:10:31.776 ID:qnZk08920.net
休みの日はゲーミングPCとエアコンが一日中フル稼働だから電気代の請求怖いわ
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:10:37.306 ID:zT4PIhSZ0.net
浴室乾燥機で暖房フル稼働させてもそこまでいかなかったのに
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:12:34.714 .net
冬も35000円だよ。。
61: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 22:33:42.966 .net
しかもエアコンは全部新品
68: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/31(日) 23:27:27.671 ID:7dHoURfL0.net
家賃の高い賃貸って断熱性やエアコンの質が良かったりでトータルで見ると安賃貸より安くなるとかあるんだよな…
家賃7万の家夏の電気代2万近かったけど8万の家だと1万でほぼ同じだった
家賃7万の家夏の電気代2万近かったけど8万の家だと1万でほぼ同じだった
|
|
|




inazumanews
が
しました