1: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:12:23.39 ID:HvE2hf49a.net
ガ〇ジか?
7: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:15:29.88 ID:f+0W8LtYd.net
まあマヨネーズなら使いきれるやろ
8: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:16:12.97 ID:xjszHzet0.net
マヨネーズ使い切れないってどういうことなん?冷蔵庫入れときゃそうそう痛まんやろ
9: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:16:51.13 ID:oGTWts1/0.net
マヨネーズ使いきれんとか有り得んやろ
10: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:16:53.71 ID:vYuSj1Rtd.net
あいつらg単位の値段も気にせんからな
200g200円と100g150円があったら 迷わず100gの方で買うぞ
200g200円と100g150円があったら 迷わず100gの方で買うぞ
15: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:19:25.59 ID:JCV+es+J0.net
>>10
これで200g買って100g腐らせて後悔するまでがセットやろ
これで200g買って100g腐らせて後悔するまでがセットやろ
|
|
35: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:38:24.35 ID:JgZRUX2/0.net
>>10
それは状況次第では合理的やろ
それは状況次第では合理的やろ
11: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:17:13.12 ID:uF1+vLak0.net
ジュースすら持つのが重くてコンビニが苦心してるんやぞ
軽いほうがええんやろ
軽いほうがええんやろ
13: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:19:00.21 ID:xjszHzet0.net
>>11
彼氏と来てるんだから甘えたらええやん
彼氏と来てるんだから甘えたらええやん
12: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:17:34.91 ID:DE7hFEKYM.net
でかくても邪魔やし60円くらい気にしてないのもあるやろな
14: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:19:21.23 ID:XebnXJ8x0.net
多すぎるという声もありましたので
16: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:20:10.78 ID:dO19WkIC0.net
マヨネーズなんかなかなか痛まんから置いとけ
17: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:20:35.97 ID:Yd6x1C520.net
マヨネーズって高カロリーだから女からすれば使いたくないんじゃないの?
18: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:21:12.06 ID:9XTq3eRZ0.net
美味しいかどうかの方が重要じゃないのか?
20: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:22:44.93 ID:7Fjkd9H50.net
でかいやつはデブかポテサラ民くらいしか買わんやろ
22: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:22:55.34 ID:H7k1lgrJ0.net
ソースとかでこういう買い方するけどな
冷蔵庫の場所を取らんことの重要性
冷蔵庫の場所を取らんことの重要性
23: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:23:01.88 ID:3bTfrn+p0.net
量減らして割高にしたものを女性におすすめ!とか謳って売り出す理由がよくわかる
24: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:23:58.90 ID:vyvFnqIi0.net
マヨネーズの品質考えろよ
25: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:23:59.07 ID:uCatUf4ga.net
うちの親も液晶テレビ3万円もして高いからって毎月1万払ってブラウン管でケーブル放送の地上波見とるで
女ってマジで頭悪い
女ってマジで頭悪い
28: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:27:39.93 ID:9RFDdrFwa.net
シザドレ自作民からするとデカければデカいほどよい
29: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:29:45.35 ID:H7k1lgrJ0.net
マヨネーズとか450gでも350gでも使い切るのに下手したら半年とかかかるからなあ
たった数十円で冷蔵庫のスペースを取らないコンパクトなものが買えるの大きくね?
たった数十円で冷蔵庫のスペースを取らないコンパクトなものが買えるの大きくね?
37: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:40:56.33 ID:AboKiymh0.net
味が違うのをマイルドに言ってるんじゃないですかね
39: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:41:18.12 ID:H7k1lgrJ0.net
実際一人暮らしの男とか、量をベースにしたコスパしか考えない傾向あるんだわな
んで、結局古くなって劣化させたり、捨てたりするわけでな
あと、あらゆるものをコスパ重視で買うと、冷蔵庫の中が大パックで溢れるわけよ…
長い目で見たらどっちが賢いかわからんよ
んで、結局古くなって劣化させたり、捨てたりするわけでな
あと、あらゆるものをコスパ重視で買うと、冷蔵庫の中が大パックで溢れるわけよ…
長い目で見たらどっちが賢いかわからんよ
40: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:43:45.26 ID:tuG+Y4ItH.net
使い切れる量やないと無駄が多くなるで
44: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:50:14.49 ID:huelyIQDa.net
>>40
この場合無駄なのは小さい方に上乗せで払う50円やろ
この場合無駄なのは小さい方に上乗せで払う50円やろ
42: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:48:46.12 ID:JCCBzxAb0.net
マヨネーズは賞味期限切れても腐らないぞ
43: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:49:58.33 ID:dO19WkIC0.net
>>42
腐らんけど分離してくるな
腐らんけど分離してくるな
41: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 14:47:48.08 ID:9N5oIZV30.net
ワイも使いきれないと小さいの買いたくなる気持ち分かるわ
|
|
|




高くても必要なものだけ買う人のほうが堅実で資産が増える
inazumanews
が
しました