1: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:42:04.18 ID:SEgHvSyz0.net
給与明細見て絶望しとる
2: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:42:37.67 ID:4W/lAwUS0.net
子供の性別は?
4: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:43:22.45 ID:SEgHvSyz0.net
>>2
上から女女男男や
上から女女男男や
5: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:43:28.40 ID:OQA+qzYUa.net
上二人は大学生か?
6: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:43:53.38 ID:SEgHvSyz0.net
>>5
大学生や
大学生や
7: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:44:52.61 ID:xreqSe+a0.net
その手取りで子供4人いて大学生で嫁が専業主婦て
絶対にネタやろ無理やもん
絶対にネタやろ無理やもん
|
|
10: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:45:45.39 ID:SEgHvSyz0.net
>>7
せやから絶望しとるんや
せやから絶望しとるんや
8: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:45:12.13 ID:OQA+qzYUa.net
そりゃキツいな娘に家事任せてパート行くしかねえ
20: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:49:57.84 ID:SEgHvSyz0.net
>>8
嫁が身体弱くて働けないんや
嫁が身体弱くて働けないんや
21: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:50:44.13 ID:B3+JUEJid.net
>>20
それでよく4人も産んだな
危なかったんちゃうか
それでよく4人も産んだな
危なかったんちゃうか
22: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:51:53.69 ID:SEgHvSyz0.net
>>21
下二人はめっちゃ危なかったよ
ワイも嫁も30過ぎてたし
下二人はめっちゃ危なかったよ
ワイも嫁も30過ぎてたし
29: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:57:11.63 ID:B3+JUEJid.net
>>22
危ないのって大体一番上の子なイメージあるけど下が危ないこともあるんやな
昔は多少丈夫だったとか?
危ないのって大体一番上の子なイメージあるけど下が危ないこともあるんやな
昔は多少丈夫だったとか?
9: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:45:25.12 ID:FjcEcUA10.net
産みすぎやろ
11: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:46:29.51 ID:Inz3Wqspp.net
ゴリゴリ扶養手当もらえるじゃん
12: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:46:49.04 ID:2lAOONSnr.net
子供に借金背負わして大学行かせるとか親失格やな
16: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:48:08.99 ID:SEgHvSyz0.net
>>12
奨学金フルで大学行かせたわ
自分で返すって
情けない話ワイは受験料と入学金しか出してないよ
奨学金フルで大学行かせたわ
自分で返すって
情けない話ワイは受験料と入学金しか出してないよ
19: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:49:49.16 ID:2lAOONSnr.net
>>16
ただの借金やからな
就活失敗したら悲惨なことになるで
結婚にも影響するし
ただの借金やからな
就活失敗したら悲惨なことになるで
結婚にも影響するし
13: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:47:00.36 ID:B3+JUEJid.net
素直に凄いわ日本に貢献してるし
こういうの聞くと独身税ってか子無し税はやむ無しやろ
こういうの聞くと独身税ってか子無し税はやむ無しやろ
14: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:47:00.36 ID:uazi1xSPp.net
まあ何とかなるやろの精神でいこーや
日本で金無くて死ぬことはない
日本で金無くて死ぬことはない
15: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:47:49.15 ID:5Yz20el90.net
なんだかんだ全員大卒正社員まで育てたら立派よな
頑張れ
頑張れ
24: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:53:05.00 ID:kCOuXUNv0.net
国の鑑
26: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 18:54:52.96 ID:sTgL0su/0.net
どっちかというと今よりも老後の方が心配やな
31: 風吹けば名無し 2022/07/25(月) 19:00:05.69 ID:N30gqBLz0.net
立派やな
|
|
|




そこは1番上の子は学年トップの成績だったけど商業高校に進学したわ
inazumanews
が
しました