1: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:18:03.13 ID:njMPvIqI0.net
なぜお前ら行かないんだ
2: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:18:51.62 ID:sQQrCKpo0.net
普通冬やろ
4: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:19:27.73 ID:Uuwi+m1Za.net
食べづらいし
5: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:20:14.49 ID:/70H0M1np.net
むいて出すなら食ってやる
6: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:20:19.44 ID:SFhb2XPG0.net
いうほど美味しくないからちゃう?
7: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:20:36.87 ID:Q0f2aEGV0.net
カニカマのが美味い
|
|
11: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:22:51.88 ID:/uF7DnqV0.net
よくよく考えたら蟹てべる必要てないんよな
13: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:23:16.38 ID:WPN983IV0.net
味と満足感の割に高いし
17: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:24:12.66 ID:XEZM0kNK0.net
高いし食べにくいしそこまで美味しくない
エビの方が美味しい
エビの方が美味しい
19: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:25:22.57 ID:dGIrF95M0.net
安い蟹食うなら最近のカニカマの方が美味いと気付いた
22: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:28:14.70 ID:DfZCzlrqM.net
天ぷらと足のステーキはほんまにうまい
せったくのタラバを鍋にするなんてもったいない
せったくのタラバを鍋にするなんてもったいない
30: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:32:07.75 ID:P4DoJgVH0.net
普通に肉とか魚のがうまいし
38: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:36:49.82 ID:ZZF+oKSz0.net
カニって言うほど食べたくなるもんじゃないしな
24: 風吹けば名無し 2022/07/24(日) 08:30:45.01 ID:rgTNEtUy0.net
高えし、地元のカニ専門店行ったらボッタクられたわ
それ以来カニは兵庫まで行ってるわ
それ以来カニは兵庫まで行ってるわ
|
|
|




inazumanews
が
しました