空白が


1: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:45:07.37 ID:Lf1wrK+W0.net
Slackでワイの投稿に対してだけなんにも反応がないンゴ。😇
ワイの次に投稿した人はめっちゃ反応されてるのに

2: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:45:34.02 ID:QSqaBLExa.net
やったぜ😎

3: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:46:04.80 ID:4bodqbV50.net
ジョーキングや

4: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:46:22.29 ID:qbIo5Tq0d.net
許せねーな
俺を入れろ、説教してやる

7: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:47:24.97 ID:Lf1wrK+W0.net
あのクソ御局様ババアくたばれ🖕

8: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:47:46.29 ID:E738dk5p0.net
どんな投稿してんの


15: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:49:15.79 ID:Lf1wrK+W0.net
>>8
Slackで日報書かされてるんや。皆の日報を共有して結束を高め不明点を無くそう的な。
でワイちゃんの投稿だけ無視🥹

9: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:48:06.22 ID:VZopoYiz0.net
たぶん滅茶苦茶ズレた投稿したんやろなぁ…

10: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:48:38.54 ID:CVmoDArE0.net
こうやってジョーカーが生まれていくんやね

13: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:49:01.37 ID:JkSnlixH0.net
Slackなら一人一人に
なんで無視するんすか!?って問い詰めろ

14: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:49:04.65 ID:xy0Th6rh0.net
投稿のタイミングと内容が悪いのでは?
中身見ないと何とも言えんけど

17: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:50:23.04 ID:Lf1wrK+W0.net
>>14
早上がりで定時前にあげたんやが不味かったか?
日報はごく普通の内容や

16: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:49:33.70 ID:Mrb8gYoX0.net
slackの投稿に何をもとめとんや?リアクションうざいだけやろ。

18: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:51:21.82 ID:WS204BvG0.net
他人の反応もらってないのになんで普通ってわかるんですかね
そういうとこやぞ

20: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:54:09.59 ID:Lf1wrK+W0.net
>>18
一社会人として一般的な事しか書いてないぞ

22: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:57:45.69 ID:5//k+Gye0.net
リアクションお願いしますって投稿しろ


25: 風吹けば名無し 2022/07/20(水) 00:00:53.06 ID:W3rD5iaY0.net
そういうのめんどいと思うわいは社会不適合者なんやろなあ

26: 風吹けば名無し 2022/07/20(水) 00:03:02.58 ID:9x4Woovx0.net
リアクションないのって投稿内容がゴミだからやぞ
仕事なのに新人に皆がみんなそんないじめみたいなことしない

5: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 23:46:30.42 ID:Lf1wrK+W0.net
新卒だけど既に辞めたいンゴ🍎
明日が怖い


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658241907