夜の


1: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:33:05.76 ID:JP6Q2gU+a.net
マジで店内に響き渡るくらいペラペラずーっと喋って、ワイは相づちくらいしか打ってなかったわ
やかましいからトイレ行くふりして置いて帰った

2: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:33:42.61 ID:JP6Q2gU+a.net
明るい性格ってそういうんじゃないと思うんだけどなぁ…

3: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:34:32.85 ID:q9O+4arsa.net
お会計は?

5: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:34:49.30 ID:JP6Q2gU+a.net
>>3
それは払っといた

4: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:34:37.39 ID:JP6Q2gU+a.net
大声で「ティンダーで知り合った人とご飯来るの久しぶり」とか言うなやボケ

15: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:41:57.20 ID:9kMmoed80.net
>>4
なんで?


17: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:43:15.78 ID:JP6Q2gU+a.net
>>15
なんやろな
そのへんの感覚がワイとはまるで合わんのや

6: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:34:51.34 ID:A+fRtveu0.net
顔バレしとるから殺されるやろ

8: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:35:44.20 ID:JP6Q2gU+a.net
>>6
女の地元やし飯代も払っとるし大丈夫やろ

7: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:35:39.31 ID:b1GGl9w+p.net
お前がそういうやつのいる界隈に自ら入っていったんやで

9: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:36:53.99 ID:JP6Q2gU+a.net
>>7
今まで何人か合ったけど、あんなうるさい女初めてだったわ
マジで煩わしかった

10: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:38:43.43 ID:kfj7eFRx0.net
その後連絡は?

12: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:40:17.92 ID:JP6Q2gU+a.net
>>10
ちょっとうるさくて合わなそうだったので帰ります
ってLINEしといた

13: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:40:51.39 ID:VM9hkiHD0.net
>>12

16: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:41:57.91 ID:Psmkg1cz0.net
>>12
今頃泣いとるやろ…

19: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:44:09.69 ID:JP6Q2gU+a.net
>>16
ブチギレLINE来てたけど読まずに消去&ブロックや


11: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:39:18.47 ID:zJdKLQcda.net
お前が好みやったからテンション高かったんや、許したれ

14: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:41:20.11 ID:JP6Q2gU+a.net
>>11
無理や
そんなに一方的におしゃべりしたいならオウムにでも話してて欲しい

20: 風吹けば名無し 2022/06/19(日) 16:44:57.33 ID:J8YywLFs0.net
わいの職場にもそういうタイプおるわ
直接の関係ないけど席近くてうぜーから在宅に避難しとる


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655623985