3::22/04/28(木) 15:53:38 m4XZ
呼んでもらえてよかったね?
4::22/04/28(木) 15:54:06 yOhX
仲良しなんやろなあ
5::22/04/28(木) 15:54:34 alfx
オタク「………ワカレレバイイノニ」
6::22/04/28(木) 16:01:26 Eq7F
友達やんけ!
|
|
7::22/04/28(木) 16:03:28 WDo4
みんなでスマブラとかしてそう
8::22/04/28(木) 16:04:14 DQRe
オタク「ボクノホウガサキニスキダッタノニ」
9::22/04/28(木) 16:05:54 FpBM
オタク「DQNのヤツ…僕だけのものだって言ってたのに彼女つくるなんて」
11::22/04/28(木) 16:07:30 zvwr
オタク「あのクソ女・・・あいつさえいなければDQNは俺のものだったのに・・・」
12::22/04/28(木) 16:08:43 FpBM
オタク「あいつもやっと彼女できたかぁよっぽど嬉しかったんやなぁ」
10::22/04/28(木) 16:06:51 TSHN
仲良さそう
|
|
|




inazumanews
が
しました