スマホ


1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:26:05.646 ID:megct6QO0.net
プロフィールを書いてしばらくしたら3件のメールが来て
その3人のどの女にも「よかったらLINEで話しませんか?IDは◯◯です」
と書いてある
喜んで3人ともLINE検索で友達追加

1〜2日LINEでやりとりをすると、職場の人にバレるといけないのでこっちで話しましょうと変なURLが貼られる
飛んでみると出会い系誘導サイト ←イマココ
3人とも同じサイトに誘導してきやがった…
お前ら気をつけろよ…

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:27:51.590 ID:W+qjT7430.net
あんなのに引っかかるやついるんだ…

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:28:27.200 ID:rswqssFAp.net
そんな手の込んだ事するかね
お前には信じる心が必要だな

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:28:39.347 ID:BN5AIEC8d.net
昔から出会い系は半月ロムるのがいいのよ
そうすると毎日出してるヤツとか特定して素人を見抜ける

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:28:55.515 ID:z0UDv2zPF.net
あれに引っかかるアホおるんか


6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:29:29.167 ID:9fg0Evbmr.net
いやいや、そんなのはお前が悪いレベル。アプリで釣られたというのは会わないとわからないレベルが最低限やぞ

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:30:22.599 ID:megct6QO0.net
引っかかったんだよ純粋だから
幸い、詐欺られることはなかったけどここの奴らにも引っかかるやつ居そうだから

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:30:34.229 ID:eE5OvTrB0.net
お前いつの時代の人間だよ
だいぶ前からあるだろその手口

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:30:45.581 ID:M7LCgxIya.net
ネタだよな?

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:32:16.023 ID:megct6QO0.net
仕方ないだろ
マッチングアプリ初めてなんだぞ俺
業者が居るなんて思わないわ

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:33:57.681 ID:M7LCgxIya.net
この先無視するだろうけど、その後どうなるかも知らないの?

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:35:14.117 ID:megct6QO0.net
このあとどうなんの俺

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:37:44.524 ID:megct6QO0.net
退会すればいいのか?
なんか怖くなってきた

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:37:58.782 ID:M7LCgxIya.net
おまえのLINEを様々なアカウントに共有されて
迷惑メッセージめちゃめちゃ来るようになる
女の名前のアカウントから「〇〇さんですか~?」とか
いきなりグループ作られて「ブランド品激安」とか

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:39:40.331 ID:megct6QO0.net
でもブロックすればいいだけじゃねそれ


20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/27(水) 16:45:21.932 ID:megct6QO0.net
なんでだよ
俺はただ純粋に出会いを求めてやってたのに業者とか腹立つ…


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1651044365