1: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:42:10.99 ID:AeHwbT4Ed.net
騙されたか?
2: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:42:29.76 ID:dONCM89Q0.net
いい買い物です
3: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:43:22.57 ID:8P8Kevpu0.net
高いよ
4: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:43:33.73 ID:AeHwbT4Ed.net
なんか五万くらいのもあったんやが
5: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:43:35.77 ID:IeShKnF80.net
ゲーマーかクリエイティブ職か何か?
|
|
9: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:44:59.17 ID:AeHwbT4Ed.net
>>5
いやゲームせんわ映画見たりネットみる
いやゲームせんわ映画見たりネットみる
6: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:44:16.07 ID:TeJS0tsx0.net
9万ててww
7: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:44:45.66 ID:r97PKJri0.net
ん?2万やろ?
8: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:44:49.75 ID:qVd+4OOB0.net
店員に何言われて買ったんや
10: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:45:12.98 ID:AeHwbT4Ed.net
>>8
おすすめで全て兼ね備えてる
おすすめで全て兼ね備えてる
14: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:47:33.15 ID:qVd+4OOB0.net
>>10
色々オーバースペックや
満足してるならええけど
色々オーバースペックや
満足してるならええけど
11: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:46:25.75 ID:9t2Wgyl90.net
映画でそのスペック必要か?
12: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:47:14.11 ID:AeHwbT4Ed.net
騙されたんかこの雰囲気
13: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:47:16.69 ID:myGNES3F0.net
ええんやない?
ワイは32インチのを7万で買ったけど
ワイは32インチのを7万で買ったけど
15: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:47:46.82 ID:IjCc/932p.net
まぁ大は小を兼ねるし……
16: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:47:58.59 ID:zgZL8yDO0.net
いいもんだけど高いなぁw
18: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:48:41.71 ID:TUlGTdKy0.net
価格コムで比較しろよ
そしたら分かるで
そしたら分かるで
19: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:48:46.59 ID:9L5Nnbd/M.net
悪くはなさそうやが144hzを活かす時が来るのか
20: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:49:08.72 ID:cxoV0QPId.net
ゲームやらんなら144いらん
ゲーム目的なら4kいらん
馬鹿
ゲーム目的なら4kいらん
馬鹿
21: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:50:28.60 ID:ryhOCgizr.net
43インチ10万で買ったわ
25: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:52:17.52 .net
完全にぼったくりやん
26: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:52:25.28 ID:YDOFlwjz0.net
144Ghzとかヌルヌルすぎやろ
まあ冗談は置いといてゲームしないなら144hzまで必要ないし60hz程度なら半額で手に入る
同じ価格帯なら発色とかHDR性能が高い方を選べば良かったな
まあ冗談は置いといてゲームしないなら144hzまで必要ないし60hz程度なら半額で手に入る
同じ価格帯なら発色とかHDR性能が高い方を選べば良かったな
29: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:54:31.74 ID:CwszGrIy0.net
ゲームやるならまあ妥当なスペック
映画とかしか見ないならただのアホだけど
映画とかしか見ないならただのアホだけど
30: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:55:22.06 ID:/aKVxPpKa.net
それ4~5万が相場だよね
32: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:56:33.80 ID:oNcBkVDLM.net
>>30
いや4kに加え144になると5万以下じゃ買えんよ
ひと桁万円なら安いって状況
いや4kに加え144になると5万以下じゃ買えんよ
ひと桁万円なら安いって状況
35: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 11:58:29.67 ID:E1kq6Hlm0.net
店員を信用するのバカだろ
36: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 12:00:10.01 ID://XjPc9r0.net
4K 27インチ ← 分かる
144GHz ← 何これ?何に使うの?
144GHz ← 何これ?何に使うの?
39: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 12:00:51.62 ID:E1kq6Hlm0.net
>>36
カーソルがぬるぬる動くの楽しいで
カーソルがぬるぬる動くの楽しいで
40: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 12:00:59.01 ID:d4PBV3Zkp.net
>>36
対戦FPSや
対戦FPSや
37: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 12:00:29.89 ID:d4PBV3Zkp.net
27インチで4kって意味あるん?
WQHDでよくない?
WQHDでよくない?
45: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 12:02:18.10 ID:uWnie37L0.net
>>37
見にくさは知らんけどモニタに乗っけられる情報量は増えるやろ
見にくさは知らんけどモニタに乗っけられる情報量は増えるやろ
54: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 12:05:06.58 ID://XjPc9r0.net
>>37
スケーリング使うんやろ、画面内の情報量同じでも精細さが違う
スケーリング使うんやろ、画面内の情報量同じでも精細さが違う
53: 風吹けば名無し 2022/04/24(日) 12:04:54.08 ID:taFSo93G0.net
今からFPSやれば無駄じゃなくなるやろ
|
|
|




必要な人になら、超安いとまでは言わんが適正価格。
自分が必要かどうかは自分自身の問題だろう。必要かどうかすら判断できずに騙されたなんて疑心暗鬼になられてもな。
inazumanews
が
しました