
1: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:25:21.94 ID:cGY2uIZE0.net
もーーー!!!!!えきからでれないよーーー!!!
3: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:26:20.99 ID:2Uh9OlDcd.net
2万定期
5: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:26:35.86 ID:RSp4yOtA0.net
3枚落とした定期
6: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:26:44.64 ID:V42KwKtIr.net
限界突破しとらんの?
11: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:28:16.29 ID:IrhU3P28d.net
出張先で各地の鉄道系カード集めてそう
|
|
17: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:29:25.68 ID:ctYUkVXv0.net
さっき拾ったわサンキュー
23: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:30:46.36 ID:DjLT5Gcr0.net
スマホ落としたらワイもやばいわ
2000円くらいしか入っとらんけど
2000円くらいしか入っとらんけど
25: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:31:51.19 ID:cGY2uIZE0.net
仕事柄よく電車使うし2万ぐらいなら3週間ぐらいで無くなるねん
面倒だから3枚を輪ゴムで束ねて持ってんねんけどそれを一度に紛失してもうたねんクソが
あーーークソクソクソクソ所持金197円だよーーーどうにもならんどうにもならんおったbんぶりけwwwwwww
面倒だから3枚を輪ゴムで束ねて持ってんねんけどそれを一度に紛失してもうたねんクソが
あーーークソクソクソクソ所持金197円だよーーーどうにもならんどうにもならんおったbんぶりけwwwwwww
28: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:33:07.49 ID:GtkwvMgx0.net
>>25
三枚重ねてSuica使ったらどうなんの?
全部料金引かれそう
三枚重ねてSuica使ったらどうなんの?
全部料金引かれそう
36: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:36:13.05 ID:cGY2uIZE0.net
>>28
使うときは輪ゴムから外してピッ!!!!!ってして後でまた束ねるんやwwwww
えへへあは
使うときは輪ゴムから外してピッ!!!!!ってして後でまた束ねるんやwwwww
えへへあは
44: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:39:48.95 ID:ZRm2zIZhr.net
>>28
エラー吐くだけやで
エラー吐くだけやで
37: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:36:39.56 ID:bA7ek73Cr.net
今は2万円までしか入らないのよ
定期代含めてなら分からんでもないけど
定期代含めてなら分からんでもないけど
41: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:38:06.58 ID:jrG52z8ya.net
>>37
これほんま不便やわ
2万なんて買い物したらすぐ無くなるよな
これほんま不便やわ
2万なんて買い物したらすぐ無くなるよな
51: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:41:34.30 ID:h+uTRH0m0.net
>>41
JRとしてはそれ超えるんならJREカードで払えよって事なんかね
JRとしてはそれ超えるんならJREカードで払えよって事なんかね
43: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:39:30.11 ID:qOtfVtvcM.net
suicaって電子マネーとしての役割もあるのに上限2万とか無能すぎん?
45: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:40:05.06 ID:yIyWWi5T0.net
Suicaが本気出したら電子マネーの天下取れたのになぁ
46: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:40:30.64 ID:P0aRZusN0.net
2万しか入らないの無能すぎるよな
モバイルぐらいは4万ぐらい入れさせろよ
モバイルぐらいは4万ぐらい入れさせろよ
63: 風吹けば名無し 2022/04/17(日) 09:46:04.77 ID:j9PybYaY0.net
>>46
認証なし爆速で使えるから2万までにしないとな
認証なし爆速で使えるから2万までにしないとな
|
|
|



inazumanews
が
しました