
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:49:15.402 ID:x90gJaQ4a.net
夜勤明けだからええよね
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:49:36.379 ID:OD8naeEM0.net
瓶ビールいいな
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:50:24.798 ID:x90gJaQ4a.net
>>2
瓶ビールの良さ分かってくれるか
瓶ビールの良さ分かってくれるか
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:50:22.493 ID:+uoGvvvFp.net
中瓶?
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:50:36.552 ID:x90gJaQ4a.net
>>3
大瓶
600円
大瓶
600円
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:50:48.158 ID:7R0vUcbQ0.net
あては?
|
|
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:51:55.422 ID:x90gJaQ4a.net
>>6
もつ煮
しめにカツ丼
ちなお腹痛い
もつ煮
しめにカツ丼
ちなお腹痛い
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:54:19.460 ID:7R0vUcbQ0.net
>>10
いいね
いいね
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:51:00.290 ID:OD8naeEM0.net
最近第三のビールばっかだから
羨ましい
羨ましい
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:52:24.665 ID:x90gJaQ4a.net
>>7
瓶ビール美味いわ
瓶ビール美味いわ
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:56:36.474 ID:nJ8ZOmLkd.net
>>12
へえ違うのな
捨てんの楽だから缶派だけど見掛けたら買ってみようかな
へえ違うのな
捨てんの楽だから缶派だけど見掛けたら買ってみようかな
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:57:39.309 ID:x90gJaQ4a.net
>>24
家では缶しか買わんよ
家の近くの中華屋が瓶ビール置いてて2週間に1回夜勤明けに行くのが日課になってる
ジャンプとマガジン読めるのもでかい
家では缶しか買わんよ
家の近くの中華屋が瓶ビール置いてて2週間に1回夜勤明けに行くのが日課になってる
ジャンプとマガジン読めるのもでかい
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:51:20.067 ID:nJ8ZOmLkd.net
味違うの?
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:52:24.665 ID:x90gJaQ4a.net
>>9
正直生ビールは信用出来ない
正直生ビールは信用出来ない
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:52:05.219 ID:v5faaa+od.net
瓶はちびちび飲むのに適してるシェアも出来るしな
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:52:48.914 ID:x90gJaQ4a.net
>>11
ほんまこれ
一人で飲んでもコスパ良すぎる
ほんまこれ
一人で飲んでもコスパ良すぎる
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:52:57.582 ID:eKupC23id.net
銘柄は?
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:53:11.204 ID:x90gJaQ4a.net
>>14
すーぱーとらあああぁい
すーぱーとらあああぁい
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:53:24.341 ID:B3KTh8e/0.net
自分で3度注ぎできるから好き
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:53:52.563 ID:x90gJaQ4a.net
>>16
3度どころじゃないような
継ぎ足しってのもあるけど、かなりお得よな
3度どころじゃないような
継ぎ足しってのもあるけど、かなりお得よな
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:54:43.187 ID:/F8maQY60.net
全部で何リットル?
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:55:59.874 ID:x90gJaQ4a.net
>>19
1.9ℓ?
1.9ℓ?
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:55:19.051 ID:rNZ7zNU/0.net
夜勤で命削ってる人達の醍醐味
楽しみましょ
楽しみましょ
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:55:24.371 ID:CXVoRQBp0.net
ワイもええか😎
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:59:52.291 ID:q3iR3X3P0.net
俺は鬼レモン500mlだぜ
飯食ったばかりでまだ飲んでないけど
飯食ったばかりでまだ飲んでないけど
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 12:59:56.278 ID:r+8tDoF+r.net
グラスで飲むとすぐ無くなるよな
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 13:00:59.024 ID:2mNXgYDOa.net
ええなー
瓶ビールで久しく飲んで無いわ
瓶ビールで久しく飲んで無いわ
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 13:01:09.220 ID:hPlcSxHP0.net
町中華いいよな
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 13:03:38.606 ID:nc3AYcVg0.net
洗うのだるいが大ジョッキーで飲もうぜ
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/15(金) 13:02:27.311 ID:I5xta2xNd.net
ちっこいグラスで飲むの好き
|
|
|



inazumanews
が
しました