1: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 19:03:36.02 ID:huk0S4Pj0.net
車いす「ありがとうございます」って言われて「いえいえ、とんでもないです~」って返してしまったわ
なんか負けた気分や
なんで下手に出てしまったんやろ
ワイが感謝されて当然なのに
はああああ悔しい
なんか負けた気分や
なんで下手に出てしまったんやろ
ワイが感謝されて当然なのに
はああああ悔しい
2: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 19:04:27.76 ID:oN+GHwUZ0.net
ええ奴やん
マウント取った方が後悔する可能性もあるで
マウント取った方が後悔する可能性もあるで
5: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 19:08:03.90 ID:huk0S4Pj0.net
>>2
確かに
いつも怒ると後悔してる
確かに
いつも怒ると後悔してる
3: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 19:04:35.44 ID:Dg2QLaFJ0.net
逆になんて言えれば勝ちやったんや?
|
|
7: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 19:09:39.64 ID:huk0S4Pj0.net
>>3
いや普通に
どういたしまして
でええかな
いや普通に
どういたしまして
でええかな
8: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 19:10:14.27 ID:R6JEQACzd.net
悪路ではまってた車押して助けたときに
くせでありがとうございましたって言っちゃったわ
くせでありがとうございましたって言っちゃったわ
9: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 19:13:04.55 ID:qPSlfg7od.net
すまんなええんやでの精神
10: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 19:16:30.97 ID:TSN2YJXS0.net
相手の申し訳ない気持ちが和らぐよう無意識にでたイッチの気遣いやん
|
|
|




inazumanews
が
しました