
1: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:53:41.58 ID:3VzwbDpf0.net
1mmも理解できない
2: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:54:07.91 ID:TqfIED8i0.net
家に居場所がないおじさんやろ
6: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:55:31.12 ID:3VzwbDpf0.net
>>2
そんなやつは会社にも居場所はないで
そんなやつは会社にも居場所はないで
3: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:54:36.40 ID:oy3sE+gk0.net
同意
室内でも筋トレやっとけば太陽光浴びんでも困らんわ
室内でも筋トレやっとけば太陽光浴びんでも困らんわ
14: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:57:37.20 ID:3VzwbDpf0.net
>>3
おじさんやから筋トレせんやろ
別の理由があるはずや
おじさんやから筋トレせんやろ
別の理由があるはずや
4: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:54:40.06 ID:3VzwbDpf0.net
なんで自分が新しいルールに順応できないってひけらかしてるの?バカなの?
|
|
5: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:55:10.64 ID:A92tFpP90.net
こどおじワイも家族おるせいで出社のほうがマシやわ
一人暮らし始めたらテレワークしまくる
一人暮らし始めたらテレワークしまくる
7: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:56:07.20 ID:3VzwbDpf0.net
>>5
それは一人暮らしせえよー
それは一人暮らしせえよー
16: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:58:51.77 ID:A92tFpP90.net
>>7
今月末から一人暮らしするわ
今月末から一人暮らしするわ
20: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:01:09.35 ID:3VzwbDpf0.net
>>16
えらい!
えらい!
18: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:00:16.55 ID:Dze28Q/ad.net
>>5
独身テレワーク専はほんまキツイで
独身テレワーク専はほんまキツイで
21: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:01:15.71 ID:A92tFpP90.net
>>18
マ?
やっぱ虚しくなるんか?
マ?
やっぱ虚しくなるんか?
28: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:04:01.68 ID:Dze28Q/ad.net
>>21
何気ない雑談がないとどんどん頭回らなくなる
言葉出てこなくなるで
何気ない雑談がないとどんどん頭回らなくなる
言葉出てこなくなるで
38: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:13:16.73 ID:3VzwbDpf0.net
>>28
話したいなら積極的に話振ればええやん?
話したいなら積極的に話振ればええやん?
8: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:56:38.24 ID:3VzwbDpf0.net
こいつらのせいでテレワーク終わったらどおしてくれんねん
9: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:56:48.34 ID:bf0Vu68e0.net
わざわざ対面で会議しようとか言い出すアホさぁ
19: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:00:42.60 ID:3VzwbDpf0.net
>>9
なんも意味ないだろって思う
言いたいこと対面じゃないと言えないとかないだろってな
なんも意味ないだろって思う
言いたいこと対面じゃないと言えないとかないだろってな
11: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:56:55.84 ID:3VzwbDpf0.net
ワイは絶対ゆるさんよ
12: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:57:23.02 ID:EldV8zGr0.net
出社前提で家建てとるとしんどいやろな
24: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:02:12.34 ID:3VzwbDpf0.net
>>12
仕事部屋がないってことか
うーん、でも大体の人は特に文句なくやっとるで?
新入社員なんか1Kの狭い部屋なんやぞ
仕事部屋がないってことか
うーん、でも大体の人は特に文句なくやっとるで?
新入社員なんか1Kの狭い部屋なんやぞ
26: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:03:29.29 ID:WEfadxRp0.net
>>24
家族がうるさいってことやないか?
家族がうるさいってことやないか?
32: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:07:14.15 ID:3VzwbDpf0.net
>>26
子持ちは子供が乱入とかしてくるな、ワイ的には微笑ましくて好き
そう言うの気にするなら保育園預けるとか鍵かけるようにするとか色々やりようはあると思うけどなぁ
子持ちは子供が乱入とかしてくるな、ワイ的には微笑ましくて好き
そう言うの気にするなら保育園預けるとか鍵かけるようにするとか色々やりようはあると思うけどなぁ
13: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 20:57:27.05 ID:7NLc7tDM0.net
わい転職したけどわかるわ
対面である必要はなくとも
テレワークでのコミュニケーション取るための仕組みはマジで大事
対面である必要はなくとも
テレワークでのコミュニケーション取るための仕組みはマジで大事
29: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:05:09.99 ID:3VzwbDpf0.net
>>13
ワイの会社も陰キャばっかだから雑談は減ったけど、ちゃんと定例会とかやって問題ないで
ワイの会社も陰キャばっかだから雑談は減ったけど、ちゃんと定例会とかやって問題ないで
25: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:02:38.60 ID:CiK5K+oq0.net
ずっと通話おじさん「ずっと会議にしとくわ」
33: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:08:12.07 ID:3VzwbDpf0.net
>>25
人によってはありだけど、こういうこというおじさんは絶対面倒いからな
人によってはありだけど、こういうこというおじさんは絶対面倒いからな
30: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:05:24.88 ID:/+g8lqRl0.net
ワイ無限にスマホさわっちゃって仕事進まんのやけど
35: 風吹けば名無し 2022/04/12(火) 21:09:06.15 ID:3VzwbDpf0.net
>>30
出社してもどうせトイレでいじっちゃうから同じやで
スケジュール通り仕事やればなんも問題ないやろ
出社してもどうせトイレでいじっちゃうから同じやで
スケジュール通り仕事やればなんも問題ないやろ
|
|
|



inazumanews
が
しました