馬鹿「綿は誤飲して腸閉塞になる危険性があり~医者も綿はやめた方がいいって言ってて~…」
ワイ「……で?」
馬鹿「…は?」
ワイ「お前らが飼ってたハムスターは綿で死んだことあるんか?」
馬鹿「え…い、いや…ないけど…でも友達から聞いたことあるしネットに書いてるし…医者も…」
ワイ「ワイのハムスターはもう10年以上綿でやってきとんねん!大体誤飲するハムスターはその個体が特殊なだけちゃうんか?見たこともないネット情報鵜呑みにせずにちゃんとハムスターに向き合ったれや!」
馬鹿「…す、すいませんでした…」
こういう馬鹿多すぎてほんま萎えるわ
ハムスターなんてテキトーに餌やって綿やってたら2~3年生きるやろ
綿が~とかハムスターボールが~とか普段からSNSで書いてる奴ほど私の不注意で死んでしまいました…とかなってて草も生えんわ
歴代や
そら泣くやろ
草
|
|
ペット死んだら悲しいもんやぞ
多分ワイも泣くわ
せやろ?かわいいし思い出も多いからな
綿は何でダメやねん?
サイコパスすぎやろ怖…
白餅、ゴマ、チュウ太郎、茶太郎、もち丸や
餅つきしよか?
たまにこねくり回したくなる
かわいい
買う資格ないよ
綿を誤飲するほどハムちゃんにストレスを与えないことや床材の綿にふ松の木製チップ混ぜたり愛情もって目の前のハムちゃんにとって最適の環境を用意してあげるべきやろ綿も吸水性や保温性にすぐれ交換が楽ってちゃんとしたメリットあるし
ハム愛を感じる
ハムスターに対して自己責任は草
|
|
|




何であれ誤飲するときはするけど、綿はその確率が高いからやめとけって話
inazumanews
が
しました