14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/08(金) 17:34:28.457 ID:XXTtFlrN0.net
まず辞めるにしても辞表だけポイと出して終わらせようって考えがいけない。礼が無いよ礼が。
お詫びの品と飲みの場ととイロイロ用意してから恐る恐る辞表を出さななきゃ。辞表を受け取る側の事が考えられてない時点で社会人失格!
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/08(金) 17:34:34.329 ID:qW72lX4u0.net
俺くんさ、キミそんなんだから後輩が先に昇進していくんだよ?
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/08(金) 17:37:30.478 ID:f88eLVsZ0.net
僕「辞めます」
カス「ん?もう辞めるのか?3年は働かないと次の就職厳しいよ?次はどんな仕事をするんだ?その職種はいい話聞かないぞ絶対に後悔するぞ?君に昇進の話があったんだが考えてみないか??」
僕「知らん辞めます」
転職後僕「あー幸せあんな会社に縛られてるカス上司なんか鬱で死ねばいいのに」
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/08(金) 17:54:10.039 ID:877vWbNi0.net
数年後
キラキラとした元新入社員を見る俺くんであった
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/08(金) 17:56:44.678 ID:g+m8WrI70.net
俺も退職直後に会社のクソライングループ抜けたわ
めっちゃ爽快やった
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/08(金) 17:57:48.429 ID:QbX/7+lY0.net
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/08(金) 18:00:15.589 ID:uS9YeZuO0.net
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/08(金) 18:07:14.569 ID:MAHXasET0.net
部長「またあいつのとこに入った新入社員辞めたな。考課×っと。」
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/08(金) 19:09:30.192 ID:cHYplqIqr.net
新入にそんなすぐ辞められたら人事から上司としての質も疑われるだろ、お前の評価も下がって終わりだな
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/04/08(金) 17:41:15.153 ID:O1Wjrzir0.net
最近の子はって言い出したら終わりって俺の上司が言ってた
引用元:
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1649406706
inazumanews
が
しました