スズメバチ


1::21/10/27(水)11:31:21 84uo
そう言いながら出すモノがなぜいつも虫の形そのままなんだい?
2::21/10/27(水)11:31:51 G7Gt
なら今食わんくてええよなっていつも思う
9::21/10/27(水)11:34:38 6gld
>>2
「食料なくなりました、はい虫たべよ」とはならんやろ
16::21/10/27(水)11:39:07 G7Gt
>>9
他になかったら食うやろ
3::21/10/27(水)11:31:51 IJ74
まあ一理ある
4::21/10/27(水)11:32:03 xqUv
計画だと粉々にしたあとカロリーメイトみたいな形にして食うらしいな
5::21/10/27(水)11:32:32 x1Va
>>4
生肉用意する以上にコストかかりそうやがどうなんやろな
10::21/10/27(水)11:36:15 IJ74
>>5
それはない
さすがにコストは生肉の方が数倍上
8::21/10/27(水)11:34:36 3uOO
コオロギせんべいは虫の形しとらんぞ
11::21/10/27(水)11:36:30 a2mQ
カエルではいかんのか??
12::21/10/27(水)11:37:03 IJ74
あとはどちらかというと水消費が半端ないから虫食に切り替えようって目的のが大きい
13::21/10/27(水)11:37:37 a1Bq
虫が選択肢の1つになるってだけで虫しか食えなくなるわけじゃないならええわ

15::21/10/27(水)11:38:59 oP2J
まあ虫が小さいから加工して可食部を取り出すのが面倒だからやろな
丸ごと加工したら羽とか殻とかそういうのが入ってるからそのままの方が楽
20::21/10/27(水)11:40:43 a1Bq
>>15
エビみたいな感じで加工できたりしないんかな
18::21/10/27(水)11:39:45 ZWRc
虫食が姿そのままなのって
見た目もそうやけどトゲトゲやし硬いし普通に食べづらいんよな
19::21/10/27(水)11:40:06 BHzN
新潟でイナゴが刺さったソフトクリーム食ったけど美味かったで
22::21/10/27(水)11:41:55 x1Va
>>19
なぜ甘味と合わせるのか…
25::21/10/27(水)11:43:01 BHzN
>>22
ちょっと塩気も欲しいやん??

21::21/10/27(水)11:41:40 lXRQ
蜂の巣に入ってる蜂の子めちゃくちゃ美味しいのに、そういうのに限って数が少なくなってるんよなあ
26::21/10/27(水)11:43:15 jw2Y
虫食するくらいなら菜食で良くない?
30::21/10/27(水)11:44:02 a1Bq
>>26
動物性タンパク質取れないのはなあ
31::21/10/27(水)11:44:10 x1Va
>>26
栄養価が全然違うからなあ
仮に肉が超高級品になっても虫だけ食ってれば効率的にとれる栄養も多い
28::21/10/27(水)11:43:45 Z0ni
なんで牛豚鳥がいなくなる未来なん?
35::21/10/27(水)11:44:55 a1Bq
>>28
畜産が環境負荷やべーからより環境負荷の少ない虫食を広めようってだけで別に牛豚鳥が全滅するってことはないと思うで

39::21/10/27(水)11:46:00 Z0ni
>>35
虫集めてくる方が大変やろ…
43::21/10/27(水)11:47:25 x1Va
>>39
そらもう狭いとこで一気に繁殖させるのよ
45::21/10/27(水)11:47:42 AZTv
>>39
育てろよ
野生から捕まえる必要ないだろ
59::21/10/27(水)11:51:58 IJ74
>>39
これ最高に頭悪くてすき
29::21/10/27(水)11:43:50 CXFy
動物の肉と混ぜ合わせてハンバーグにでもすればいいのになぜピュア虫肉だけを食わせようとするのか
34::21/10/27(水)11:44:55 x1Va
>>29
素材の味やぞ

32::21/10/27(水)11:44:39 Z0ni
コオロギチップス(税別400円)

たけーし
36::21/10/27(水)11:44:58 uGCK
乾燥機かけて粉砕すればええやん
46::21/10/27(水)11:47:45 NB3Q
>>36
いまそういうのが製品化実験中や
37::21/10/27(水)11:45:14 CXFy
食べやすいようにシッポに余分なモノを入れてないエビさんを見習え
40::21/10/27(水)11:46:26 a1Bq
エビさんってなんかワイは虫じゃねーから感出してるけど動いてるところは割と虫っぽいしキモいよな
53::21/10/27(水)11:49:42 aARF
コオロギせんべい半額だから買って食べたけど言われなければなんの問題もないな…虫の名前を別の調味料っぽい商品名にして記載すればイケるイケる