タワマンに


1::21/10/20(水)11:34:36 GTzL
ネトフリ見るのが毎日楽しくなるわ
家が映画館だなもはや
60Vくらい欲しくなってきたけど流石にワンルームにはデカすぎか
2::21/10/20(水)11:35:05 rYTe
安いプロジェクター買えばええ
6::21/10/20(水)11:35:48 OV9H
>>2
流石に画質ゴミすぎるやろ
3::21/10/20(水)11:35:12 GTzL
>>2
ぼやけないか?
13::21/10/20(水)11:36:58 rYTe
>>3
ワイの部屋8畳だけど100インチ弱のスクリーンで見れるで

fullHDで2万ちょっとくらい
昼間は明るさ的にちょっと厳しいけど、夜なら余裕
17::21/10/20(水)11:37:42 GTzL
>>13
100インチでフルHDだと粗そうだな…
40Vでもシーンによっては粗いし
4::21/10/20(水)11:35:42 BaUR
部屋は何畳?
7::21/10/20(水)11:35:59 GTzL
>>4
12畳
16::21/10/20(水)11:37:22 BaUR
>>7
12畳なら60v置けたな ワイは6畳に50インチ置いてる
19::21/10/20(水)11:38:13 GTzL
>>16
それは流石にチャレンジャーすぎんか
5::21/10/20(水)11:35:44 kkjW
今60型でも10万とかで手に入るからな
10::21/10/20(水)11:36:29 GTzL
>>5
安いよな
ワイの40V型はフレーム補完機能ついてて5万しなかった
8::21/10/20(水)11:36:03 O95t
あとは座椅子も欲しくなるわね

12::21/10/20(水)11:36:52 GTzL
>>8
テレビの真前にソファー置いてるわ
9::21/10/20(水)11:36:17 HZcu
4K?
15::21/10/20(水)11:37:07 GTzL
>>9
いや、流石に高かったからフルHD
11::21/10/20(水)11:36:29 vAAM
ワイ55インチやがめっちゃええわ
23::21/10/20(水)11:38:52 TiN2
2画面にできるならワンチャン
25::21/10/20(水)11:39:16 GTzL
>>23
境目が気になる

27::21/10/20(水)11:40:37 vAAM
有機ELで見るDOLBY VISION対応の映画は綺麗すぎてビビるで
32::21/10/20(水)11:41:32 GTzL
>>27
うわーめっちゃ良いなそれ
映画館いらんやろほんとに
40::21/10/20(水)11:43:17 vAAM
>>32
映画館に負けるのは迫力だけやな
28::21/10/20(水)11:40:54 3cA2
ガチで無知なワイにVとインチの違いを教えてクレメンス
34::21/10/20(水)11:42:03 GTzL
>>28
Vって付いてると少し大きい
40V型>40型
詳しくはググってクレメンス
29::21/10/20(水)11:41:00 byea
32で十分じゃない?
35::21/10/20(水)11:42:18 GTzL
>>29
40V使うと小さいわそのサイズ

33::21/10/20(水)11:41:59 u4Uo
ワイは55型有機EL15万で買ったわ

めっちゃ快適やし最高やわ
36::21/10/20(水)11:42:26 GTzL
>>33
めっちゃ羨ましいわ
38::21/10/20(水)11:42:35 u4Uo
映画好きとかスポーツ好きなら有機ELマジオススメ

映画とか特にヌルヌル動く
42::21/10/20(水)11:43:32 BaUR
>>38
ヌルヌル動くのええな ビットレートが違うんやろか?
44::21/10/20(水)11:43:53 vAAM
>>42
ビットレートはまた別の話
50::21/10/20(水)11:46:26 u4Uo
>>42
表示技術の問題かなそこはわからん
43::21/10/20(水)11:43:37 byea
>>38
有機高いんやろ??

50::21/10/20(水)11:46:26 u4Uo
>>43
高いな
普通の液晶→4万
倍速液晶→12万
有機EL→19万

同じサイズでこのくらい差がある
39::21/10/20(水)11:43:02 GTzL
ただゲームやるには画面がデカすぎることにも気付いてしまってゲームは24型のPCモニターでやってる