休日に


1::21/03/14(日)11:53:01 12z
勝ち組確定や
ヒモになるンゴwww
2::21/03/14(日)11:53:23 12z
20代後半で年収1000万こえるらしい
4::21/03/14(日)11:53:40 6ct
お前の人生の舵取りを彼女に委ねるんか?
7::21/03/14(日)11:54:02 12z
>>4
2人の人生やぞ?
15::21/03/14(日)11:54:45 6ct
>>7
彼女「イッチは私の奴隷な!嫌なら出て行ってもええんやで」
22::21/03/14(日)11:55:56 12z
>>15
洗脳するわ
28::21/03/14(日)11:57:13 6ct
>>22
無理やろ
経済基盤握った方が強いんやで
33::21/03/14(日)11:58:14 12z
>>28
精神の余裕あるのはこっちやからな
隙をつくんご
5::21/03/14(日)11:53:51 hE5
捨てられる奴やん
8::21/03/14(日)11:54:15 vCf
イッチが家事やらなあかんな
11::21/03/14(日)11:54:35 12z
>>8
今でもワイの方が自炊とかしてるいけるいける?
9::21/03/14(日)11:54:23 3Zd
100%捨てられるなww

12::21/03/14(日)11:54:36 Uf7
マジで捨てられないか?
14::21/03/14(日)11:54:42 LIN
イッチががんばらんと
エリート同期やエリート先輩に取られるで
18::21/03/14(日)11:55:14 BRE
ブサイクなヒモ飼うよりブサイクなエリートとくっついた方が幸せやもんな
19::21/03/14(日)11:55:16 CWn
新しい環境
不安な毎日
頼りになる先輩社員
相談にのってもらって
二人でのみにいって

いっちには忙しいんやと言い訳して
よし
27::21/03/14(日)11:57:08 12z
>>19
まあクソ激務やからそんな暇ないねんけどな
可哀想
34::21/03/14(日)11:58:17 qeV
20代後半で1000万乗るってかなり限られてくるやん

39::21/03/14(日)12:00:21 NaP
超激務そう
42::21/03/14(日)12:00:52 12z
>>39
超激務やで
一緒に過ごせる時間も激減するんやろね
40::21/03/14(日)12:00:21 Zn5
ダンプの運ちゃんとか板金屋のオッサンと話すと「奥さんの稼ぎのほうが多いから自分は好きな仕事出来る」って言ってたしそういうご家庭もあるやろ
46::21/03/14(日)12:01:51 12z
>>40
まあ真面目な話をするとできたらワイも大手就きたいな
でもホワイト企業がいい
54::21/03/14(日)12:04:15 Zn5
>>46
これを良い機会にイッチはイッチで夢追いかけるのも悪くないと思うで
双方大手に就くのが1番間違いないやろうけど
58::21/03/14(日)12:05:09 12z
>>54
夢なんてない無気力人間やぞ?

66::21/03/14(日)12:07:16 Zn5
>>58
大抵の社会人はそんなもんやと思うで せやから少しでも気になった事とか興味あるもんに手を付けるんや
話の種にもなるしな
71::21/03/14(日)12:08:43 12z
>>66
まあボチボチワイも就活準備するわ
41::21/03/14(日)12:00:39 7ut
年上の大人な男性
しょーもないクソガキ
どちらが、上かな?
49::21/03/14(日)12:02:55 12z
>>41
ワイやな?
45::21/03/14(日)12:01:40 CWn
>>41
自分の知らない世界を教えてくれるしな
キラキラしてみえんのよね
44::21/03/14(日)12:01:26 zLB
大企業ってどういう業界や?
業界によるやろ勝ち組かどうかって

48::21/03/14(日)12:02:37 12z
>>44
超激務で高収入
これで察してくれ
その業界でナンバー3には入るところや
53::21/03/14(日)12:04:02 zLB
>>48
適正ないと精神病んじゃう系か・・・
82::21/03/14(日)12:35:34 JAv
ヒモスタートはうまくいきやすい