妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
優先


1::2019/02/08(金)10:24:39 1oa
なんで、当たり屋が出てこないのか不思議
2::2019/02/08(金)10:25:16 0wK
知らんアホがいたことに驚きや
11::2019/02/08(金)10:27:32 1oa
>>2
小学校や保育園で習った時は「車に気をつけろ」「車が動いてたら絶対に渡るな」って感じだったぞ
14::2019/02/08(金)10:27:59 S8u
>>11
そら死なないこと最優先よ
轢かれて殺された後で文句はいえるけど
死んだ事実は覆らないからな
15::2019/02/08(金)10:28:26 pxZ
>>11
そら車が常に気をつけてるわけないしな
こっちも気をつけんとあかんよ
幼児ならなおさらや
3::2019/02/08(金)10:25:42 slj
かわいい
4::2019/02/08(金)10:25:46 CHg
そこそこスピード出てるから当たり屋さんも避ける場所やで
5::2019/02/08(金)10:25:55 zG5
基本は高速道路以外は歩行者優先やぞ
6::2019/02/08(金)10:26:38 pxZ
検定で歩行者が見えた途端なぜかスピードを上げる判断をする
当然失格やったわ
7::2019/02/08(金)10:26:40 bHK
歩行者側にも罰則欲しいわ
横断歩道のないとこ横断したら罰金とか
もちろんそういうとこで事故にあっても悪いのは歩行者側とかな
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

8::2019/02/08(金)10:27:02 Ofb
歩行者が邪魔な時クラクション鳴らすのも違反やぞ
9::2019/02/08(金)10:27:06 4kb
前々からそういう規則やけど
ここ1,2年で取り締まり厳しくなったから最近よく聞く
10::2019/02/08(金)10:27:30 S8u
でもこれ見ないで突っ込むと大体運転手が切れるよな
13::2019/02/08(金)10:27:41 Ofb
歩行者様々やぞ
16::2019/02/08(金)10:29:26 CHg
常に交通量多くて横断歩道前のマークに誰も気づいてない道ってあるよな

20::2019/02/08(金)10:30:51 jYp
>>16
車間距離空けてれば標示見えるし、詰まっててゆっくり走行してるなら十分に停止できるやろ
21::2019/02/08(金)10:32:15 CHg
>>20
それは当たり前だけど余程のことが無い限り誰も止まらん慣習のある道ってあるやん
ちょっと行けばそもそも信号あるのにって道
29::2019/02/08(金)10:33:55 jYp
>>21
もう信号以外見えてないんやろな
34::2019/02/08(金)10:35:56 CHg
>>29
そもそも難ありの道ってあるしな
行政が適当に作ったであろう道みたいな
通学児童がよく通るのに歩道橋も作らずに信号のない歩道で済ませ続けてるとか
38::2019/02/08(金)10:38:34 jYp
>>34
ワイの近所にもそういう横断歩道あるわ
でもそこにも信号つけると150m間隔で信号連なるんよな
日本が狭いのが悪い

41::2019/02/08(金)10:40:12 CHg
>>38
ワイの住んでるとこには商店街にめちゃ狭い感覚で信号あるわ
なおシャッター通りになってるから殆ど人は通らないもよう
17::2019/02/08(金)10:29:45 Xsf
轢かれても向こうが悪いから突っ込めなんて教えんわな
24::2019/02/08(金)10:32:54 jYp
東京がおかしい
車ビュンビュン通る
25::2019/02/08(金)10:33:16 Ewu
うちの近所に70キロで流れる片側2車線で信号なしとかいう横断歩道あって草
35::2019/02/08(金)10:36:12 4kb
片側2車線の主要道で信号も横断歩道もないところ突っ切ろうとして
中央分離帯で取り残されるのやめろ

36::2019/02/08(金)10:37:00 1oa
今時、スマホとかで録画されてたり、対向車のドラレコに取られちゃったりする事あるわけじゃん?
横断歩道上の人を轢いたってなれば、下手したら数百万とか取られたり、交通刑務所行きだったりするわけだろう?
リスク高すぎちゃうか?
39::2019/02/08(金)10:38:36 gPk
教習所行ってから驚くこと大杉
横断歩道で止まる車が親切なんじゃなくて止まらない車が違反だったという事実
44::2019/02/08(金)10:41:00 AnV
ちなみに教習所でたら3ケ月で教訓全部忘れるで
43::2019/02/08(金)10:40:21 1oa
教習所で驚いたことは、車間距離違反と、高速の追い越し専用車線と、信号のない横断歩道やな
守ってるやつ居るんか?
49::2019/02/08(金)10:43:53 9T1
>>43
信号の無い横断歩道は
新人警察官に取り締まらせる絶好のポイントやからな
気を付けんといけん

XPおじさんが10年ぶりにパソコン新調したらwwwwwww
1日2箱は吸うヘビースモーカーだった俺が試しに1週間禁煙してみたらwww
ヤンキー女に「黒髪にした方が可愛いと思うよ」って言ったらwww
【朗報】ワイ航海士(24)、8ヵ月の乗船を終え通帳に入った400万とともに休暇突入
工場長「この溶接やったの誰?」俺「はい」工場長「こい」
のり弁の真実に気づいてしまった・・・・・・
ワイ「ネッコ何しとるんや」ネッコ「狩りや」
ワイ店員「麺大盛り無料ですが!!」 客「あっ、普通でいいです」 ワイ「はぁ...わかりました」
ワイ、ガチで白人の女と付き合うことに成功するwwwwww
ワイの彼女、結婚後の金管理について訳のわからないことを言う
500万の車買う→四年後に査定して45万円←!?wwwwww
メルカリワイ「新品未開封です!」メルカリ民「開封してもらって良いですか?」ワイ「なぜですか?」
確実に1億円もらえるor70%で100億円もらえる←どっちを選ぶ???????????
上司「パソコン使ってたんだっけ?」僕「中学時代プログラミングとかして遊んでましたね。C++とか」
プロのロックバンド目指してるやつに「普通に仕事して休日に趣味としてやれよ」って言ったらwww
バイクのシートの下に保険証と一緒に入れてた遺書を嫁に見つかったんだが・・・・・・
ワイちゃん生きた蟹は二度と買わないと決意・・・・・・
【悲報】車両保険未加入ワイ、事故を起こしてしまう
焼肉でずーっとタン塩食ってるんだがwwwwwwwwww
ワイ(33)、7年付き合った彼女(31)に無事振られる・・・・・・
【朗報】工場派遣ぼく、4月から正規雇用に切り替わる
【登山】山で遭難した時に1番やっちゃダメなこと
23歳ニートで貯金約6000万あるんやが、どうすれば良いと思う???
【悲報】ワイが徹夜までして2日で一から完成させた卒業論文、中学生のレポートと評されてしまう
ワイ「弁当買うやで…お茶は家にあるし食後のコーラだけ一緒に買っとこう」店員「…」
同僚「これ買ってよかった!これで家事の時間が30分減った!」ワイ(絶対買わんとこ……)←これ
俺「もしもし、インフルエンザ陽性でした」会社「そうか、熱は?」俺「37.0台です」会社「調子悪いか?」俺「少しだるい程度です」
日本人「あ…アイライク…」英語人「この日本人英語全然ダメやな…英語の読み書きなんて論外やろ」
上司が怖くて会社を辞め、3週間経った俺の現在・・・・・・
2日前に牡蠣食べ放題行ってきたんだけどさ・・・・・・
【悲報】ワイ、ストロングゼロを3杯飲んでるのに会社に呼び出される
フリーターわい(23)、バイト先の年下だと思ってたかわいい女子の実年齢に驚愕する・・・・・・
面接官「タコは英語で何と言う?」ワイ「オクトパスや」面接官「じゃあイカは?」
俺「これコピーしといて」ゆとり「何部っすか?」俺「20部お願い」ゆとり(予備で25部刷っとくか)
ワイの愛車、リッター800mしか走らない・・・・・・
同僚女「タバコうめぇwwww(スパー」僕「タバコ吸う女は好きになれねぇわ…」同僚女「そ、そう…?」
飼っていた猫(♂)が無くなって1週間後、飼い猫にそっくりな野良猫(♀)に懐かれた。その野良猫は驚異的なスピードで家に上がり込み…
ワイ工場作業員「ん?なんか部品落としたかな・・・まぁええか!w」→数日後
社長「大トロで」部長「大トロで」課長「大トロで」俺「玉子で」俺(頼むぞ…!)
俺「うわっウニ丼たっか!?」友「でもせっかくの旅行だし食おうぜ!」俺「いやたけーから辞めとけ…」
私の偏差値は68だったんだけど、担任から「偏差値43の学校を第一希望にしなさい」と言われた。理解ができず断固拒否したら…
現在、私は社内の売り上げの75%を一人で抱えている。上司がそれを気に食わないようで「仕事をしていない」等々役員に報告されて…
『全身もみほぐし 2,980円』←これwwwwwwww
まとめサイト速報+
1か月前メルカリ「送料込み1500円になりませんか?」ワイ「削除も面倒やし放置しとこ」
地下鉄車内でクソガキが「このやろー」とか言いながら大人しそうな女性やお年寄りだけ狙って座ってる人の脚を蹴って回ってた。ムカついたから隣の人蹴りに来た時に…
隣嫁「赤ちゃんは?」私「中で寝てますよ」隣嫁シクシク泣き出し、なんだあれ?と思ったら後日児相に通報されてた…
彼女「私ぷよぷよ強いよ」ワイ(どうせ階段5連鎖やろ…)彼氏「凄いじゃん」
うどん屋初心者「天かす無料やん!のせまくろ!」俺「フフフ・・・」
おばさん「ちょっと!あんた誰の許可貰ってスケッチしてるの!?」→父に電話し、私「父はこの寺の住職ですが何か」
居酒屋で同業自営フリーランスの友達と受けるべきか迷う仕事の話をしていた。自分「目安は時給4000円」→隣のテーブルのおっさん「時給4000円とか舐めるな」といきなり絡んできて…
彼女が温泉旅行中、ツイッター見たら男のゴツい手が写りこんでいた →「男と一緒かよ!!」とラインしたら…
WiFiにパスワードかけたら、隣の女がすみませんパスワードかけるのやめてもらえませんか?ってきたんだが・・・