2::2018/06/22(金)20:04:12 C43
マジでキモいよな。ハラデイ
6::2018/06/22(金)20:05:32 fF5
>>2
見らんほうがええで
何百匹単位やから背筋が凍る…
見らんほうがええで
何百匹単位やから背筋が凍る…
18::2018/06/22(金)20:12:17 DZR
>>6
なんでそんなにいるんや...
なんでそんなにいるんや...
21::2018/06/22(金)20:14:09 fF5
>>18
そうなんよ
今年だけ爆発しとるんや
確かに庭は木やら苔やらあるけど
なんでなんかなぁ
そうなんよ
今年だけ爆発しとるんや
確かに庭は木やら苔やらあるけど
なんでなんかなぁ
24::2018/06/22(金)20:15:45 DZR
>>21
ヴォエッッッッッッッ!!!!!!専門家に聞いてみろや、何百匹単位とか私生活に支障がでるレベルやろ
ヴォエッッッッッッッ!!!!!!専門家に聞いてみろや、何百匹単位とか私生活に支障がでるレベルやろ
27::2018/06/22(金)20:16:44 fF5
>>24
明日辺りJAか害虫駆除に聞いてみるンゴ…
明日辺りJAか害虫駆除に聞いてみるンゴ…
3::2018/06/22(金)20:04:33 FtB
ヤスデってなんや?
8::2018/06/22(金)20:06:18 fF5
>>3
ムカデのちっこいやつみたいな
でも草食で毒や噛みついたりはしない
ムカデのちっこいやつみたいな
でも草食で毒や噛みついたりはしない
5::2018/06/22(金)20:05:20 C43
ヤスデって足がないムカデみたいなもんだよね?
|
|
- 150万から株投資はじめて10日たった結果wwwwwwwwww
- 駐車場で隣にとめている男にドアパンチされた。警察呼んで、保険屋に…
- 【愕然】俺のお嫁ちゃん(31)インスタグラムにハマった結果・・・
- 【朗報】40万で買った俺の車がwwwwwwwww
- カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」…
- 高速道路での覆面の見分け方wwwwwwwwwwwwwwww
- 14歳年上の上司(女)と結婚した結果www
- 【悲報】1食250円の社食が潰れた結果www
- 同僚が私の結婚式にウエディングドレスを着て現れ「本来なら私が新婦の席に座…
- 【呆然】ロキソニンを三時間おきに飲み続けてもう3日経つんだけど
- 歯の歯石とった結果wwwwwwwwwwwwwwww
- 叔父さん「浜にあがれ!」→近くにいた子供をいきなり掴み上げ浜へ引きずって…
- 旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい→私「烏龍茶も試…
- ワイ東京人が初めて大阪のうどん食った結果www
9::2018/06/22(金)20:06:48 fF5
>>5
足はちっさい足がワシャワシャ
足はちっさい足がワシャワシャ
7::2018/06/22(金)20:05:50 JOI
ワイ、アパート三階、何故か二匹ほど侵入してきた
11::2018/06/22(金)20:07:18 fF5
>>7
どっか溜まっとるでそれ…
どっか溜まっとるでそれ…
13::2018/06/22(金)20:08:24 JOI
>>11
マジか…窓の下の壁をちょろちょろって
日は別やが歩いとるの見て割り箸で摘まんでポイッしたで…
つか三階に何の用やって思うで
マジか…窓の下の壁をちょろちょろって
日は別やが歩いとるの見て割り箸で摘まんでポイッしたで…
つか三階に何の用やって思うで
14::2018/06/22(金)20:09:01 fF5
>>13
雨に溺れたくないらしく
高いとこに昇るらしい
雨に溺れたくないらしく
高いとこに昇るらしい
15::2018/06/22(金)20:09:56 JOI
>>14
はえー、二階じゃダメだったんやろか…
はえー、二階じゃダメだったんやろか…
17::2018/06/22(金)20:11:05 fF5
>>15
ほんまいらん習性よな
ほんまいらん習性よな
10::2018/06/22(金)20:07:03 86C
触ると丸まる?
そうでなければ小さいムカデかも知れん
そうでなければ小さいムカデかも知れん
12::2018/06/22(金)20:07:53 fF5
>>10
そそ
防御で丸まる
ダンゴ虫系らしい
そそ
防御で丸まる
ダンゴ虫系らしい
16::2018/06/22(金)20:10:56 86C
>>12
北海道はダンゴムシあんまおらんのう
ワラジムシばっかや
家に侵入する虫と言えばたまにゲジさん出るわ
あいつかなりの俊足やで...
北海道はダンゴムシあんまおらんのう
ワラジムシばっかや
家に侵入する虫と言えばたまにゲジさん出るわ
あいつかなりの俊足やで...
19::2018/06/22(金)20:12:53 fF5
>>16
はぇ~
ワラジムシはあんまり見たことないわぁ
ゲジ、あいつはイカンな
はぇ~
ワラジムシはあんまり見たことないわぁ
ゲジ、あいつはイカンな
20::2018/06/22(金)20:13:42 JOI
>>16
ゲジさんは不快害虫指定されてるだけで益虫やぞ…
ムカデも毒さえなければゴキブリとか食ってくれる益虫やけど…
ゲジさんは不快害虫指定されてるだけで益虫やぞ…
ムカデも毒さえなければゴキブリとか食ってくれる益虫やけど…
23::2018/06/22(金)20:15:35 fF5
今さっきトイレに二匹、部屋に1匹…
昨日は風呂場に6匹…
いやになっちゃうよ!!!
昨日は風呂場に6匹…
いやになっちゃうよ!!!
26::2018/06/22(金)20:16:15 C43
益虫とかいうけど見た目全部キモいやつばっかり
32::2018/06/22(金)20:18:33 fF5
>>26
益虫←お、ええやん!
現実やめたまえ!!
益虫←お、ええやん!
現実やめたまえ!!
35::2018/06/22(金)20:19:23 pww
日本のヤスデなんてちっさいやつやろ?
40::2018/06/22(金)20:21:13 fF5
>>35
外国のやつはぶっといんやろ?たしか
外国のやつはぶっといんやろ?たしか
43::2018/06/22(金)20:21:43 pww
>>40
チョコバットくらいのおるよな
チョコバットくらいのおるよな
46::2018/06/22(金)20:23:36 fF5
>>43
ペットにしとるやつもおるんやろ?
信じられへんわ…
ペットにしとるやつもおるんやろ?
信じられへんわ…
38::2018/06/22(金)20:20:42 HZ2
ちなワイうなじを這われた経験あるで
くっそ気持ち悪かった
くっそ気持ち悪かった
42::2018/06/22(金)20:21:37 fF5
>>38
考えただけで鳥肌立つわ…
考えただけで鳥肌立つわ…
39::2018/06/22(金)20:20:57 86C
そういやワイの地域ではマイマイガが4年ぐらい前に大量発生したわ
何らかの要因が重なるとそうなるんやろけど
家での話だと…うーん...
何らかの要因が重なるとそうなるんやろけど
家での話だと…うーん...
41::2018/06/22(金)20:21:23 C43
>>39
北海道?
北海道?
56::2018/06/22(金)20:28:16 86C
>>41
せやで
せやで
44::2018/06/22(金)20:22:57 fF5
>>39
そんとき家の被害とかはどうやったん?
そんとき家の被害とかはどうやったん?
56::2018/06/22(金)20:28:16 86C
>>44
家に被害は一切無いで
ただ街中の至る所にマイマイガが自販機に店の壁に…
地面には死骸が足の踏み場もないぐらい…
しかもなんか微妙に海臭いと言うか‥
家に被害は一切無いで
ただ街中の至る所にマイマイガが自販機に店の壁に…
地面には死骸が足の踏み場もないぐらい…
しかもなんか微妙に海臭いと言うか‥
60::2018/06/22(金)20:30:17 fF5
>>56
なぜ虫は大量発生してしまうのか…
なぜ虫は大量発生してしまうのか…
50::2018/06/22(金)20:25:24 FtB
横浜県民やけど雪虫が大量発生したときはめっちゃロマンティックやったで
口開けたくないレベルでいたけど
口開けたくないレベルでいたけど
53::2018/06/22(金)20:27:09 fF5
>>50
調べたら妖精さんらしいな…
素敵やん!
調べたら妖精さんらしいな…
素敵やん!
94::2018/06/22(金)20:52:02 Sn6
ヤスデってしんだら臭い発して同族のヤスデ呼び寄せるらしいから
ヤスデ潰したらとりあえず外に捨てたほうがええで
ヤスデ潰したらとりあえず外に捨てたほうがええで
101::2018/06/22(金)20:57:53 kYz
いや普通そんなに沸かないやろ…
業者呼べや
業者呼べや
86::2018/06/22(金)20:46:06 YxS
ヤスデが大量発生して電車スリップさせた事例思い出した
89::2018/06/22(金)20:48:43 fF5
>>86
スリップさせるらしいな!
調べてたらびっくりしたわ
スリップさせるらしいな!
調べてたらびっくりしたわ
一見さんお断りの料理屋始めた結果wwwwwwwwww
コメダ珈琲に初めて行った結果wwwwwwwwwww
一千万貯まった結果wwwwwwwwwwwwwwww
薬剤師だけどジェネリックに変更しない奴はバカだと思う・・・・・・
俺「メール送ったのでご確認くださいガチャン」アメリカ人「なにしてるんだい?」
彡(^)(^)「おっ、マッマ挽肉こねてるやん!夕飯はハンバーグやろなぁ」
会社で仕事ができない奴の特徴wwwwwwwwwww
スポーツカー買ってから煽られる頻度が増えたんだがw
ガキワイ「墾田永年私財法?長い名前やなぁ・・・憶えられるかな?」
ワイ「ここのラーメンうまいすよ」おっさん「今度行ってみるわ」
初めて焼き鳥のぼんじり食った結果・・・・・・
【悲報】さっき飯屋入ったら笑われたんだが・・・・・・
ワイスーパーの店員(28)、年収が500万を越えるwwwwww
昼休みワイ「新人君は食堂のご飯食べないんだね」新人「まずいですもん」→→→
【呆然】新卒銀行員ワイ、辞めたすぎて泣く・・・・・・
先輩「お前いい加減ため口やめろよ?」ワイ「!?」
ロードバイク屋に来たんやが助けてくれ!!!!!!
ボーナスで思い切って10万円台の炊飯器買ったらwwwwww
薬剤師のお姉さん(23)「次からはおくすり手帳忘れないでください(半ギレ)」
ラーメン1杯に800円出す馬鹿wwwwwwwwwwwww
私「…?スープ一つ足りないんじゃない?」友達「え?……あー!もしかして先に来てたスープ飲んじゃった?w」恥ずかしながら、私はファミレスへ行った事がほぼなくて…
周り就活生「完全週休二日制!残業なし!年休120以上!」ワイ「金!金!金や!」←結果
で、出た~~ww海鮮丼に「ワサビ醤油」をぶっかけて貪る底辺奴www
女上司(32)「終電なくなっちゃったね」ワイ(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」
母親「いいかげんまともな仕事して私を安心させてよ...」食品スーパー正社員僕(28)「えっ」
近所の家が柴犬を飼い始め、人懐っこいわんこで私はよく門越しに頭をなでていた。→休みのある日庭を見覚えのある茶色い影が横切った!思わず二度見してみたら…
サイドブレーキ引いたまま十数キロ走ってもうた結果・・・・・・
店員「お会計45,000円になります」僕「カードで」スッ 店員「一括でよろしいですか?」←これwww
同僚「おい派遣がここ使うな」派遣「あ…すんません」
ホームレス「ビッグイシュー買ってください…」ワイ「なんぼや?」
【朗報】亜鉛ガチで効果ある
ベトナムにあるガールズバー行ったら・・・・・・
【呆然】元ホストに営業やらせた結果wwwwwwwwww
以前応募した会社から、陰気な雰囲気がする角2の封筒がポストに。→不採用の添え状に違和感を覚えて読み返してみたら…
近所のインドカレー屋「+200円でランチのナンをチーズナンにできます」←これwww
BBA上司「明日人数が少ないんで出勤できますか?」俺「その日出勤すると6連勤になっちゃいます」BBA「そこをなんとか」
水道工事中俺「ちょっとチーズ持ってきて」新入社員「食べるんですか?」
【悲報】ジジイ「携帯はダメですよ」若者「すいません。あ、そちらも飲食もダメですよ?」ジジイ「は?」
ワイ「ペヤング食うンゴ」 パッパ「生卵入れると美味いぞ」タマゴパカー
オランダの留学生に三ツ矢サイダー飲ませた結果wwwwww
学生ワイ「プププ、作業服で通勤しとるとか人生終わっとるやろ」
ペリー「日本人の作った日本地図? どうせゴミやろwwww」
ラーメン屋でつけ麺大盛りを頼んだら、「うちは普通盛りでも多いので、大盛りは女性では食べきれない人が多いんですが…」と店員さんが困り顔。→しかたなく普通盛りで頼んだが…
まとめサイト速報+
1か月前メルカリ「送料込み1500円になりませんか?」ワイ「削除も面倒やし放置しとこ」
地下鉄車内でクソガキが「このやろー」とか言いながら大人しそうな女性やお年寄りだけ狙って座ってる人の脚を蹴って回ってた。ムカついたから隣の人蹴りに来た時に…
隣嫁「赤ちゃんは?」私「中で寝てますよ」隣嫁シクシク泣き出し、なんだあれ?と思ったら後日児相に通報されてた…
彼女「私ぷよぷよ強いよ」ワイ(どうせ階段5連鎖やろ…)彼氏「凄いじゃん」
うどん屋初心者「天かす無料やん!のせまくろ!」俺「フフフ・・・」
おばさん「ちょっと!あんた誰の許可貰ってスケッチしてるの!?」→父に電話し、私「父はこの寺の住職ですが何か」
居酒屋で同業自営フリーランスの友達と受けるべきか迷う仕事の話をしていた。自分「目安は時給4000円」→隣のテーブルのおっさん「時給4000円とか舐めるな」といきなり絡んできて…
彼女が温泉旅行中、ツイッター見たら男のゴツい手が写りこんでいた →「男と一緒かよ!!」とラインしたら…
WiFiにパスワードかけたら、隣の女がすみませんパスワードかけるのやめてもらえませんか?ってきたんだが・・・
コメダ珈琲に初めて行った結果wwwwwwwwwww
一千万貯まった結果wwwwwwwwwwwwwwww
薬剤師だけどジェネリックに変更しない奴はバカだと思う・・・・・・
俺「メール送ったのでご確認くださいガチャン」アメリカ人「なにしてるんだい?」
彡(^)(^)「おっ、マッマ挽肉こねてるやん!夕飯はハンバーグやろなぁ」
会社で仕事ができない奴の特徴wwwwwwwwwww
スポーツカー買ってから煽られる頻度が増えたんだがw
ガキワイ「墾田永年私財法?長い名前やなぁ・・・憶えられるかな?」
ワイ「ここのラーメンうまいすよ」おっさん「今度行ってみるわ」
初めて焼き鳥のぼんじり食った結果・・・・・・
【悲報】さっき飯屋入ったら笑われたんだが・・・・・・
ワイスーパーの店員(28)、年収が500万を越えるwwwwww
昼休みワイ「新人君は食堂のご飯食べないんだね」新人「まずいですもん」→→→
【呆然】新卒銀行員ワイ、辞めたすぎて泣く・・・・・・
先輩「お前いい加減ため口やめろよ?」ワイ「!?」
ロードバイク屋に来たんやが助けてくれ!!!!!!
ボーナスで思い切って10万円台の炊飯器買ったらwwwwww
薬剤師のお姉さん(23)「次からはおくすり手帳忘れないでください(半ギレ)」
ラーメン1杯に800円出す馬鹿wwwwwwwwwwwww
私「…?スープ一つ足りないんじゃない?」友達「え?……あー!もしかして先に来てたスープ飲んじゃった?w」恥ずかしながら、私はファミレスへ行った事がほぼなくて…
周り就活生「完全週休二日制!残業なし!年休120以上!」ワイ「金!金!金や!」←結果
で、出た~~ww海鮮丼に「ワサビ醤油」をぶっかけて貪る底辺奴www
女上司(32)「終電なくなっちゃったね」ワイ(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」
母親「いいかげんまともな仕事して私を安心させてよ...」食品スーパー正社員僕(28)「えっ」
近所の家が柴犬を飼い始め、人懐っこいわんこで私はよく門越しに頭をなでていた。→休みのある日庭を見覚えのある茶色い影が横切った!思わず二度見してみたら…
サイドブレーキ引いたまま十数キロ走ってもうた結果・・・・・・
店員「お会計45,000円になります」僕「カードで」スッ 店員「一括でよろしいですか?」←これwww
同僚「おい派遣がここ使うな」派遣「あ…すんません」
ホームレス「ビッグイシュー買ってください…」ワイ「なんぼや?」
【朗報】亜鉛ガチで効果ある
ベトナムにあるガールズバー行ったら・・・・・・
【呆然】元ホストに営業やらせた結果wwwwwwwwww
以前応募した会社から、陰気な雰囲気がする角2の封筒がポストに。→不採用の添え状に違和感を覚えて読み返してみたら…
近所のインドカレー屋「+200円でランチのナンをチーズナンにできます」←これwww
BBA上司「明日人数が少ないんで出勤できますか?」俺「その日出勤すると6連勤になっちゃいます」BBA「そこをなんとか」
水道工事中俺「ちょっとチーズ持ってきて」新入社員「食べるんですか?」
【悲報】ジジイ「携帯はダメですよ」若者「すいません。あ、そちらも飲食もダメですよ?」ジジイ「は?」
ワイ「ペヤング食うンゴ」 パッパ「生卵入れると美味いぞ」タマゴパカー
オランダの留学生に三ツ矢サイダー飲ませた結果wwwwww
学生ワイ「プププ、作業服で通勤しとるとか人生終わっとるやろ」
ペリー「日本人の作った日本地図? どうせゴミやろwwww」
ラーメン屋でつけ麺大盛りを頼んだら、「うちは普通盛りでも多いので、大盛りは女性では食べきれない人が多いんですが…」と店員さんが困り顔。→しかたなく普通盛りで頼んだが…
まとめサイト速報+
1か月前メルカリ「送料込み1500円になりませんか?」ワイ「削除も面倒やし放置しとこ」
地下鉄車内でクソガキが「このやろー」とか言いながら大人しそうな女性やお年寄りだけ狙って座ってる人の脚を蹴って回ってた。ムカついたから隣の人蹴りに来た時に…
隣嫁「赤ちゃんは?」私「中で寝てますよ」隣嫁シクシク泣き出し、なんだあれ?と思ったら後日児相に通報されてた…
彼女「私ぷよぷよ強いよ」ワイ(どうせ階段5連鎖やろ…)彼氏「凄いじゃん」
うどん屋初心者「天かす無料やん!のせまくろ!」俺「フフフ・・・」
おばさん「ちょっと!あんた誰の許可貰ってスケッチしてるの!?」→父に電話し、私「父はこの寺の住職ですが何か」
居酒屋で同業自営フリーランスの友達と受けるべきか迷う仕事の話をしていた。自分「目安は時給4000円」→隣のテーブルのおっさん「時給4000円とか舐めるな」といきなり絡んできて…
彼女が温泉旅行中、ツイッター見たら男のゴツい手が写りこんでいた →「男と一緒かよ!!」とラインしたら…
WiFiにパスワードかけたら、隣の女がすみませんパスワードかけるのやめてもらえませんか?ってきたんだが・・・



