妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
ヤスデが


1::2018/06/22(金)20:03:06 fF5
勘弁してくれ…
気が狂いそうになるンゴ…
2::2018/06/22(金)20:04:12 C43
マジでキモいよな。ハラデイ
6::2018/06/22(金)20:05:32 fF5
>>2
見らんほうがええで
何百匹単位やから背筋が凍る…
18::2018/06/22(金)20:12:17 DZR
>>6

なんでそんなにいるんや...
21::2018/06/22(金)20:14:09 fF5
>>18
そうなんよ
今年だけ爆発しとるんや

確かに庭は木やら苔やらあるけど
なんでなんかなぁ
24::2018/06/22(金)20:15:45 DZR
>>21
ヴォエッッッッッッッ!!!!!!専門家に聞いてみろや、何百匹単位とか私生活に支障がでるレベルやろ
27::2018/06/22(金)20:16:44 fF5
>>24
明日辺りJAか害虫駆除に聞いてみるンゴ…
3::2018/06/22(金)20:04:33 FtB
ヤスデってなんや?
8::2018/06/22(金)20:06:18 fF5
>>3
ムカデのちっこいやつみたいな
でも草食で毒や噛みついたりはしない
5::2018/06/22(金)20:05:20 C43
ヤスデって足がないムカデみたいなもんだよね?

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

9::2018/06/22(金)20:06:48 fF5
>>5
足はちっさい足がワシャワシャ
7::2018/06/22(金)20:05:50 JOI
ワイ、アパート三階、何故か二匹ほど侵入してきた
11::2018/06/22(金)20:07:18 fF5
>>7
どっか溜まっとるでそれ…
13::2018/06/22(金)20:08:24 JOI
>>11
マジか…窓の下の壁をちょろちょろって
日は別やが歩いとるの見て割り箸で摘まんでポイッしたで…
つか三階に何の用やって思うで
14::2018/06/22(金)20:09:01 fF5
>>13
雨に溺れたくないらしく
高いとこに昇るらしい

15::2018/06/22(金)20:09:56 JOI
>>14
はえー、二階じゃダメだったんやろか…
17::2018/06/22(金)20:11:05 fF5
>>15
ほんまいらん習性よな
10::2018/06/22(金)20:07:03 86C
触ると丸まる?
そうでなければ小さいムカデかも知れん
12::2018/06/22(金)20:07:53 fF5
>>10
そそ
防御で丸まる
ダンゴ虫系らしい
16::2018/06/22(金)20:10:56 86C
>>12
北海道はダンゴムシあんまおらんのう
ワラジムシばっかや

家に侵入する虫と言えばたまにゲジさん出るわ
あいつかなりの俊足やで...

19::2018/06/22(金)20:12:53 fF5
>>16
はぇ~
ワラジムシはあんまり見たことないわぁ

ゲジ、あいつはイカンな
20::2018/06/22(金)20:13:42 JOI
>>16
ゲジさんは不快害虫指定されてるだけで益虫やぞ…
ムカデも毒さえなければゴキブリとか食ってくれる益虫やけど…
23::2018/06/22(金)20:15:35 fF5
今さっきトイレに二匹、部屋に1匹…
昨日は風呂場に6匹…


いやになっちゃうよ!!!
26::2018/06/22(金)20:16:15 C43
益虫とかいうけど見た目全部キモいやつばっかり
32::2018/06/22(金)20:18:33 fF5
>>26
益虫←お、ええやん!


現実やめたまえ!!

35::2018/06/22(金)20:19:23 pww
日本のヤスデなんてちっさいやつやろ?
40::2018/06/22(金)20:21:13 fF5
>>35
外国のやつはぶっといんやろ?たしか
43::2018/06/22(金)20:21:43 pww
>>40
チョコバットくらいのおるよな
46::2018/06/22(金)20:23:36 fF5
>>43
ペットにしとるやつもおるんやろ?
信じられへんわ…
38::2018/06/22(金)20:20:42 HZ2
ちなワイうなじを這われた経験あるで
くっそ気持ち悪かった
42::2018/06/22(金)20:21:37 fF5
>>38
考えただけで鳥肌立つわ…

39::2018/06/22(金)20:20:57 86C
そういやワイの地域ではマイマイガが4年ぐらい前に大量発生したわ
何らかの要因が重なるとそうなるんやろけど
家での話だと…うーん...
41::2018/06/22(金)20:21:23 C43
>>39
北海道?
56::2018/06/22(金)20:28:16 86C
>>41
せやで
44::2018/06/22(金)20:22:57 fF5
>>39
そんとき家の被害とかはどうやったん?
56::2018/06/22(金)20:28:16 86C
>>44
家に被害は一切無いで
ただ街中の至る所にマイマイガが自販機に店の壁に…
地面には死骸が足の踏み場もないぐらい…
しかもなんか微妙に海臭いと言うか‥

60::2018/06/22(金)20:30:17 fF5
>>56
なぜ虫は大量発生してしまうのか…
50::2018/06/22(金)20:25:24 FtB
横浜県民やけど雪虫が大量発生したときはめっちゃロマンティックやったで
口開けたくないレベルでいたけど
53::2018/06/22(金)20:27:09 fF5
>>50
調べたら妖精さんらしいな…
素敵やん!
94::2018/06/22(金)20:52:02 Sn6
ヤスデってしんだら臭い発して同族のヤスデ呼び寄せるらしいから
ヤスデ潰したらとりあえず外に捨てたほうがええで
101::2018/06/22(金)20:57:53 kYz
いや普通そんなに沸かないやろ…
業者呼べや
86::2018/06/22(金)20:46:06 YxS
ヤスデが大量発生して電車スリップさせた事例思い出した
89::2018/06/22(金)20:48:43 fF5
>>86
スリップさせるらしいな!
調べてたらびっくりしたわ
一見さんお断りの料理屋始めた結果wwwwwwwwww

コメダ珈琲に初めて行った結果wwwwwwwwwww

一千万貯まった結果wwwwwwwwwwwwwwww

薬剤師だけどジェネリックに変更しない奴はバカだと思う・・・・・・

俺「メール送ったのでご確認くださいガチャン」アメリカ人「なにしてるんだい?」

彡(^)(^)「おっ、マッマ挽肉こねてるやん!夕飯はハンバーグやろなぁ」

会社で仕事ができない奴の特徴wwwwwwwwwww

スポーツカー買ってから煽られる頻度が増えたんだがw

ガキワイ「墾田永年私財法?長い名前やなぁ・・・憶えられるかな?」

ワイ「ここのラーメンうまいすよ」おっさん「今度行ってみるわ」

初めて焼き鳥のぼんじり食った結果・・・・・・

【悲報】さっき飯屋入ったら笑われたんだが・・・・・・

ワイスーパーの店員(28)、年収が500万を越えるwwwwww

昼休みワイ「新人君は食堂のご飯食べないんだね」新人「まずいですもん」→→→

【呆然】新卒銀行員ワイ、辞めたすぎて泣く・・・・・・

先輩「お前いい加減ため口やめろよ?」ワイ「!?」

ロードバイク屋に来たんやが助けてくれ!!!!!!

ボーナスで思い切って10万円台の炊飯器買ったらwwwwww

薬剤師のお姉さん(23)「次からはおくすり手帳忘れないでください(半ギレ)」

ラーメン1杯に800円出す馬鹿wwwwwwwwwwwww

私「…?スープ一つ足りないんじゃない?」友達「え?……あー!もしかして先に来てたスープ飲んじゃった?w」恥ずかしながら、私はファミレスへ行った事がほぼなくて…

周り就活生「完全週休二日制!残業なし!年休120以上!」ワイ「金!金!金や!」←結果

で、出た~~ww海鮮丼に「ワサビ醤油」をぶっかけて貪る底辺奴www

女上司(32)「終電なくなっちゃったね」ワイ(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」

母親「いいかげんまともな仕事して私を安心させてよ...」食品スーパー正社員僕(28)「えっ」

近所の家が柴犬を飼い始め、人懐っこいわんこで私はよく門越しに頭をなでていた。→休みのある日庭を見覚えのある茶色い影が横切った!思わず二度見してみたら…

サイドブレーキ引いたまま十数キロ走ってもうた結果・・・・・・

店員「お会計45,000円になります」僕「カードで」スッ 店員「一括でよろしいですか?」←これwww

同僚「おい派遣がここ使うな」派遣「あ…すんません」

ホームレス「ビッグイシュー買ってください…」ワイ「なんぼや?」

【朗報】亜鉛ガチで効果ある

ベトナムにあるガールズバー行ったら・・・・・・

【呆然】元ホストに営業やらせた結果wwwwwwwwww

以前応募した会社から、陰気な雰囲気がする角2の封筒がポストに。→不採用の添え状に違和感を覚えて読み返してみたら…

近所のインドカレー屋「+200円でランチのナンをチーズナンにできます」←これwww

BBA上司「明日人数が少ないんで出勤できますか?」俺「その日出勤すると6連勤になっちゃいます」BBA「そこをなんとか」

水道工事中俺「ちょっとチーズ持ってきて」新入社員「食べるんですか?」

【悲報】ジジイ「携帯はダメですよ」若者「すいません。あ、そちらも飲食もダメですよ?」ジジイ「は?」

ワイ「ペヤング食うンゴ」 パッパ「生卵入れると美味いぞ」タマゴパカー

オランダの留学生に三ツ矢サイダー飲ませた結果wwwwww

学生ワイ「プププ、作業服で通勤しとるとか人生終わっとるやろ」

ペリー「日本人の作った日本地図? どうせゴミやろwwww」

ラーメン屋でつけ麺大盛りを頼んだら、「うちは普通盛りでも多いので、大盛りは女性では食べきれない人が多いんですが…」と店員さんが困り顔。→しかたなく普通盛りで頼んだが…

まとめサイト速報+

1か月前メルカリ「送料込み1500円になりませんか?」ワイ「削除も面倒やし放置しとこ」

地下鉄車内でクソガキが「このやろー」とか言いながら大人しそうな女性やお年寄りだけ狙って座ってる人の脚を蹴って回ってた。ムカついたから隣の人蹴りに来た時に…

隣嫁「赤ちゃんは?」私「中で寝てますよ」隣嫁シクシク泣き出し、なんだあれ?と思ったら後日児相に通報されてた…

彼女「私ぷよぷよ強いよ」ワイ(どうせ階段5連鎖やろ…)彼氏「凄いじゃん」

うどん屋初心者「天かす無料やん!のせまくろ!」俺「フフフ・・・」

おばさん「ちょっと!あんた誰の許可貰ってスケッチしてるの!?」→父に電話し、私「父はこの寺の住職ですが何か」

居酒屋で同業自営フリーランスの友達と受けるべきか迷う仕事の話をしていた。自分「目安は時給4000円」→隣のテーブルのおっさん「時給4000円とか舐めるな」といきなり絡んできて…

彼女が温泉旅行中、ツイッター見たら男のゴツい手が写りこんでいた →「男と一緒かよ!!」とラインしたら…

WiFiにパスワードかけたら、隣の女がすみませんパスワードかけるのやめてもらえませんか?ってきたんだが・・・